【なろう】中国「魔法使っている文明なんてwww雑魚やろwww侵略したろwww」勇者の活躍はこれからだ!

48 件のコメント :

公開日: 2017年9月9日土曜日 ネット小説 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 八男って、それはないでしょう! 勇者の活躍はこれからだ!





自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称

内政チート☚まとめページ
中国「魔法使っている文明なんてwww雑魚やろwww侵略したろwww」勇者の活躍はこれからだ! 2017
9/1



聖王国(´●ω●`)国ごと異世界転移してもうた……

中国(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)じゃ、侵略するわwww
悪逆なる封建貴族から、人民を開放したるwwww
国連は動かんぞwwww日本より広大な土地を俺が占領するわwww

聖王国(´●ω●`)侵略するの?

中国(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)お前らwwww中世レベルの文明なんだろwww楽勝じゃんwww
大艦隊用意して上陸するわww
魔法とか、ただの雑魚wwww

聖王国(´●ω●`)お前らの大艦隊殲滅した。

中国(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)え?

聖王国(´●ω●`)輸送船に搭載された陸軍の皆も、沈めて殺したった。
こっちの犠牲はゼロ。
だって、こっちの竜騎甲。レーダーにひっかからないし。ブレスで艦艇を破壊できるもん。
水中も移動できるから、潜水艦もぶっ壊せる。

中国(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)外洋に出られる船が全滅した……?
そんなぁ……。



日本「おい!俺の所の製品買えや!自衛隊で圧力かけたろか!
お前の所の貴族(主人公)、偉い人が呼び出して拷問しちゃった!」

聖王国(´●ω●`)どうして、そういう対応をしてくるんだ!?


★★★

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、異世界国家TUEEEEって、珍しいですよね。
人気取り辛いですし。

†(´・ω・`)作者は凄いのう……日本人読者がメインのサイトで、現実国家・日本アホォォで人気を取れるとか……最強すぎるじゃろ……

ブックマーク登録 22,582件
総合評価 57,950pt

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しゅごい……

†(´・ω・`)狐娘だらけの国が、異世界転移してきてほしいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アンタの汚い願望をここで話すのはやめろ!

†(´・ω・`)そんな!?




自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
内政チート☚まとめページ

48 件のコメント :

  1. 狐娘「モフモフ・セクハラ罪で、死刑が決定しました~」

    (´;ω;`)現実はクソゲー。つまり、現実に狐娘がいれば、当然クソゲーとなる定め……

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!漸く理解したの?
      2次元が至高!3次元はうんこ!これが現実!

      削除
    2. 現実は・・・

      “25 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage]
      投稿日:2007/04/22(日) 00:51:22 ID:5zBNPP+M
      ゾマホンの故郷、ベナン共和国はゴルフが原因で空軍が壊滅したことがある。
      とあるおっさんが基地の横でショットの練習をしていたら、スライスした球が飛んでる鳥に当たりその鳥がたまたま発進しようとしていたジェット機のちょうど閉まろうとしていたキャノピーの中に飛び込み暴れる鳥にパニックになったパイロットが操縦を誤って格納庫の中へ突入、爆発炎上。
      パイロットは大怪我をし、格納庫内のアルバトロス攻撃機すべて(ベナン空軍の戦力ほぼ全部)が全部灰になった。

      「ゴルフで空軍が壊滅しました」という報告を受けたベナン大統領は6時間バスルームから出てこなかった。

      おっさんは起訴され、死刑は免れたが、ベナン人の収入で言うと10万年以上かかる弁償をしなければならなくなった。”

      過コピペ@2ch アニメが「 手書き >>>>> CG 」になる理由他【無駄知識】

      削除
  2. こういう時のファンタジー生物ってシールドとか張りそう
    てか軍用艦沈めれるってそれ生物兵器として完成度高過ぎね?

    返信削除
    返信
    1. オーラバトラー?

      削除
    2. どういう生物学的必然があってそう言う能力をもったんだろうな?
      クマムシの対寒能力とかみたいなもんなんだろうか?
      確か必要に応じて対乾燥能力を持ったら、附属で付いてきたとか、
      たしかそんな話だったよね。

      削除
  3. なんというか、いきなり侵略したところでそこが中国の土地って
    認められるわけないんだよな。
    それが中国もわかってるからこそ東南アジアではまどろっこしい
    ことをしてるわけなんだから。
    こんなことしたら日米に完全に喧嘩をうることになるし

    返信削除
    返信
    1. 「世界最優秀民族が異世界にやってきました」のように、諸外国に異世界への門の存在を知らせず、単独で侵略するほうがアルアルっぽい

       ニダニダだけど。

      削除
  4.  これ、なんかミサイル一発で魔法のバリアが消し飛ぶって設定があったよな。
     メガトン級の核兵器使えばいいんじゃないのか? そう考えると人類ってマジキチだよな。
     冷戦中に敵の爆撃機変態を丸ごと消し去るために、空対空ミサイルに核ミサイルを積んでたから。

    返信削除
    返信
    1. >爆撃機変態
      誤変換だとわかっていても笑える。
      確かにそんなものは丸ごと消し去りたいよね。
      すんげえ、嫌っ!
      おじさん的には犬井犬太郎の編隊を思い出した。
      変態の編隊

      削除
    2. 見直してワロタ まあ変態兵器ですよね。

      削除
  5. 中国とか韓国とかアメリカとかだと否定的なこと言わないで
    日本だと否定的なこと言うよね

    返信削除
    返信
    1. 弱腰ことなかれ主義が日本だからな
      そりゃこのDQN対応はねーよwってなる

      削除
    2. というか異世界連中なんてどうなっても良いから
      中国だろうと韓国だろうと現実世界側が侵略しても何とも思わんし
      それで勝つならなお良し
      まあ作者が勝てるように作った「ぼくのかんがえたさいきょうふぁんだじー」に勝てない上に
      痴呆化させられるんだけどな

      削除
    3. やりそうな連中がやっても、やっぱりとしか言われない。
      やりそうに無い連中がすると何故になる。

      そりゃ、良い意味でも悪い意味でも空気化することに全力を尽くす事なかれ国家の日本を使えば、何故とか言われるさ。
      日本で無くとも、スイスとかでも同じように疑問をもたれるだろう。

      削除
    4. 日本のキャラが違う。
      日本への世間一般的なイメージと全く違う。
      これもう日本じゃなくていいよね?なんで日本にしたの?
      日本である必要性皆無だよね。
      現実の日本と全く違う日本を作って誰にウケるの?
      原作キャラ破壊と一緒だよね、これならもうオリキャラならぬオリ国家使えよ

      削除
    5. 寧ろ、日本にそれをやらそうとするなら、事前準備として日本が何故そんな傾向になったかから始めないとダメだな。

      それか、遠い未来の話にすりゃー良かったんですよ。
      西暦2200年とかね。
      その頃の日本はそうなってました、で行ける。

      まあ、この作者さんは事前構想と必要な資料集めしないから、そうなった理由を適当に書きすぎて直ぐ矛盾を増やすだろうがw

      削除
    6. 国際社会が転移国家叩く流れだったから空気読んだ可能性w

      削除
    7. 世界中が天安門叩く流れなのに最初に手を握りに行ったり、どっかを非難するときには最後の最後にちょっとのっかるのがせいぜいだぞこの国は。

      削除
  6. 日本は別に酷い目に遭っていないと思うな。
    特に何か被害を受けたわけでもない。
    勝手に空振っている感がある。

    返信削除
  7. >こっちの竜騎甲。レーダーにひっかからないし。
    >ブレスで艦艇を破壊できるもん。

    レーダーに引っかからないのはまだわかるが
    射程的に戦闘機ミサイルより先に攻撃できたり
    ミサイルレベルの速さの魔法なのかこれ?

    ブレスの射程も100mも200mもないだろうし…
    それほど近づけば対空砲に曝されるんじゃ
    一撃離脱しようにも竜騎甲がどれだけ速いか知らんが
    戦闘機以下であれば同じく対空砲で対処できそうだし…

    いや竜騎甲ってのがゲートの炎龍程度のサイズと戦闘力持ってるなら別だけど
    アレの子供サイズなら戦闘機に負けてるし…
    炎龍レベルだとしても被害ゼロにはならんだろうからなー

    作者がしたいのは
    現実()に対しての「俺が考えた国設定TUEEE」なのか?

    返信削除
    返信
    1. 普通に、5キロぐらいのとこで730型CIWSに潰されそうだな・・・w

      削除
    2. 730型は光学照準器積んでるから、レーダー無効の相手でも普通に照準できるしw
      というか近代兵器の探知手段がレーダーしかないって思ってる時点で・・・

      削除
    3. これ系で笑えるのは現実の軍事技術って現在どころかかなり前から
      魔法みたいな領域に至ってるのに
      勉強不足な作者はWW2前みたいな水準で考えていること

      特にCIWSちゃんは艦に被害を出して戦いになってる感を演出する為に
      現実世界優位の作品ですらポンコツ化されるからなwww
      明記されている速度がヘリ並やヘリより少し早い程度のワイバーンに対処出来ず
      艦まで接近されて被害受けたりがちょくちょくある
      そんなポンコツなら現実じゃとても積む意味が無いというのは内密にな

      削除
    4. 直前にロケットやワイバーンの飽和攻撃受けて弾切れだったとか少しは凝れって話だなw

      削除
    5. 現代兵器のレベル考えると、
      ゴジラみたいにめっちゃ固いか、ムートーみたいに電磁パルス使ってくるか、シンゴジラみたいに迎撃能力と射程がやばいかってのじゃないとな

      艦隊全滅させるなら最低でも、ゲートの炎龍やガメラのギャオスくらいの能力が必要だわ

      削除
    6. 誰も困らんな・・・
      人民なんて畑から勝手に生えてる消耗品でいくらでも替えはある・・・
      内に抱え続けると危険な奴(内紛の芽)過激な奴は死んで良いよ・・・
      外洋での大規模海戦や渡洋上陸戦やったことない(戦訓無し)のに無謀だよな

      削除
    7. 専門訓練受けた海兵はそれなりに希少だから困るぞ。

      削除
  8. 異世界の国が先進文明に対抗するため、ラムジェット製の桜花作るってネタ考えてるけど、それでも艦艇の近接防御火器システムを突破できるとは思えないんだよな・・・

    返信削除
    返信
    1. イージス艦を考えるなら相手をするのが超音速で飛んでくるロシアの対艦ミサイルだからまず突破は不可能だろう
      桜花そのままのスペック(wikipedia参照)で考えると射程距離からして母機から切り離される前に母機ごとSM-2で撃墜されそうだが

      削除
    2. なんでロケットブースターと、ラムジェットの吸い込み口を断続的開閉することでパルスジェットエンジン方式で離陸して推進、
      適切な高度に達したら地面に向かって全力で突っ込んで、ラムジェットが作動する速度に達し次第、
      防御魔法を解除してラムジェット推進に切り替えて音速突破という頭のおかしい方法で超音速飛行を実現することを考えていますw
      それでもイージスシステム突破できそうにない・・・

      削除
    3. ×防御魔法を解除
      ○断続開閉を解除
      です

      削除
  9. 機甲竜兵器一応見直してみたけど、
    レーダー無効の塗料を塗ってる、赤外線探知無効、マッハ3で飛ぶ、
    ブレスはビームっぽく戦艦の装甲を貫通する(異世界の魔族はバリヤ張っててこのブレスでは死なない)、
    バリヤをはれる、宇宙や水中もいけるとか、
    ガンダムより性能も汎用性も良いな
    ガンダムというよりマクロスのバルキリーよりのしくみかも

    こんなファンタジー兵器があっても押し負けてた時点で異世界側の敵国はこれよりヤバいんだろうなあ・・・

    返信削除
    返信
    1. 上に乗ってる人死なんの・・・?
      それとも乗り込み式?

      削除
    2. 魔法でGと風圧を無効化してるとか言うチートだぞ。
      作者次第で魔法もSF科学も、好きなだけ強く出来る。だからどっちが強いとか作者次第だ。

      削除
    3. ありがと
      ミサイルがついてない第六世代戦闘機じゃねーかw

      削除
    4. >レーダー無効の塗料を塗ってる
      これ塗る意味あるのか?
      戦闘機ってこれ塗る以前に凹凸を減らす努力を頑張ってるのに
      こんなん塗りたくった程度で無効化とか無理だろ…

      削除
    5. 電波を全部吸収する魔法の物質なんだろうきっと

      削除
    6. >> ブレスはビームっぽく戦艦の装甲を貫通する(異世界の魔族はバリヤ張っててこのブレスでは死なない)
       とんでもないエネルギー積んでるんだな、事故で墜落したり、撃墜した超大爆発しそうだけど。
        

      削除
    7. 「異世界なめんなリアルワールド!」やりたかっただけじゃ。
      アンチヘイト異世界侵略ものだな。

      削除
    8. ブレスのエネルギーは体内に蓄えてないのかも
      魔法なんてあるんだからマナでも相転移でもなんとでもなりそう

      削除
  10. 話は面白いんだけど、作者の知識の無さから来る無理な展開が興ざめだ。
    中国が、日本とハワイの間にある日本の三倍の面積を持つ島を占領しようとするのに
    、アメリカがこれを座視するはずがないんだよなぁ。

    あと平気で中国の富裕層が日本の人口と同じだけ居るとか作中で言っちゃう所。俺の親父と同じこと言ってて笑った。
    そんなにいたらアメリカの10倍位豊かなはずだぞ。

    返信削除
    返信
    1. 鉛筆舐め舐め、中国国内外のいないことになってる人たちの資産を全部移動すればそんな感じになるのじゃ

      中国じゃあらゆる情報は党の気分次第で変わるのだから、アメリカの十倍どころか十万倍豊かでも不思議ではない。十倍で留めるのはアジア的謙虚さの現れです。

      削除
    2. ググったら人口が13億7000万人で361万3000人が富裕層になるそうだ
      ちなみに日本の昨年度の人口が約1億2000万人で359万人が富裕層
      富裕層は中国のほうがちょっと多いな

      削除
    3. 日本の人口と同じだけ居るとか草
      正直中国がそんな状態になったなら
      経済力軍事力が頭おかしい事になるわなw
      異世界云々関係無しに
      日本含む周辺国はとっくの昔に
      中国の一部になってないとおかしいレベル

      削除
    4. >日本とハワイの間にある日本の三倍の面積を持つ島
      滅茶苦茶邪魔くさい&海流の変化による気候変動不可避
      手遅れになる前に核兵器で国土ごと消し飛ばそう()

      削除
    5. >・・核兵器で国土ごと消し飛ばそう

      某(提督たちの憂鬱)世界の大西洋津波・・・・

      削除
  11. 日本の3倍とかとんでもないな。日本列島をそのまま3倍したら1134000km^2
    ペルーより大きい。
    つまり、太平洋は完全に分断されますね。米国ブチギレ不可避。
    しかも、国境封鎖中とのことなので、アメリカからの食料品が最短ルートで日本に届きません。日本国内の食料品価格暴騰不可避。
    また、日本車を始めとした機械類の輸出も輸送コストが…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。