【恋姫無双】「現実とはすなわちクソゲー!だから、時代考証完全無視して、武将全員美少女にするのは正義なんだよ!」

7 件のコメント :

公開日: 2017年9月22日金曜日 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 歴史 恋姫無双




恋姫無双】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


  1. >逆行タイムスリップ物

    ほとんど恋姫無双ものでは…?
    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)うむ、最強じゃな……?
      削除
  2. 中華風ファンタジーなら結構好きよ
    現実の中華がうんこすぎるからなるべくリアルから遠ざけるのがポイントかな
    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)武将全員、女の子にするくらいがちょうどええのう。
      そんでピザとか出して、当時の貴族以上の食生活をやれば、ウハウハじゃ

      (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こら!?
      削除
    2. 女の子にしても当時の常識をアンインストールしてないと文化がちがーうでドン引きすることになるよ!
      昔の美談って中華に限らずどの地域でも今の価値観と相容れないことのが多いからな
      削除
  3. タイムスリップ→恋姫の世界
    エロゲ―だけど恋姫は偉大だった

「現実とはすなわちクソゲー!だから、時代考証完全無視して、武将全員美少女にするのは正義なんだよ!」
 
日付順に記事を表示する?
-ω-)2017/9/19

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、現実がクソゲーなのか、先生、教えてください!

†(´・ω・`)うむ……昔はのう……生産力が低くて、食べるものにも困る……そんな時代じゃったからクソゲーなんじゃよ。人口を増やす事そのものが国家の滅亡フラグじゃった……。

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、成り上がれば良いだけじゃ……?

†(´・ω・`)貧しいから食生活も貧しい。水の力を利用した機械が量産されるまで、饅頭の類は確か……貴族用の高級料理じゃったと思う……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタ、大昔の食生活に不満があるだけだろ!?

†(´・ω・`)恋姫無双みたいに、いろんな機械がある事を前提にしたような、豊かな食文化があるところは最高じゃな?
わしもタイムスリップするなら、恋姫無双の世界にいきたいぞい

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦乱の世だぞ!?殺し合いに耐えられるのか!?

†(´・ω・`)……なぜ、わしが兵士になる事を前提にしているんじゃ!?戦争に参加させて殺す気じゃな?!お主ら!

恋姫無双】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)




7 件のコメント :

  1. 古代支那の料理というと
    まっさきに双脚羊が思いうかぶ……

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)クイズじゃ、二本足の羊って、なぁーんだ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二足歩行……人間じゃないか!

      削除
    2. まあ四つ足で食べないのは机だけ、
      2本足で食べないのは両親だけだそうだから。
      つまり伯叔父伯叔母、子供、孫、配偶者は食う。
      祖父母は大概既に死んでるんだろうな。
      まあ生きていても骨皮で食うところがない?

      削除
    3. 年長者ほど目上って世界だから年上は食わないと思うぞ。

      削除
    4. 項羽「ワハハハハ! 劉邦よ、キサマの父はあずかった!
       オレ様に降伏しないとキサマの父をぐたぐたに煮込んでスープにしてしまうぞ!」
      劉邦の父「ひえー」
      劉邦「ほーん、そんなら親父のスープ俺も飲むから一杯くれや」
      劉邦の父「ひえー!」

      削除
    5. かなり美化されてるはずの各正史ですら日本人はドン引きするような逸話が多いからな。
      毛沢東の一連のエピソードやらを見ても今の中国は古代の頃から何も変わってないことが分かる。
      ほんま、中国大陸は魔窟やで。

      削除
  2. 古代支那の中心地、河北の主食は粟ですからね。マジ雑穀
    米食ってたのは長江以南、いわゆる江南

    三国志の三国が滅び、魏を継承した晋も滅び、
    隋の統一でやっとこさ支那が再統一したときには
    河北よりも江南のほうが生産力は高くなっていました
    で、江南の米を河北へ送るための最も効率のいい手段が運河で、
    それを大々的に開発したのがご存じ隋の煬帝。
    その末路もご存じの通り。

    煬帝みたいに先見の明と企画力に富みながら、
    逆にそのために身を滅ぼし、後世まで汚名を着せられるような
    オリ主の小説ないかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。