相撲協会「日馬富士の暴行を止められなかった横綱・白鵬も処分だ!」

13 件のコメント :

公開日: 2017年12月23日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2017/12/22


ーー
相撲協会(´●ω●`)日馬富士の暴行事件のせいで、大相撲の信用は失墜した!
暴行の現場にいた貴様も処分する!
423万円分の給料カット!
---
白鵬(ノ✖ω✖)ううう……また、頑張るお……
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、どういう事なの?
-ー
†(m´・ω・`)すごい偉い立ち場だから、止める義務とか責任があるとか……そんな感じ?
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生が白鵬の立ち場だったら、どうするの?
-ー
†(m´・ω・`)ワシの体格じゃと、相撲の酔っ払いが激怒したらボコボコにされるから逃げる
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-ー
†(m´・ω・`)酔っ払いは、何をするか分からんからのう……
日馬富士は、貴の岩の頭をリモコンで殴って、ひどい怪我をさせたようじゃし……
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は敵前逃亡罪で、銃殺刑
-ー
†(m´・ω・`)そんな!?

13 件のコメント :

  1. このTVの反応見て対応決めてる感よ

    返信削除
    返信
    1. 八角理事長は残り3ヶ月だけタダ働きでお茶を濁してるし、金持ってるやつに減俸なんて罰則にならんだろって言ってたコメンテーターいたけど、ほんこれ

      八角理事長「何気ない気持ちでやった暴力」が大不評 「反省してない」「呆気にとられる」
      http://news.livedoor.com/article/detail/14067220/

      削除
    2. 今更だし視聴者の同情を得て誤魔化そうとしてるとしか思えない

      削除
  2. (´;ω;`)アナタは相撲協会の偉い人。さぁ、この問題をどうやって解決する?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……マスコミに揚げ足を取られないように黙っておく?

    (´;ω;`)!?

    返信削除
    返信
    1. もう...この話題いい加減疲れたよ...パルラッシュ...
      酒飲みすぎて眠いんだ...あ、朝青龍が天から迎えに...
      ランランラーン

      削除
  3. 相撲協会の実体は親方互助会だからどうしようもない。

    返信削除
  4. 学歴差別と批判されかねないが、相撲しか取っていない中卒デブの集まりに組織運営とか頭脳労働は無理w
    ずっとこんな連中で変わるわけないんだから、不快なら見なければいい。
    実入りが減れば、暴力デブも減るから。

    返信削除
    返信
    1. 一応相撲しかとってない大卒?デブもいるんじゃなかったけ。
      正式には中退かも知れないけど。

      削除
    2. 逆に選手も監督でもなかった人員が牛耳ってるスポーツも腐るんだよね
      まともなコメンテーターが言ってるように半分を親方半分を外部の人員にすべきだよ

      削除
  5. 大卒力士だからって協会上層部にまで上がれるわけじゃないべな
    若い時から相撲して、老人になって死ぬまで相撲づけだから、一般人がなんで嫌がってるのかドン引きしてるのかよくわかってないんだよな。親方も下っ端も
    酒に酔って暴れて怪我させたことじゃなくて、それを隠ぺいしようとしたりそれにNoといった貴乃花が袋にされたりすることが嫌がられてるんだってことに
    普段相撲でそれよりひどいけがは割としてるから、頭割るぐらいなんだ!ってその辺りの感覚がマヒしてるんだろうなあ
    まあ普通に相撲取りが200kg力士投げ飛ばすパワーでガチで暴れたら、パンピーなんか普通に死にかねないってのも十分理解してもらいたいんだがな

    返信削除
    返信
    1. 大卒たって、一般入試を受けて入学した人なんていないだろう。
      スポーツ推薦で大学入った人は……相撲が強ければ入れるというw

      削除
  6. だからビール瓶で殴ってないんだからいつまでも使いまわしてんじゃねぇよ

    返信削除
  7. そもそも貴乃岩が礼儀の問題で殴られるほど上下関係がきっちりしてるなら
    日馬富士が暴力沙汰を起こした事を、その場にいた上位者である白鵬が許容したからに他ならない訳であり
    それを考えればもっと早く処分が決定して当然なんだよな


    自分の前で暴力沙汰を起こした日馬富士も焼き入れられるはずなのに、止めもしなかった白鵬が全ての黒幕という訳で処分は当然

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。