転生したらスライムだった件「TUTAYAで一番、借りられる本になったぞ!」

14 件のコメント :

公開日: 2017年9月29日金曜日 ネット小説 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 転生したらスライムだった件


2



自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称内政チート☚まとめページ
転生したらスライムだった件「TUTAYAで一番、借りられる本になったぞ!」  

TSUTAYAデイリーコミック
1位:転生したらスライムだった件(5)
2位:僕のヒーローアカデミア(15)
3位:魔法使いの嫁(8)
4位:亜人(11)
5位:食戟のソーマ(26)


転生スライム(´;ω;`)最新刊(五巻)の推定累計販売部数は五万部……皆、借りてくれるけど、人気の割には買ってくれなくて、つらたん……

ーーー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいですー!
一千万部売れている、僕らのヒーローアカデミアを超越して、借りられまくってますー!

†(´・ω・`)う、うむ……そうじゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)TUTAYAランキングで一位って事は、借りられまくっているって事ですよね?

†(´・ω・`)(作者に印税が入らんぞい)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに転生スライムって、どんな内容ですか?

†(´・ω・`)そうじゃな……美少年に擬態したスライムが、周りのヒロインたちに女装させられまくったり、戦場で超最強!俺tueeee!……こんな内容じゃったな。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のしゃべっている内容じゃ、作品の魅力が伝わらないよ!?


自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
内政チート☚まとめページ

14 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「私はナマケモノかコアラが良いな」
    「何のしがらみも無く、のんびりと過ごせたらと思う」

    シュナイダー
    (そうなった提督をモフモフしたい……)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)狐娘になるんだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタの趣味を押し付けるな!?

      削除
    2. ナマケモノは木を移る際に地上を歩かざるを得ないんだけどその時に肉食獣に見つかったら死亡確定
      なお一番の天敵は大型の猛禽類なので見つかれば何処にいようがお構いなしに狩られる
      あと哺乳類の癖に変温動物だから、たまの異常気象で熱中症や低体温→消化不良からの内臓不良で死亡がある

      コアラは縄張り意識が高く、熾烈な縄張り争いをする
      「自分の木」を定めて、そこの加食葉を食べきると隣の木にカチコミに行く
      そして縄張り争いに負けた方が木から叩き落される

      のんびりイメージの動物でも、野生は厳しい
      真にのんびりできるのは生態系の頂点系の生き物なのだ・・・

      削除
  2. みんな・・・買ってあげて・・・

    買ってくれないと作者さんには一円も入らないのよ
    (詳しくは知らないから一円は入ってるかもしれない)

    それはそうとヒーローアカデミアおもしるぇーwwwww

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)う、売れてる方だから、ワンチャンス……

      削除
    2. ヒロアカはサーが出始めた辺りから本当に笑えるし面白い
      包囲殲滅陣的な意味で
      オススメだからパルメさんも読んで♥

      削除
  3. 図書館の活字本より、物にもよるけど1~2時間くらいで読み切れちゃう漫画に、お金を出して借りるって言うのがどうにも馴染めない。
    漫画が増えすぎちゃって、買うまでもないって話が多すぎるのかな。
    韓流レンタル枠潰して、試し読みの棚でも作って販売に注力すればいいのに。

    返信削除
  4. 一位取れるくらいツタヤが買ってくれてるんやしええやろ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)うむ……そうじゃな……借りた本が気に入ったら、新しい本を買ってくれる可能性もあるしのう……

      削除
    2. それは期待できへんやろな
      でも、次の巻が出るならツタヤがさらに多く買ってくれるのは期待できるで

      削除
  5. ネカフェで読んだけど人化するんかコレ
    まぁそこまで気にならんしダイジョーブ
    でもこれから先も続くならコミック買うかもしれん
    多分きっとメイビー

    返信削除
    返信
    1. 人化はする、するんだが、
      それ以前に、話がはじまって数章もしないうちに伝説の竜を体内に取り込んで実力的には魔王になる。
      もはやこの時点で、実質スライムではない、魔王になってチート俺teeeee物語です。
      このころにはもはやスライムである必要は一切なくなってます
      人であろうが、竜であろうが、前世なんであろうが、全然関係ありません。
      単にチートスキルを持っている魔物がすごいだけの話です。

      でそのあとで、魔王になって賢くなれて、色々できるようになったことの延長として、人に化けれるようになったというだけの
      人化です。

      スライムである必要は最初のごく少しの間だけでした。

      成り上がり話ではありません。そんな過程は一切ありません。、
      最初の時期にすぐ運よく魔王クラスの魔物になるスライムの話です。

      削除
    2. プロローグとして、伝説の竜を体内に取り込むって展開にするためにスライムである必要があったんじゃないかな。
      人化も割りと序盤の話だった気がする。
      本編は俺tueeeで間違いない。人が主人公の俺tueee作品の気持ち悪さが目立ってきたから、魔物主人公が人気あるのもわかる気がする。

      削除
    3. 一話の初めから大賢者スキルとか有ったし
      些細な行動をする度にスキルや耐性覚えまくりで
      ウンザリするくらいチート塗れだったからなぁ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。