ヨーロッパ「観光客はここから出ていけぇぇぇぇ!」スペイン「毎年3200万人も来るな!迷惑だろ!」

11 件のコメント :

公開日: 2017年9月27日水曜日 イギリス イタリアの歴史 スペインの歴史 ニュース ポルトガル ヨーロッパ 経済 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画






【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?

ヨーロッパ「観光客はここから出ていけぇぇぇぇ!」スペイン「毎年3200万人も来るな!迷惑だろ!」  
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2017/9/22

---
スペイン(ノ✖ω✖)観光客くるなぁぁぁ!毎年3200万人も来訪しやがって!
価値観が違うから、イライラするんだよぉー!
---
観光客(´●ω●`)そんな!?
---
ポルトガル(ノ✖ω✖)観光客は出ていけぇぇぇ!観光客用の店が増えすぎて、地元住民が暮らし辛いんだよ!
---
観光客(´●ω●`)そんなぁー!?
---
ほかの国(ノ✖ω✖)観光客は出ていけぇー!墓にとまったり、ゴミを出したりして、嫌なんだよぉー!
---
観光客(´●ω●`)そんなぁぁぁぁぁ!

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事なんだぁー!
観光客がいると、地元民は大喜びなんじゃ……?

†(´・ω・`)観光業とか、民泊をやっている人は儲かるじゃろうけど……金は貰えないのに、観光客の悪い面を押し付けられる周りの住民とかは激怒するんじゃよ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば?

†(´・ω・`)観光客が夜中に騒ぎまくって、周りの住民の睡眠を妨害しまくったり、ゴミを周りに落としまくったりするのが、日本では大問題になっておる。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……

†(´・ω・`)しかも、野外で宿泊する観光客の場合、金はほとんど落とさずに、ゴミだけを落としていくから、旨みが少ないじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ客だ……

†(´・ω・`)そんで、価値観が異なりすぎるから、当然のごとく、意見の違いで現地住民と衝突するのは当たり前……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)や、やめろォー!多文化強制社会の事を喋るなぁぁぁ!

(´・ω・`)アッー!
火火火火火火火


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?

11 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この問題を解決するには、どうすれば……?

    ( ;∀;)もふもふな狐娘な観光客だらけになれば……世界は平和になる……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だこりゃ……

    返信削除
    返信
    1. もふもふな観光客が来たら、そのまま現地人にさらわれそうだな

      削除
    2. 狐娘( ;∀;)そんな……!

      削除
  2. 日本の未来。
    民泊が解禁になると、観光地に近い地方都市や都内で家賃が上がり、低所得者や学生などが困窮する。
    物価も上がるが、給料は上がらないので生活が苦しくなる。

    でも、地方に人が移住してメリットがあるかもしれないか。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)か、観光客が増えると、その分だけ金が流れるし……
      つまり、雇用が増えてワンチャンス……

      削除
    2. 中国人観光客みたいな払いの悪い連中が増えても観光地は全く儲からないんだよなぁ。中国人相手に違法民泊や違法白タクを経営する中国人がやって来るだけ。つまり日本人失業者の数は増えるし、地元に金が流れることは無い。

      削除
    3. (´;ω;`)なんじゃ……現実はクソゲーじゃったか……

      削除
    4. 今でも日本の空港近くには、中国人がやっている白タクが多数待機している。
      警察も見て見ぬふり。
      近隣住民に迷惑をかけている民泊マンションは、オーナが中国人。
      オーナーはそこに住んでいないので、苦情は届かないし、状況は改善せず。
      中国人観光客にボッタクリ健康食品などを売りつけ苦情が出ているが、そもそも売りつけているのが中国人。

      中国人の敵は中国人で、日本という壺の中で蟲毒を作っている状態。
      日本が汚れるので迷惑。

      削除
  3. そもそもか観光旅行なんて無駄の極み。
    地球温暖化対策で全廃しよう。
    ってなんて訴えないんだろう環境保護団体?

    観光旅行禁止すれば、飛行機も激減。
    空から部品が落ちてきにくくなるし。
    オスプレイより危険な旅客機反対運動やれよ。

    返信削除
    返信
    1. 寄付金が貰えなくなつちゃうw

      削除
  4. なんだ今回は現地の民間人か
    1、2年前は難民が言ってて意味不明だったのだが

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。