韓国軍「米軍は俺の指揮下に入れ!」米軍「ふぁっ!?」

23 件のコメント :

公開日: 2017年10月26日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史







東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国軍「米軍は俺の指揮下に入れ!」米軍「ふぁっ!?」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/10/20

ーー
韓国(´✖ω✖ `)米軍は韓国軍の指揮下に入れ!
ーー
米軍(●ω●)はっ?
ーー
韓国(´✖ω✖ `)今みたいに、韓国軍が米軍の指揮下に入っている状況はいやだ!
(司令官がアメリカ、副司令官が韓国)
ーー
米軍(●ω●)え?
ーー
韓国(´✖ω✖ `)米軍は俺の命令を聞くんだ!28日までに指揮下に入れ!
ーー
米軍(●ω●)えー?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、どうなると思う?

†(´・ω・`)米軍が韓国軍の指揮下に入るわけないじゃろ……
今の韓国の大統領が失職したら、どんな譲歩しても無意味になるし……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、米軍が韓国軍の指揮下に入ったらどうなるの?

†(´・ω・`)米軍を盾にするじゃろうなぁ……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アホか!?アメリカは同盟国であって、韓国の属国じゃないんだよ!?
そんな運用したら。アメリカの世論が敵になるよ!?

†(´・ω・`)米軍兵士の皆に、狐娘をプレゼントすれば大丈夫じゃ

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)米軍を狐娘好きの変態扱いするな!?

†(´・ω・`)(狐娘はモフモフで……とにかく、モフモフで癒されるんじゃ……)

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

23 件のコメント :

  1. 韓国「ふはははは!北朝鮮!俺に手を出せるなら!出してみろぉー!
    米軍を手下にしたぞー!」

    米軍「朝鮮半島から撤収しますー」

    韓国「え?」

    米軍「え?」

    (´;ω;`)現実はこんな感じかのう……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理だ……

    返信削除
    返信
    1. もっと酷い話なんだよなぁ……。
      ムンジェインの盟友のノムヒョンが米国との駆け引きのつもりで統帥権返還を要求したら、逆に喜んで受け入れられてしまったというのが話のきっかけ。
      そして、より親北・反米色の強いムンが北に有利になるように米軍を追い出しにかかっているというのが現状。
      米国も最近は韓国を完全に切り捨てにかかってるしな。

      削除
    2. ムンさん「そうだ。米軍を手下にして北朝鮮に筒抜けの作戦にでも従事させ壊滅に追い込ませて北朝鮮に恩を売ろう」(その後のことまで考えているとは言っていない)

      削除
    3. ( ;∀;)……え?米軍を壊滅においやる?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうしてそうなった……?

      削除
    4. (´・ω・`)そういわれると思って最高の司令官を用意した!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そ、それはいったい・・・

      (´・ω・`)紹介しよう。天才軍師のルーク君だ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    5. (´;ω;`)つまり、こんな感じかのう……?

      ルーク「まず北朝鮮を飢えさせるために、日本を焦土にします」

      米軍「なぜだ!?」

      ルーク「日本のパチンコ屋さんが、北朝鮮に大金を送金しているそうです。それを断つためです。
      ソースはネットの落書き」

      米軍「なるほど!さすがルークだ!
      核兵器の照準!東京!さぁ!北朝鮮よ!これが本当の経済制裁だぁ!」

      削除
    6. このサイトで知ったルーク像なら、本当にそれをやりそうだよな。
      落ちはなんだろう、旧日本国の総司令官かなんかかな?戦後のGHQ的な?

      削除
  2. というか米軍いないとヤバいのは自分らだろうに。
    何でここまで上から目線でものが言えるのだろうか。不思議

    返信削除
    返信
    1. 心地好い嘘に安住したまま笑顔で死ぬんだよ・・・茹でガエルの様に

      削除
    2. そもそも今の酋長は親北反米で北と合流することしか考えてないから

      削除
  3. 現地の米軍に命令できるのは、太平洋軍司令官と米大統領くらいだろうに
    アメリカの法令とか勉強してないんだな。
     心底馬鹿ということがよくわかる

    返信削除
  4. 人類がみんなパルメさんみたいなら、
    狐娘を北朝鮮にプレゼントして骨抜きにして、
    極東は平和?
    えっ、韓国が今以上にやりたい放題になるだけか?

    返信削除
  5. 実際問題、韓国から撤退ってありえるの?
    対中国牽制としては最高の立地だから撤退するの難しくない?

    返信削除
    返信
    1. 韓国が有能で協力的なら確かにな。
      実際には真っ先に逃げるし、民間人に手を出すし、敵に情報流すし、後ろから背中を撃ちかねないしで友軍としては最悪という。

      削除
    2. 韓国と言う国と言うか
      地理的な半島に価値が有るのであって
      朝鮮人と言う国民には全く価値ないからな
      味方の後ろから平気で撃つ約束は破る
      自国防衛で真っ先に自分が逃げる
      そういった奴らに愛想尽かしてるってのもあるだろうし
      韓国と言う国に統制権返せと言われて
      アメリカはお荷物損切り出来ると
      本気で思ってる部分もあるだろうね
      それに技術革新により半島の価値かなり薄れたからな
      衛星による監視原潜弾道ミサイル
      後は歩兵部隊による都市部制圧ならオスプレイとか有用だろうし
      それに見合う戦車の開発か戦車載せる大型作るとか
      半島自体にそれほど価値ないんじゃないかと思ったりするわ

      削除
  6. ブラフだろ
    撤退すると見せると韓国の株とか政府の支持率とかガクガクスるから
    だからむちゃくちゃなこと言わずに
    「ちゃんとアメリカの言うことを聞けよ、中国に媚び売りすぎだから止めろ」と言ってるんだ
    なあその真意は当の韓国には全く伝わっていないみたいなんだけどな・・・

    返信削除
    返信
    1. そうやって自身の唯一の祖国である朝鮮人民共和国を援護射撃しているわけです。
      大韓民国、現、政府上層部は。

      削除
    2. アメリカは本気らしいぞ。
      だから、駆け引きをしようとした韓国が逆に焦って引き延ばしたたらしい。
      自分の任期中に撤退されると洒落にならんからな。

      削除
  7. 匿名軍 (´・ω・`)「パルメは俺の尻下に入れ!」

    パルメ (´・ω・`)「……ポッ」

    返信削除
    返信
    1. 「俺の下であがけ」と聞いて

      削除
  8. 最悪、朝鮮半島から撤退。
    台湾~日本ラインまで防衛線を下げる想定はしているけどね。
    アメリカは。

    在留邦人?
    どうにもならんので死んでくれ。
    平和憲法の理念のためにw
    半島で同胞が一万人も死ねば、さすがに日本人も目が覚めるだろう。

    返信削除
    返信
    1. 神々(民主主義)は血に飢える

      神々の火と柱である「平和主義」も
      血に飢えているのでしょうね。

      削除
    2. グアム中心にしてアチソンラインで抑えればいいって考えればそうなるよね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。