韓国「軍事大国の皆!オイラに偵察衛星を貸してくれ!北朝鮮のミサイルを破壊するために必要なんだ!」

20 件のコメント :

公開日: 2017年9月29日金曜日 イスラエルの歴史 ニュース フランス 韓国 技術開発の歴史 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ日付順に記事を表示する?(´;ω;`)




韓国「軍事大国の皆!オイラに偵察衛星を貸してくれ!北朝鮮のミサイルを破壊するために必要なんだ!」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/22---
韓国(´✖ω✖ `)北朝鮮のミサイルを設備ごと破壊したいから、偵察衛星を貸して!
---
軍事大国(●ω●)嫌だ!
---
韓国(´✖ω✖ `)お願い!貸してよ!先制攻撃しないと北朝鮮の攻撃を防げない!
---
軍事大国(●ω●)駄目だ!
---
韓国(´✖ω✖ `)そんな!?


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

韓国「偵察衛星貸して」 諸外国に依頼も全て断られる 北脅威に為す術なしの現実



 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、偵察衛星って借りれないの?

†(´・ω・`)ほら、韓国に貸すと……偵察衛星の運用システム・技術とか、他国に転売されちゃうじゃろ?
内ゲバが激しいし。
というか、北朝鮮に貢物としてプレゼントするじゃろうなぁ……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偵察衛星が台無しになる!?

†(´・ω・`)大金をかけて、宇宙にあげた衛星が粗大ゴミと化したら……目を当てられないしのう……
安全保障に影響が出まくって、経済が悪化するぞい……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それじゃ日本から借りましょう!

†(´・ω・`)日本は偵察衛星を持ってないぞい!?



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)




20 件のコメント :

  1. (´;ω;`)皆!オイラに狐娘を貸してくれ!モフモフして幸せになるために必要なんだ!

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?悪乗りはやめろ!

    返信削除
    返信
    1. ならこのパルメの尻をレンタルしよう

      削除
  2. あれっ、先進国韓国様でしょ。
    偵察衛星くらいは当然保持してるものだと。
    お家芸の中抜きやりすぎて故障中?

    返信削除
  3. 下手に貸すとおいたするからね
    しかたないね

    返信削除
  4. だから、韓国が北朝鮮のミサイルに
    おびえる必要性は皆無だって
    さんっざん言ってるだろうがぁ!!

    ミサイルいうのはな、超長距離から
    打撃を与える兵器なんだよ

    戦車の砲弾が届く距離に撃つもんじゃないの!!

    ミサイルを心配するより陸軍が
    進出してくる方を警戒して
    陸軍を整備して国境をガチガチに固めろよ

    返信削除
    返信
    1. ミサイルっちゅうより、あるかわからん水爆が怖いんだよ。だから賄賂渡そうとしてるでしょ?
      でもそうするとアメさんやチュンさんに怒られるから、頑張ってるんだよアピールしてるのさ。
      んで、貸してもらえるって思って疑ってないから、ついでにパクろうとしただけさ。
      北が侵略してくるなんて欠片も思ってないんじゃないかな。

      削除
    2. 一応、北にとって南は傀儡政府が不法統治してる領土だから、南に核を使うってのはベルカ式防衛術なんだよなぁ
      自国領土と国民を核で焼くとか、核開発なんぞよりはるかに正当化の難しい事案だから99%ありえないでしょ
      実態はどうあれ、北の核兵器開発も「敵対的超大国からの軍事的恫喝に対し、国体と国権の護持の為の対抗武力を持つ」というそれっぽい大義名分はあるわけだし

      削除
    3. まあ、刈り上げがいよいよ俺は絶対に殺される
      って認識(誤認含む)したら、死なばもろともで
      使うかも知れないが、それまではまずしないよね。

      削除
  5. 普通に考えて、100%裏切るとわかっているのに貸すかよww
    自称先進国なんだから自力で何とかしろよ。

    返信削除
  6. 偵察衛星の寿命=推進剤の残量
    北朝鮮を抑えるために軌道修正するのに推進剤消費
    それだけではなく偵察衛星はその目的上、僅かながら大気が存在する超低軌道を飛ぶので抵抗を受け減速するため毎日数回推進剤を消費して加速する必要もあるつまり韓国に貸してる間に偵察衛星の寿命はどんどん減っていくという問題がある

    返信削除
    返信
    1. 韓国「てへ★偵察衛星を返す頃には粗大ゴミになっちゃった★」

      相手国(´;ω;`)そんなぁ……っていう展開か

      削除
  7. いくらで借りようとしたんだろ
    まさかタダじゃないよね

    返信削除
    返信
    1. 逆だろ?相場の売払うとか言ってるんじゃない?
      もちろん払わないし、何故か日本に払えとか言ってくるだろうけど。
      しかもチョンの口座を指定してくるまでまるっとお見通しさ。

      削除
    2. 相場の倍、でも支払うのは相場以下でぽっけないない。
      相場の倍、でも予算請求はその更に倍額、
      もちろん余分はぽっけないない。
      さあ、どっちでしょう?

      削除
  8. おめえんところはグー○ルマップで十分だ。

    返信削除
    返信
    1. そもそも偵察衛星を使いこなせるのか?
      出来たとして、それを使って韓国に出来ること有るの?
      例によって高価な玩具が欲しいだけだな。
      動機はもちろん中抜きのため。

      削除
  9. 日本も各国の偵察衛星に当たる情報収集衛星を運用しており、現在は光学衛星2基、レーダー衛星4基が稼働している模様。
    衛星寿命も耐用年数5年で実質3年程度、衛星打ち上げ用ロケットおよび衛星開発費が1基約400億円程度かかり、運用や分析部門にも人員や予算が必要の上で衛星もよく故障するので代替衛星の打ち上げに日本も四苦八苦している。韓国の現状では維持するのも大変だと思います。
    それなのに、早期警戒衛星と軌道上の攻撃衛星、空中発射レーザーやら地上およびイージス艦による対ミサイル防衛網を含むシステムとか言っている宇宙軍を創設するとか言っている韓国軍なので草。

    返信削除
  10. 同盟国から買った兵器のブラックボックスまで無断で開けちゃう韓国に、国家機密の機材貸すとか……ないわw

    返信削除
  11. 逆に韓国から偵察衛星を借りて金も払わず、最終的に壊してそのままほったらかしにしたら、韓国はどういう反応をするのだろうか?

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、狂った様に被害アピールして、未来永劫謝罪と賠償を請求するだろう。
      古代から脈々受け継がれた朝鮮の基本じゃ無いですか。

      被害者になれ、でっち上げてでもなれ、被害者は道徳的最上位、最強の存在だ。by朝鮮人

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。