元モーニング娘「助けて!月の食費1万円の貧乏生活やっているの!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年12月9日土曜日 ニュース 経済 現代日本 自作1コマ漫画 自作漫画 平成の歴史

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜  2017/12/9

--
モーニング娘(●ω●)助けて!月の食費が1万円のシングルマザーになった!
--
(´✖ω✖ `)大変だ!
--
モーニング娘(●ω●)12歳でデビューしてCD165万枚を売りあげて、14歳で電撃引退した超スーパーアイドルなのに……貧乏……
国民的アイドルになったせいで、追っかけが多くてつらたん……
--
(´✖ω✖ `)自業自得だ……
(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?
-ー
†(m´・ω・`)結婚相手を選んで失敗して貧乏生活?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、アイドルやっていた期間がたったの2年……?
結婚生活も、離婚して子供が2歳って事は……うわぁ…s暗転
-ー
†(m´・ω・`)音楽CDって、めっちゃ色んな人に利益が分配されすぎて、一人一人が受け取る配当が少ない事で有名じゃしのう。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こうなったら先生の全財産を募金しましょう!
-ー
†(m´・ω・`)ふぁ!?

10 件のコメント :

  1. ( ;∀;)モーニング娘は知っていても、どんな曲を歌ったのか、まったく知らないパルメ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世間知らずすぎるだろ!?

    ( ;∀;)テレビの歌番組みないもん

    返信削除
    返信
    1. 黄金期だけ知ってて、その後のメンバー交代の後は全然って感じの
      30〜50代の人多そう。10〜20代ならAKBだろうし。

      削除
    2. そらそうよ。
      AKBだって他の~48とかに喰われてるでしょ。
      発足当時の話題性がなけりゃ忘れるよ。
      秋元系なんて数だけは多いし似たような顔と同じ衣装でセンターとかじゃなければ余計に忘れられる。
      オタクや追っかけも全部把握してないんじゃないかな。

      削除
  2. 黄金伝説「一ヶ月一万円生活‐インフィニティ‐」!

    返信削除
  3. 12歳でデビューってことは当然親絡んでるだろ
    で、その親は今の苦境に対し援助しないのか?

    返信削除
  4. 元アイドルというのが珍しいだけで、世間的にみれば、何も珍しくないシングルマザーの境遇だね。ファンに追っかけられるから人恐怖症になって引きこもりねー、わからんでもないが、そうなることはわかってただろうに、先を考えず引退したの?まじで、周りの大人は何をやっていたのだろう。ついでに、男を見る目がなかったね。
    あと、モー娘。は初期と2期メンバーの有名人しかわからないな。

    返信削除
    返信
    1. 12歳でデビューして14歳で引退やからな
      これはマジ周りの大人のせいやろ

      削除
  5. アイドルに夢見すぎたんだね。ちやほやされてウハウハの職業だって。
    昔のアイドルは一品物だから有名になれるし体壊す生活しても、耐え抜けば暇になった頃一般人よりウハウハできるだけなんだけど。
    秋元とか地下アイドルとかの話題みると、本人たちは本気で必死なんだろうけど無駄なことしてるなって個人的に思う。

    返信削除
    返信
    1. 極一部の成功者以外は搾取だけされて終わりだからな。
      ある程度のところで引き際を間違えなければ第二の人生があるけど、それができないと貧困一直線という。

      削除
    2. 美人でも賢い人は芸能人なんて目指さんからね
      なるのは一攫千金を狙う貧乏人か、稼ぐ必要のない金持ちの道楽ばっかり

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。