中国「時速4000kmの飛行列車を作るわ!」旅客機の3倍早い。

13 件のコメント :

公開日: 2017年9月4日月曜日 ニュース 技術開発の歴史 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース 統治・内政物のテンプレ




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

コマ漫画を一覧表示する?
中国「時速4000kmの飛行列車を作るわ!」旅客機の3倍早い。
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/3

中国(´✖ω✖ `)時速4000kmの列車作るわ!
-ー
(●ω●)旅客機の3倍の速度!?
飛行機より早いよ!?
ーー
中国(´✖ω✖ `)リニア・モーターカと、減圧したチューブを使って、超光速を実現だぜ★
-ー
(●ω●)事故って、列車を埋める所まで想像できた……)
ーー

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

中国がHyperloopを超える最高時速4000kmの「高速飛行列車」を計画


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これ実現したら、どうなるんだー!?

†(´・ω・`)乗客がミンチになって、現地に到着する。

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)運転手は!?

†(´・ω・`)人工知能じゃないと死ぬ。
それ以前に、チューブ内に空気があったら、摩擦熱でやばい事になると思う……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。

†(´・ω・`)なんじゃ?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)頑張って乗車して、生き残ってください。
きっと、この技術から色んな技術が生まれて、ウハウハですよ

†(´・ω・`)!?
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?

13 件のコメント :

  1. 中抜きされまくって結局完成しない

    返信削除
    返信
    1. 作るおー→中抜きされて資金不足で中断→もう一回作るおー→技術不足で頓挫→(ry
      のハイパーループ?

      削除
  2. おい、ついこの間韓国でやるって
    言ってたヤツと一緒じゃねぇか!!

    韓国は国土が狭すぎてコストかかるだけで
    意味無さそうって思ったけど

    中国は国土広すぎて
    これまたコストかかるだけで
    利益出そうにない計画だな

    もう飛行機でいいじゃんっていう
    未来しか見えないぞ・・・

    返信削除
    返信
    1. 居住性を良くした電車とかダメなんですかねぇ。

      削除
    2. テロやるのも楽だよなこれ。
      長ーい線路の一部にちょっと穴開けるだけで皆殺しですぜ。

      削除
    3. >長ーい線路の一部にちょっと穴開けるだけで皆殺しですぜ。

      飛行列車「うわぁぁぁぁ!摩擦熱で車体がぁぁぁぁ!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もしくは、早く移動すぎて、空気そのものが壁と同列扱いとか……?

      削除
    4. 衝撃波でチューブが破裂というか爆発しそうだ

      削除
  3. ミンチよりひでぇや

    返信削除
    返信
    1. <ミンチよりひでぇや>

      なろうの異世界転生TS小説で、序盤に出てくるモブ娼婦がパルメだったけど、ここのパルメさんとは関係ないですよね。

      異世界TS転生したけど、貧乏すぎて狐娘をモフるどころか生きていくために娼婦になったとか?

      削除
    2. 男の娘結婚詐欺師の方もおるぞw

      削除
  4. 摩擦熱は小さいから怖くない。
    問題は勢い良く押し退けられた空気の圧力変化。

    返信削除
    返信
    1. バブル期に日本でも似たようなのを開発されていたけど、車体は耐えれても中の人はGで駄目だったみたいだよ。

      削除
    2. 徐々に加速、減速すればいいんじゃないの?
      でも事故、地震での急停止が怖いな

      猿の惑星の宇宙船の光速移動の説明で、加速と減速に時間をかけていて実際の光速での移動は秒単位だ、って言ってたのを思い出した。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。