韓国「北朝鮮さん!人道支援名目で800万ドルをプレゼントするよ!」北朝鮮「ミサイル開発の資金源キタァー!」

15 件のコメント :

公開日: 2017年9月17日日曜日 ニュース 韓国 経済 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ


  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


韓国政府 北朝鮮に800万ドル援助だそうです 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/09/14/0200000000AJP20170914001400882.HTML

 意味わからない・・・・・・・。
返信削除

返信

  1. 送る支援物資の中に
    核兵器の材料となる部品を混ぜて送るつもりなのでしょう。

    (という陰謀論を展開してみる)
    削除
  2. >韓国政府 北朝鮮に800万ドル援助だそうです 

    ( ;∀;)自分だけは核攻撃の対象から外してね……という意味なんじゃろうなぁ……


韓国北朝鮮さん!人道支援名目で800万ドルをプレゼントするよ!」北朝鮮「ミサイル開発の資金源キタァー!」
 
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/15

---
韓国(´✖ω✖ `)ワクチンとか、医薬品をプレゼントしまーす。8億円分~
---
北朝鮮(●ω●)わーい、転売すれば、それなりの金になるぞー
---
韓国(´✖ω✖ `)人道支援だから、経済制裁の対象外だよね
---
北朝鮮(●ω●)ありがとう。お金が浮いて、新しいミサイルを生産できるわ


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


韓国、北朝鮮への8億円超の支援を検討 「政治状況と人道支援は別」



 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇぇぇぇぇ!
韓国はどういう事なんだ?!
中立宣言したり、北朝鮮と一緒に日本にミサイルを撃ったりして、行動が滅茶苦茶だよ!?

†(´・ω・`)韓国にも経済制裁が必要って事じゃな……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは中国さんが、やりまくって、韓国の経済がズタボロ状態だよ!?

†(´・ω・`)なんじゃ……中国さんが頑張っておったか……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このままだと、北朝鮮と取引がある国扱いされて、アメリカから経済制裁されちゃいますよ!韓国!

†(´・ω・`)(コウモリ外交って、難易度高いのう……
全員を敵に回す可能性が出てきたぞい……)


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

15 件のコメント :

  1. 韓国がというより北派の権力者が韓国を売って自分の安全を買いたいのじゃないかな?
    中途半端に民主主義な断頭台付きの地位よりYESマンやってれば贅沢できそうなあっち権力者になりたいとか普通に考えてそうだ。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)北朝鮮は貧乏じゃから、新しい特権階級を増やす余裕はあるのかのう……
      小学生すら、税金を納めるのが嫌になって、不登校になっておるのに……

      削除
    2. こういう場合の裏切り者は用済みになれば処分がおきまり。
      忠誠心のない連中はまたいつ裏切るかわかったもんじゃなく、
      危険で使えないって。
      って言うことは見ない振り。
      人は自分の見たいものしか見ない。

      削除
  2.  朝鮮王朝が日本から武器支援をもらってロシアに時代して裏切者として取潰されたな。ここは半万年そういう国。

    返信削除
  3. ようやく中国が重すぎて腐ってしまっている
    腰をほんの少し上げて経済制裁を
    ちょっと厳しめにしてみようかなーって
    なってる端からコレですよ!!

    おい、韓国!!おまえ北朝鮮と「戦争中」だろ!!
    人道支援なんてする義理も義務もないどころか
    北朝鮮をどんな手を使ってでも苦しめないと
    いけない立場だろうがよ!!

    いい加減お前らの大好きな「孔子」の残した
    戦略戦術書くらい読めよ!!

    返信削除
    返信
    1. 読んで理解できる頭がなけりゃ意味ないんすよ。
      米軍基地あるから戦争中ってことは忘れてるし、ヨイショしとけば見逃してくれると信じてるから。
      それに、万一日本にミサイル撃ち込まれた場合、積極的に日本に侵略してくるよ、馬鹿だから。

      削除
    2. 侵攻してきて捕虜になった韓国兵が
      拉致されたことになるんですね。
      わかります。
      もう多少とばっちりで汚染されても良いから、
      半島全部千年くらい居住不能になって、
      住民も全滅してくれないかなあ。

      削除
    3. 小松ウキョー作
      「韓国沈没」、近日発刊、予定(無し)

      削除
    4. 3.b
      Gよりしぶとい奴らですよ?放射能なんてききませんよ。
      それに半島人が全滅したとしても、世界中に汚染物質として散ってるんですから、世紀末まで生き残りますって。

      削除
    5. >世紀末まで生き残ります
      えっ、22世紀になれば朝鮮人の居ない美しい世界が実現。
      これは頑張って22世紀まで生きないと。
      世界最高齢として確実にギネスに載るなあ。
      無理でした。

      削除
    6. 世界は核の炎に包まれ、全ての生命が死に絶えたかのように見えた!

      だが!

      あいつは生きていた!

           北斗有情破顔拳
         \  テーレッテー    /
          \  ∧_∧   /
           .∩( ・ω・)∩   
          / 丶    /  \
        /   ( ⌒つ´)    \

      削除
  4. これは本当にすごいタイミングだったなあ
    まさに選ばれた持ってる民族w

    返信削除
  5. 朝鮮諸島待ったなし?!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)朝鮮半島、沈没という意味か……

      削除
  6. 金曜日のミサイル発射直後
    「日本と北のトップ会談をやるべきだとおもうが、私の周りで賛成したのは一人しかいない。」

    一茂「僕もそれに賛成です」

    「二人目が居た」


    今日の正午前の番組
    「米と交渉して核保有国として認めさせてから、米と平和条約を結んで韓国から在韓米軍を撤退させて、北主導で半島を統一するのが北の目的だろう」
    と言った後で
    「米は話し合いの席に着くべき」

    テレ朝の番組は観ていて面白いですよw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。