北朝鮮「俺を経済制裁するのをやめろぉー!子供たちがどうなってもいいのかぁー!」

27 件のコメント :

公開日: 2017年9月28日木曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 政治 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

 
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/22

---
北朝鮮(´✖ω✖ `)ふははははは!俺には切り札があるぞ!
子供の人権という切り札がな!
---
(●ω●)な、なんだってー!?
---
北朝鮮(´✖ω✖ `)経済制裁をやめろー!現時点でも、金委員長の悪口を言った子供たちを拷問したり、小学生に重い税金を納めさせたりして、虐めまくっているんだぞぉー!
経済制裁したら、子供の人権とか命が消えるぞぉー!わかったなー!
---
(●ω●)自分で子供を虐待して、脅迫だと!?


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



北朝鮮「制裁が子どもの人権侵害」と国連委で主張



 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!北朝鮮の子供たちの人権が危ないですー!

†(´・ω・`)日本は、子供を北朝鮮に拉致られて、人権を無視されたぞい

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このまま経済制裁が続くと、餓死する子供がでますよ!?

†(´・ω・`)大変じゃな

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他人事か!?

†(´・ω・`)じゃって、核兵器で東京が吹き飛ぶとかいう展開になったら……嫌じゃろ?
北朝鮮が、核兵器を量産して、周辺国を脅しまくる事態が恒常化するのは、避けたいのう……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、子供の人権とか、なんとか……

†(´・ω・`)東京が吹き飛べば、大量の子供が死ぬぞい
仮に生き残っても、利権の中枢が吹き飛べば、大勢の日本人が仲良く、しばらくの間、貧乏で酷い目にあうじゃろうなぁ……


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

27 件のコメント :

  1. うむ、だから早く独裁者から解放せねばな。(メリケン脳的発想)

    返信削除
    返信
    1. 難民(´;ω;`)金委員長を倒すと、俺らが大量発生しちゃうお?

      削除
    2. 大丈夫。
      南から救世主(笑)がなだれ込んできて、何が起こったかわからないうちに有耶無耶にされるさ。
      もしくは、隣の地図上に存在しないらしい島国を侵略するための捨て駒兵にしてもらえるよ。

      削除
    3. 「難民が発生する」

      よく聞く言葉だが、最悪の言葉ですね
      駆除すべき日本語です。

      類似語、
      蚊が発生する、ゴキブリが発生する、放射能が発生する、火事が発生する、カビが発生する、疫病が発生する、
      現象が現れることを表す言葉が、発生ですが
      人間の集団にあてはめると、

      蚊やゴキブリや疫病と、人間の集団を同類視する言葉で、
      すでに人格ある人間の集団とみなしていないことを意味する言葉です。

      日本共産党が、発生した
      部落開放同盟が発生した、
      アメリカ合衆国が発生した
      フランスに民主主義者が発生した
      東北地方に被災者が発生した

      とかいったら頭がおかしい人だとおもうでしょ?
      難民にはソレは当てはまらないのです。日本では、「難民」はすでに人とみなされていない社会的合意があるようです。

      戦乱も、貧困も、発生するんだから、難民も発生するのかもね。




      なお、普段からパルメさんは発生する物なので
      ぱるめがはっせいしたは、OKです。

      アドルフヒトラー氏によると、ユダヤ人は発生する「物」のようですね

      削除

    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり先生は……

      (´;ω;`)無自覚な差別主義者……?知らんかった……

      削除
    5. 自分にとって迷惑なものは発生するでいいんだよ。
      そっちの状況は関係ない。
      人格なんて直接接触する人以外は関係ないし。
      そもそも集団と人格は相性が悪い。
      言葉狩りは嫌だねえ。

      削除
    6. >(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり先生は……

      >(´;ω;`)無自覚な差別主義者……?知らんかった……

      パルメさんも差別してるとはおもうが
      日本人がみんなしてるから気にしなくてもいいと思う。
      みんながしている差別ならよい差別です。

      ちなみにユダヤ人や黒人を差別するのは悪い差別です。
      抗議して迫害を加えてくる人が居るので。


      というか差別をせずに生きられる人などこの世にはいないですよ。
      でソレが悪いほうの差別だとされるなら、政治的迫害の対象にされるというだけです。

      よい差別はいくらしても問題ないのです。みんながしているなら、民主主義的に正しいのです。
      過半数がやめるまで早める必要はありません。


      というのが、現代のルールですね。
      アホ臭すぎて、薄っぺらい現代民主主義の教義ですが、

      「差別と区別は違う」とか混乱必至な神学論争じみた巻き込まれないための免罪符としては役にたちますよ。

      削除
    7. たまにいるよね自分で言葉の定義して勝手に憤慨する人

      削除
  2. アッテンボロー提督  それがどうした!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そんなキャラじゃったっけ……?

      削除
  3. つまり子供の人権を守りたいなら現体制のTopである金正恩の首を取るしかないわけですね

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)倒しても倒さなくても、どっちにしろひどい目に遭う。

      削除
    2. パルメさん、つまりソレはどちらでも同じということですね

      どちらでも同じなら、どちらを選んでも同じですね。

      じゃあ、独裁者(カリアゲデブと愉快な仲間たち)駆除を選択します。

      日本国憲法によって定められた国家の主権者なので、政治決断は迅速に行おうと思います。
      何も選べないなら、主権者など辞めるべきです。

      削除
  4. コリアの人権なんぞ、自国の平和の前ではどうでもよいというのが世界の本音である。

    返信削除
  5. 白人の皆さんが、日本人ごときより
    鯨や海豚の方が大切って言うのと同じで、
    北朝鮮を救うくらいなら、
    近所の野良猫に餌をやったほうがマシです。
    野良猫は排泄物をまき散らしたり、
    軒下で子供産んだり、ぎゃあぎゃあさかって五月蠅いとか、
    ゴミを荒らすとかその程度の悪さしかしないが、
    北朝鮮の小国民が成長すると、立派な侵略者になる。
    なれない奴らは間引かれる。
    なんでわざわざ未来の敵兵を育てにゃならんの。
    自殺願望はありません。

    返信削除
  6. 人権って揉め事減らすための方便よ……
    それを盾に揉め事増やす輩に人権いわれてもな……

    返信削除
  7. 黒電話がもっと間引いてくれるまで待とうw

    返信削除
  8. (´・ω・`)国民が居てからこその独裁者なのに、国民が居なくなったらただのデブじゃん……

    返信削除
  9. 敵国の人権はどうでもいいお(´・ω・`)

    自分の家族の方が大事、自分の友達の方が大事、同一には考えないお(´・ω・`)

    ということで北の人間なんかどうでもいいお(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. マザーテレサあたりが似たような事言ってたような

      >日本人はインドのことよりも、
      >日本のなかで貧しい人々への配慮を
      >優先して考えるべきです。
      >愛はまず手近なところから始まります。

      削除
  10. 政治ってのは少ない犠牲で自国をどれだけ守れるかってものであって
    世界基準で全ての人間を守るってものじゃないからw
    最低限自国優先は当たり前
    そうなると自国を守るために
    北の全てを犠牲にしてでも
    キム王朝滅ぼして次に生まれる子供が
    希望を持てる国家を作るって正論が成り立つ
    つまりはキムの全ての根絶やしが先だよw

    返信削除
  11. 北朝鮮の国民を守る義務は北朝鮮のみに発生するんだぞ?

    他国の人間が何千万人死んでようがそれがなにか?

    そんな事言い出したらアフリカなんて
    何年前から飢えて死んで行ってる子供が
    大量に居るんです募金してくださいって
    言ってるんだって話だよ!!

    そして募金すれば助けられる命はあったけど
    募金しても失われ続ける命は相変わらず
    存在し続けてるのがアフリカなんだぞ!!

    返信削除
  12. 「コリアを減らしてくれてありがとうございます。」と言いたいくらいだよ。
    迷惑なコリアが減ってむしろ日本としてはありがたい。

    返信削除
  13. たった3円で救える命が有ったとしても
    自分にゃ関係無いし、健康の害にしかならない買い食いでその数十倍を使う方を選ぶのが普通の人だよ
    こちらに害を与えない純粋にかわいそうな人ですらその扱いなのに
    なんでミサイルで脅して来る加害者の国の奴なんか気にしなきゃならんのだ

    返信削除
    返信
    1. 当座はたった3円で救えるかも知れない。
      しかし、それじゃあすまないでしょう。
      で、助け続けたとする。
      3円で救える命が拡大再生産されるだけ。
      それを無限に支え続けるなんて不可能なんだから、
      変な情けなんか止めて、悲劇を断ち切った方が良い。
      中途半端な情けは人のためになりません。
      誤用の方の「情けは人のためならず」は真理です。

      削除
  14. ガキを救いたいなら、核開発やめてその金で食料輸入しろよw

    返信削除
    返信
    1. 国民は飢えても、祝賀パーティで散々飲み食いする
      高級食材や高級酒は有ります。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。