母親「このクレーンゲーム可笑しいわよ!160万円も投入したのに景品がGETできないわ!」

11 件のコメント :

公開日: 2017年12月28日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2017/12/28

ーー
母親(´●ω●`)500円のクレーンゲームで負けまくったわ!悔しい!
---
女性店員(ノ✖ω✖)もっと簡単なのがあるよ。一回2000円ね!
ーー
母親(´●ω●`)子供の教育費用を取り戻すために、勝つまでやめないわよ!
---
女性店員(ノ✖ω✖)あー、惜しいねー。もっとお札を投入すると良いよ!
次は一回、1万円のゲームを紹介するよ!
ーー
母親(´●ω●`)わかったわ!
---

合計160万円も、クレーンゲームに消費してしまったのだった……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!子供の教育費用がゲーム代で消えました!
-ー
†(m´・ω・`)うむ……つまり、子供より母親を教育する必要がある……?
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たった二日で160万円です!
-ー
†(m´・ω・`)人件費を軽くペイできてウハウハじゃな。
この女性店員すごいのう。きっと最強すぎる人材じゃよ。欲しいのう
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?加害者の能力を評価するな!?
先生なんて狐娘にして、オークの巣にプレゼントしてやる!
-ー
†(m´・ω・`)毛皮にされちゃう!?

11 件のコメント :

  1. ・・・・だました方が悪いのは当然だけどなにかこうなんといっていいか(;´∀`)

    だます方も騙される方も馬鹿なのかなー(´・ω・`)

    返信削除
  2. (´・ω・`)何事もほどほどが一番なんよー
    絶対取れないゲーム屋も
    160万をゲームに注込んじゃう人もねー
    限度って物を知ろうよー

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)絶対とれないのに、160万円搾り取るゲーム屋……最強じゃな。

      削除
    2. 子供の教育費を遊びに突っ込んじゃう時点で・・・

      削除
    3. 一回1万のクレーンゲームってなんぞ? 高級ブランド品でも並んでいるのかと思えば、難易度下げただけって事だから500円のと景品は変わらないのか?

      削除
  3. こういうのが博打で身を滅ぼすんだろうな……

    返信削除
  4. この手の人がどうしてもゲームしたいのなら、
    最初から使ってもかわない額の現金以外は
    完全に手ぶらでいくべくだな。
    カードとかもってのほか。
    まあ、それも出来ないような人だから
    こうなるんだろうが。

    ところで、パチンコじゃ有るまいし、
    負けたから更に金つぎ込んで取り返すって
    発想がよくわからない。
    やらないからしないんだけど、
    裏で換金できるの?

    返信削除
    返信
    1. ここまでやったんだからやり遂げないと今までの努力が無駄になる、っていう賭け事する負けず嫌いの常套句よ(まぁぶっちゃけ金を浪費してる時点で既に負けてるのと同等なんですけどね?)
      もはやただのカモですな…

      削除
    2. >ここまでやったんだからやり遂げないと今までの努力が無駄になる
      コンコルド錯誤って奴やな。損切り出来ない人がズブズブと嵌っていく。
      株や会社経営とかではよく聞くけどクレーンゲームに100万以上突っ込むとはたまげたなあ。

      削除
    3. 以降「ニートに育った子を○す」のは損きりになるかどうかの議論開始

      削除
    4. マジレスするとそれやるとやった親側もマトモな職を失うし
      関与してない他の家族まで被害が行く場合もあるので
      損切りどころか無職や底辺労働者が家庭内に増えるだけだぞ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。