韓国「助けて!慰安婦像が次々と被害にあっているの!」

24 件のコメント :

公開日: 2017年9月5日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

コマ漫画を一覧表示する?
韓国「助けて!慰安婦像が次々と被害にあっているの!」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/3

韓国人(´✖ω✖ `)助けて!慰安婦像が次々と被害にあっているの!
---
(●ω●)どんな被害?
---
韓国人(´✖ω✖ `)タイヤの空気が抜けて激怒した韓国人が、慰安婦像の花器を八つ当たりで壊したり、便所にしたり、ゴミ置き場にしたり、商人が慰安婦像の建設の妨害をしてくるの!
---
(●ω●)作り過ぎて……邪魔になってる?
---

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

用便足しゴミ投棄…「平和の少女像」相次ぎ受難

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!

†(´・ω・`)……娼婦の像が乱立する時点で、結構レベルが高すぎる変態行為じゃしなぁ……(慰安婦像の元ネタが、米軍の装甲車に轢き殺された少女というオチじゃし……)

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)変態行為……?この差別主義者め!

†(´・ω・`)じゃって……待遇が民間よりも良かった大日本帝国軍で、売春して儲けた娼婦たちの像が乱立するとか……
将来的に、ぶっ壊されるぞい……


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!女性差別主義者めぇー!

†(´・ω・`)そのレッテル貼り攻撃は駄目じゃろ!?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)民間の糞労働環境より良くて、衛生環境も良くて、給料をちゃんと貰える!良い職場だったとしてもっ!
女性を娼婦にしちゃ駄目でしょ!?

†(´・ω・`)他の国の軍隊みたいに、娼婦を用意せずに、そこら中で女性をレイプさせろと!?
そっちの方が問題じゃろ!
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?

24 件のコメント :

  1. こういうのは一つ象徴として作る事に意味があるってのをわかってないし
    量産したら日本の金次郎像みたいになるのは目に見えていた

    返信削除
    返信
    1. 金次郎像(´;ω;`)同列扱い……

      削除
    2. 列強に追いつき追い越せの時代には、勤勉不屈の篤農家、日本の資本主義の象徴として仰がれたけど、今じゃどんな人か教えないもんな。
      さすがに婆になってからタカリに変わる売春婦と同列は可哀そうだね。

      削除
    3. 奴らの場合、金儲けできればいいんであって、像に象徴の意味なんて最初からないんよ。
      作って騒いで日本から金ひっぱることしか考えてないんだから。
      1体作ってみたら英雄みたいに言われたから、便乗して大量生産しただけ。がっぽり中抜きできただろうね。

      削除
    4. 壊されたっていいのだよ。
      壊される事で修理再配置という需要が発生して彼らの懐はがっぽがっぽw

      削除
    5. (´;ω;`)天才じゃな……

      削除
    6. んっ、じゃあもしかして自分で壊して……

      削除
    7. なぜこれを小学校などに飾らないのか?
      それこそ金次郎と同等の扱いして飾ればいい
      そしてのちに売春婦の象徴として嘲笑の的になればいいw

      削除
    8. 二宮金次郎って今じゃ別にそんな偉い人の扱いじゃないよね
      苦労して頑張ったの確かだけどそんなに業績は上げてない
      典型的な善人の働き者だけど政治感覚はなかった人

      削除
  2. 韓国人の生活に予算を割くより像の安全に配慮する。
    つまり像の方が韓国人達よりも価値があるってはっきりわかんだね。

    あと像の写真は花瓶に立ちションしてるように見える

    返信削除
  3. >女性を娼婦にしちゃ駄目でしょ!?
    なんで(´・ω・`)?

    返信削除
    返信
    1. 現代の価値観(´;ω;`)昔の価値観をっ!今の基準とかで裁くことを強いられているんだ!

      削除
  4. 成熟した市民意識ってあったけど、とことん洗脳教育されてんだね。
    馬鹿すぎてかわいそうになるよ。
    同情はしないけどね。

    返信削除
    返信
    1. 成熟しすぎて腐り果てた市民意識。
      さすが半島。日本の先を逝っている。

      削除
  5. 壊されるのなら!街を慰安婦像にすれば良いじゃない!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)町ごと壊されるフラグじゃな……

      削除
    2. いっそ街を壊す慰安婦像にしよう

      韓国人の怒りの涙が落ちる時、触れた像が巨大化して北九州に上陸(ついでに日韓トンネルも掘り抜く)イスを振り回して乱暴狼藉の限りを尽くす。自衛隊では歯が立たず、やむなく日本の依頼で北朝鮮が核攻撃、日本は感謝の意と共に以後税収の半分を上納させてくださいと懇請、それを財源に統一はなる。めでたしめでたし。

      ※これはフィクションであり、実際の韓国人はもっとひどいことを考えています

      削除
    3. えっ、半島統一以上に韓国人にとって
      ひどい事態があり得るんですか?

      削除
    4. >5c
      もちろんある。例えば過ちを認めるとか、日本に謝罪とか。

      削除
    5. 5bみたいな馬韓国版なろう小説たくさんあるんだろうな。
      安倍っち暗殺しようとして、最後に謝罪させるってベストセラー小説もあるわけだし。
      変態文字は読めないけど、どんなのがあるか興味がある。

      削除
    6. 韓国人の主観を別にすれば、
      日本に謝罪してまた併合してもらう方が、
      北に併合されるよりよっぽどマシだろうな。
      むろん、こっちは併合なんかしたくありませんが。
      ええ、頼まれたって未来永劫お断りです。
      一切関わりたくありません。

      削除
  6. 遂に慰安婦像をもレイプしたのかと思ったわ

    返信削除
    返信
    1. いくら世界に冠たるレイプ民族のちんぽでも
      あれに生身では突っ込めないだろうから、
      ドリルで穴でも開けるんだろうか?

      削除
    2. 無職でそんな王子いたな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。