Fate/Apocrypha「ダーニックがアホな子に見えてきた……」

18 件のコメント :

公開日: 2017年10月6日金曜日 Fate/Apocryph Fate総合 自作2コマ漫画 自作漫画


Fate/Apocrypha「ダーニックがアホな子に見えてきた……」

2017/10/3

ダーニック(´●ω●`)黒陣営の長だお!
ルーマニアで聖杯戦争おこして、根源に到達するお!
半世紀以上かけて準備して、とりあえず、時計塔に喧嘩うってストレス解消だお!

時計塔(ノ✖ω✖)こっちも聖杯戦争に参戦や!

ダーニック(´●ω●`)た、大変だお!時計塔が参戦して、圧倒的に不利すぎる戦場になって、大聖杯を強奪されたお!
こうなったら、ヴラドを吸血鬼化して、オラを食わせて合体だお!

キュピーン!


英霊(ノ✖ω✖)!?

ダーニック(´●ω●`)吸血鬼になったお!聖杯をつかって……根源じゃなくて……人類全員吸血鬼にするおぉぉ!自己増殖するおぉぉ!

英霊(ノ✖ω✖)発狂しやがった!?最後の最後まで駄目な子すぎる!?

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目な子だから可愛い……?

†(´・ω・`)いや……可愛さはあんまりない……
ジークフリード失ったオッサンの方が、小物感がして可愛い

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どれも男だし、オッサンだぞ!?

†(´・ω・`)じゃ、獣娘のアタランテたんをモフモフする

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの人、男嫌いだろ!?伝承的に考えて!




FATEの総合ページ☚まとめたページ

fate アポクリプァ


記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)

18 件のコメント :

  1. ( ;∀;)全人類よ!モフモフな狐娘になれ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?メスだらけになったら絶滅するぞ!?
    人類の敵め!

    ( ;∀;)そんな!?

    返信削除
    返信
    1. つBLUE DROP

      削除
    2. (´;ω;`)知らん作品だ……つまりどういう事じゃ?

      削除
    3. キツネ娘タンは年もとらないし死なない、
      永遠の存在なんだい。
      繁殖なんてゲスなことは無縁なんだぞ。

      削除
    4. (´;ω;`)なんか、狐娘がホラーな存在に思えてきた……

      削除
    5. BLUE DROPは女性のみの異星人アルメに支配された世界。

      気になるブログは狐娘のみの遺精人パルメに支配された世界。

      削除
    6. ホラーというか、超自然的かつ神聖な存在なのです。

      削除
    7. そういや狐娘がいっぱいでる「このはな綺譚」始まったけどパルメさん見てるかな?

      削除
    8. BLUE DROP
      知らないからちょい調べてみたら、なんか沖縄舞台の作品に似てるような...

      削除
  2. まあ型月の魔術師って根本的にアホなのが多いし……何より抑止力が仕事したんじゃなかろうか。

    返信削除
  3. ダ―ニックはあれだボケ始めてるんだよ
    この人の延命手段って人格に悪影響を及ぼしているから

    返信削除
    返信
    1. ダーニック(´;ω;`)そういえば100歳近く生きてたっけ……

      削除
  4. 聖杯戦争ってなんで国とかちょっかい出して来ないん?
    魔術協会が国を押さえてんの?
    金持ち多いし、コネとかその辺で?

    返信削除
    返信
    1. 神秘の秘匿があるしそもそも魔術師でもない政治家が万能の杯なんか信じないだろ
      仮に個人的に信じたとしても国家を動かすレベルでの介入なんてどうやって理由付けするのかという問題があるし
      更に上手いこと理由付けして介入しようとしても暗示やら金の圧力なんかで誤魔化されて結局頭のおかしい奴が国を私物化したってことになりそうじゃね?
      魔術の大家なんかは極東の怪しい儀式なんて眼中に無いし介入してくるとしたら魔術を知った一般人か木端魔術師だと考えれば御三家相手にどうにかできるとも思えない
      アポと帝都奇譚でナチと帝国陸軍が介入出来たのは世界大戦中という特殊すぎる環境下での事だしなぁ
      魔術師でありながら一時的に軍と組んだダーニックが異端中の異端だしね

      削除
    2. ちょっかい出したのがストレンジフェイク。

      削除
  5. http://suliruku.futene.net/uratop.htm
    ここの表示だと征服王記事の見出しになってるんだけど、大丈夫?

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)気付かんかった、ありがとう

      削除
    2. 行くぞぺガス、テックセッター、宇宙の騎士、宇宙の騎士、
      劣化マ~ン!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。