韓国「助けてぇー!日本に謝罪と賠償を要求し続けたら……ベトナムの韓国大使館前にライダイハン母子像の建設計画が持ち上がった!」

21 件のコメント :

公開日: 2017年9月30日土曜日 イギリス ニュース ベトナム 韓国 現代の戦争 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ


  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国「助けてぇー!日本に謝罪と賠償を要求し続けたら……ベトナムの韓国大使館前にライダイハン母子像の建設計画が持ち上がった!」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/27

---
韓国(´✖ω✖ `)日本は謝罪と賠償しろぉー!俺は永久に被害者ぁー!
---
イギリス(●ω●)お前、ベトナムで虐殺してレイプしたらしいな!
ベトナムに謝罪しろよ!
---
韓国(´✖ω✖ `)え?
---
イギリス(●ω●)悪いことしたら、謝罪するんだろぉー?
ベトナムの韓国大使館前に、像を作ったるぜ!
---
韓国(´✖ω✖ `)うわぁぁぁぁ!やめろぉぉぉ!
---

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国がどんどん追い詰められているぞぉー!

†(´・ω・`)……?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうしました?

†(´・ω・`)いや、慰安婦像と、ベトナムでの虐殺・強姦像って立ち位置が同じなのかのう?

日本軍⇒娼婦の衛生環境に気を使って、給料を払った。(民間と比べると高待遇

韓国軍⇒とりあえず、味方の村を襲って集団でレイプして大量虐殺した


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!コメント欄が荒れるぞ!?考察しちゃダメだ!

†(´・ω・`)狐娘をモフモフしたいのう……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタの家の前に、モフられた狐娘像がたつぞ!?

†(´・ω・`)ご褒美か!?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)喜ぶな!?


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

21 件のコメント :

  1. 日本政府もこっそり金を支援したらいいんじゃないかな。奴らのリソースが少しでもさければ、旧日本軍と自分たちとの違いを理解できる人間がすこしくらい増えるかも。
    ソースから
    「しかも、日本の慰安婦問題には強制連行の証拠が見つからなかったのに対し、レイプ被害者と数千人から数万人のライダイハンという証拠が存在するので否定しようがなく、“いままで慰安婦で騒いでいたのは何だったのか”となりかねない。」
    あー、あまりに明らかすぎて、証拠探しにリソースをサク必要なんてないか

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)皆、調べるのがめちゃくちゃ面倒くさいと思っているから

      海外の人「え?証拠?こんだけ騒いでいるんだから、あるんでしょ?
      とりあえず日本軍が韓国の人らを性奴隷にしたのは事実なんだろ?ほら、謝罪はよ」

      (´;ω;`)展開になると思うの……

      削除
    2. 偽の証拠をでっちあげるのは得意だからねあの国……
      まぁライダイハンの件は戦史としては最近なうえに証言者が多すぎて何をでっちあげようと火消し不可能だと思うけれど。

      削除
    3. 戦争に参加した兵士達に反対されてだか配慮してだかで認められないとか言ってた気がする。一応何人かが認知して正式に婚姻してベトナムから連れてきたみたい話もあった。
      挺対協はこの動きに先回りしてソウルのベトナム大使館前で謝罪してたみたいだけどね。

      削除
    4. 欧米も漏れなくやってるんだから、
      旧植民地全部でやれば良いんじゃないの。
      19世紀なら許されて、20世紀は許されない
      とかなんの根拠もない。

      削除
    5. 糞土人共が勝手に殴り盛ってるからお混白いんだぞ
      お前だって猿の喧嘩は見てたら娯楽だろ?

      削除
    6. 植民地支配を行って略奪も強姦もし放題にしていたイギリスも悪い

      援軍をベトナムに送って19世紀までやっていたように味方の村落を略奪して強姦しまくった大韓民国も悪い

      どちらも同様に、悪く、野蛮です。
      クソな国です。どちらかが悪いと言っても、どちらもクソであることは動かしがたい、事実です。

      削除
  2. あら、困ったね。
    若い連中慰安婦問題は歴史的事実って教育されててライダイハン知らんから、発狂で済むかな。
    五輪なんて言ってる場合じゃないね。危なくてしょうがない。

    返信削除
    返信
    1. 「これウィーン条約違反だろ?これだからイギリスは民度が低い」
      「謝罪なんて盧武鉉の時に終わった話だろ?」

      削除
    2. (´;ω;`)つまり、この流れだと……慰安婦像もウィーンなんとか条約違反……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)適当な推理で、適当な答えを出すのはやめるんだ!先生!

      削除
    3. パルメさん<
      いや、普通にウィーン条約違反ですよ?<大使館前の慰安婦像。
      ちゃんとその辺問題にされてるはず。

      削除
  3. 自分達が日本にやってきた事だから声を大にして辞めろよ!と言えんし
    どうするんじゃろね。
    とりあえず慰安婦問題で日本に金せびるの辞めてくれたら良いんだけど
    韓国だから望み薄か

    返信削除
    返信
    1. とりあえずやめてくれたら = 理屈や損得勘定ができる理性があると認識している。ということです

      ココが完全に間違っています。

      理性は全ての人にあると思ってはいけません、ない人にはないのです。

      理性があるなら、日本大使館前に性奴隷(設置者自称)の銅像など作ったりしません。
      そんなことをすれば、自分や、自国は理性が無い人以下の存在であると自白したことになってしまうからです。

      衆目の目のある場所に、性奴隷(設置者自称)の銅像を設置するのは、
      衆目のある場所で全裸で歩いて恥ずかしくない人と
      同様の異常な精紳の持ち主にしかできないことです。
      そのような人格や、国家には、理性が無いと判ずるしかないのです。

      電車でポルノ新聞を人に見えるように読んでいるおっさんも同様に理性はありません。

      削除
    2. しったことかと声を大にして辞めろと言い出すだろうね。
      そして自分達がやってることは当然の権利ニダ!って言い張る。
      そういう国だしそうしないと国民の支持がもらえないからね。

      削除
    3. 隣国を地図から抹消するなんてガキみたいなことする国に理性なんて求めるべきではないよ
      理性があるなら、どれだけ嫌っていようと恨んでいようと(そこ、逆恨みとか言わないw)そんなことはしない

      削除
    4. ライダイハン問題も日帝のせい、アメリカの指示とかバカ言いだすよ。
      それとイギリスにハニトラ送るんじゃないの?西洋人好みの顔作ってさ。

      削除
  4. オリンピックの広報図案から隣国をまるまる消してほくそ笑むような国をまともに取り扱う必要ないよな。

    返信削除
    返信
    1. 大韓民国でオリンピック?
      えっ、なにをいっているのですか?そんなのありましたっけ?

      オリンピックは人間の国でする人間の競技会ですよ?
      大韓民国なんて名前の人間の国はないので、それはたぶん、ケモノがオリンピックの真似事をしているのを勘違いされているのですよ

      アッ?でもそんなこと言ってたら抗議されちゃいますね
      四足で歩くほうの獣に、「いくら畜生であるとはいえ、あんな者と一緒にされるのはさすがに腹立たしい」と無言の抗議を。

      削除
    2. マジレスすると、オリンピックやっちゃったのがかのの国の思い上がりの最大の原因だったりする。
      モスクワオリンピックでボイコットあったじゃろ?東側オリンピックになって西側参加しなかったじゃろ?
      次のロス五輪で東側がボイコットし返したから東側参加してないじゃろ?
      で、次がソウル。東側の人にとってはミュンヘン以来12年ぶりに見る西側の祭典ですよ。日本から見てなんだかんだ言ってもかの国は十二分に豊かで華やかな国でしたよ。(東の人達から見て)

      で、オリンピック開く位なんだから、東側の人は
      「サウスコリアかぁ。初めて聞く名前だけど、西側の主要国で豊かな国なんだろうなぁ。」とか思う訳ですよガチで。

      その後、東側が崩壊した理由の一端に、オリンピックでソウル(西側)の豊かな様子を見たというのが歴史上の事実として存在しちゃう位。と、言う訳で東側が崩壊した後、かなりの地域で実情以上に豊かで凄い力のある国認識。

      話は変わるが、韓国はその頃、高速鉄道を作る事にして海外から買う事にする。すると当然ドイツとかフランスとかの政府要人が、鉄道の売り込みに態々韓国を訪れる訳だ。
      偶々、同時期に韓国は民主化してたんで、
      「偉大なる民主化によって、ウリナラは欧米主要国が向こうから訪れる偉大な国になった」とか認識しちゃう訳だ。

      ……斜め上過ぎる勘違いだが、ついついそう勘違いしちゃった理由として、旧東側(ロシア人、(東)ドイツ人といったの韓国から見て凄い国認識の国が含まれる)から憧れの目で見られ、ちやほやされてたが故に、民主化によって、もうワンランク上の国からも認められるように!…とか勘違いしてしまう土壌は確かにあった。

      その後、ソウルが欧米主要国の韓国とか目じゃない栄えっぷりを東側の人が知るにつれて、何となく韓国って凄い国だよね!っていうのはフェードアウトしていくわけだが…1990年前後、韓国はマジで一瞬大陸では時の人(国)だったんだ。勘違いもするわって状況が揃いまくってたんだ。

      ソウルの次の五輪、スペインバルセロナが来るのは1992年という未来の事だった。

      (そしてその後も勘違いの思い上がりがとけないかの国)

      削除
  5. 慰安婦問題を騒いだのはライダイハン問題から目を逸らさせるため
    という目的もあるからな。
    慰安婦問題が捏造だとばれたらライダイハン問題が注目されるのも
    当然といえる。

    返信削除
  6. これがそのまま行くと、在韓米軍相手の第五種補給品問題まで火がつきかねんのよねw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。