タイの金持ち「嫁が120人いるんだ!全員に一軒家をプレゼントしたぜ!」逮捕

26 件のコメント :

公開日: 2017年9月30日土曜日 ニュース 自作2コマ漫画 自作漫画 地獄少女 東南アジアの歴史




東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ

タイの金持ち「嫁が120人いるんだ!全員に一軒家をプレゼントしたぜ!」逮捕 2017
9/26

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

--
金持ち(´✖ω✖ `)タイじゃ重婚は犯罪だけど、若い女性120人を嫁にしたぜ!
やっぱり女性は若いのに限る!年増はクソ!
--
(●ω●)すげぇ!
--
金持ち(´✖ω✖ `)息子が28人いる!しかも、このハーレムの事を妻達は了承しているんだ!
20歳以下の女性って最高だな!
皆のために、家をプレゼントしたわ!俺の会社、建設会社なんだ!
--
(●ω●)金持ちすぎる!?120人分の家!?
--
金持ち(´✖ω✖ `)←紳士的なハーレムだったけど、逮捕

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

嫁の数は120人!重婚が違法なタイで120人の妻を持つ男性、密告により逮捕される。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ハーレム王がタイにいましたぁー!

†(´・ω・`)すげぇー!尊敬する!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?尊敬するな!

†(´・ω・`)120人の嫁を養って、家までプレゼントとか……最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタもハーレムやりたいのか!?

†(´・ω・`)いや、普通の男がやったら、刺されて死ぬから嫌じゃ!
嫁は画面から出てこないぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタは現実をみろ!ほら!

†(´・ω・`)現実……?狐娘がおるのかのう……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……狐娘に惑いし、哀れな影よ……いっぺん、異世界転生してみる?

†(´・ω・`)地獄少女ならぬ、異世界転生少女!?
東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ

26 件のコメント :

  1. (´;ω;`)最近、嫁が十人できたんだ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まじで!?

    (´;ω;`)画面に狐娘の嫁が十人いるけど出てこない……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)住む世界が違いすぎるだろ!?何を考えているんだ!?

    返信削除
    返信
    1. 「そや、逆転の発想でこっちが中に入ったらどうやろう」
      「勢いだけのともなら入れるかもな」

      削除
    2. (´;ω;`) パソコンの中に入ろうとしたら……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうなった?

      (´;ω;`)パソコンが壊れた……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫁が全員死亡!?

      削除
  2. 不倫は文化です。世界不倫大国トップ10(2015年03月08日)
    http://karapaia.com/archives/52186538.html
    フランス辺りならむしろ称賛されたかもねw

    最後に一言、サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を!

    返信削除
  3. 120軒並の金持ちになると、そういうことにしか使い道がなくなるのかな。
    異世界ハーレムものでもし自分だったら無理だって読むたびに思うけど、現実にもすごい人っているものなんだね。
    普通は「セブンス」みたいになるものだと思うけど、まあ女たちも金にしか興味なかったのかな。

    返信削除
    返信
    1. 旦那はいらないけれど子供が欲しいとか、旦那の世話をせずに自分も働きたくないとかいう人には最高の旦那だと思うよ。

      削除
    2. セブンスは建国前までのハーレム構成員は主人公に何かしらの感情を抱いていた、
      だからこそあそこまでドロドロギスギスしてたけど、
      金さえもらえればそれでいいって割り切れるなら余裕でしょうよ。
      120人もいたら夜の相手だって年に3~4回程度。
      それで生活費や家を貰えるなら割り切れる人は割り切って妻になる。

      削除
  4. 重婚でも、責任取って、生活費支払っているだけ、下手な男に捕まるよりはいいのでは?でも、禁止と言っても、婚姻届を多重に出さなければ大丈夫じゃないのかとおもうが、どういう根拠で逮捕したのだろう。あれ、タイは法治国家じゃないっけ?慣習法?

    返信削除
    返信
    1. >タイは法治国家じゃないっけ?慣習法?

      おいおい……法治国家だからこそだろ。タイじゃ重婚禁止だぞ


      >禁止と言っても、婚姻届を多重に出さなければ大丈夫じゃないのかとおもうが

      お前バカなんじゃ……事実どうかが焦点だぞ
      日本でも女性何人か囲ってたのが逮捕される事件があったな。もう十年以上前の話だが
      もちろんそいつも婚姻届を多重に出したりなんぞしてなかった

      削除
    2. 追記

      >重婚でも、責任取って、生活費支払っているだけ、下手な男に捕まるよりはいいのでは?
      >タイは法治国家じゃないっけ?慣習法?

      自分で書いててこの2つの文の矛盾に気づかないのか?
      下手な男に捕まるよりは良かろうと、法治国家なら逮捕せにゃならんだろうに

      削除
    3. 数が多いと女側も負担が軽くなるから万々歳よね

      削除
    4. >お前バカなんじゃ……事実どうかが焦点だぞ
      きちんと調べて、その事件がどういう事件で、誰が何の罪で逮捕されたのかを示せよ
      何か良く分からないけどそれが根拠とか、死んだ方が良いレベルの馬鹿

      削除
    5. タイ、バンコクから90キロ離れたナコーンナーヨック県Phromnee地区長タムボン・プラサート(58歳)は、匿名の密告があったことから、不法に100人以上の妻を持つことを認めざるを得なくなった。

      記事にあるこの一文で説明が付いてるんだが

      削除
    6. 説明って、密告があったから、それでOK,法律と照らし合わせなくていいというのは、それは法治国家のやり方でない、あくまで、これこれという法律があって、こういう行い(今の場合、複数の相手と婚姻をすること)がだめだから、規定された範囲で、罰則を与える。これが法治国家のやり方で、慣習法だと、少し違う。この場合、妻というのは、基本的に法律上、婚姻届を出した相手だぞ、すくなくとも日本では。もちろん、日本でも事実上の婚姻関係があると認められた例もあるが、だいたい遺産相続の場合で、こういう重婚ではない。そもそも、日本の例を挙げられても、いまタイではこういう規定があるかどうかを問題にしているんだがな、ちゃんと文章を読んでくれ。下の人のようなコメント内容を疑問に思ったんだy。
      ついでに、その日本の例でも、事件にはなったしマスコミもとりあげたが、あれは有罪判決になったとまでは報道されなかったぞ。いくつかの似た事件があるが覚えているのは、婚姻届を出していなかったから、婚姻に関する法律とは違う内容で起訴されたはず。もちろん、裁判結果を詳細に調べたわけではないが。しかも、起訴内容も確か、

      削除
    7. 密告があったからじゃなくて「不法に100人以上の妻を持つことを認めざるを得なくなった。」って認めてるからだろ。
      本人が罪を認めてるのに法治国家のやり方ではないとか意味不明

      削除
    8. 4.f
      >そもそも、日本の例を挙げられても、いまタイではこういう規定があるかどうかを問題にしているんだがな、ちゃんと文章を読んでくれ。

      ちゃんと文章を読んでくれという割には自分がちゃんと読んでないようだが
      そもそも日本同様タイも重婚禁止だというのは書いてあるだろうに
      その上で、同じ法治国家としての日本の例を出したわけだが……

      というかそちらの理論だと婚姻届さえ出さなけりゃ事実上重婚状態でもOKというとんでもない事態になるがw
      それがOKならそもそも警察は動かねぇよ

      削除
    9. 法的に見ても事実婚っていう状況だと重婚認定されて当然なのよね

      削除
  5. 匿名の密告があったようだ。
    被疑者は地元の政治家で建設業を営む大金持ち、そちだけ吹いたら妬まれても仕方がない。
    どの罪に問われるかというと、タイに重婚禁止の法律があっても、刑法の処罰(姦通罪、重婚)が明記されていないのでかなり微妙。
    ただ、婚姻法に当たる家族法において、婚姻の登録に際して、公務員に虚偽の申告を行ったと認められると場合、罰則が存在し、6か月以下の禁固刑か500バーツ(日本円で約1700円)の罰金、もしくは両方が科せられるようです。
    婚姻の際に登録しなければならないとあるので、婚姻の登録自体しない場合は法律上夫婦と認められないのではないかと思います。
    地元の有力者で政治家が密告された上、逮捕、捜査しなければならなくなったようにも見えます。

    返信削除
    返信
    1. 500バーツ以下の罰金でした。

      削除
  6. 愛人と嫁の区別はどこでつけるのか?

    返信削除
    返信
    1. モニターの中の嫁はセーフなんだがな?

      削除
    2. 実際に養ってるかどうか、とかじゃね?
      しかも今回の件だと自分で暴露してるね

      削除
  7. 届け出がなくても事実婚を法的に婚姻関係としてるのはサイアムとフランスだけ。いっそ全世界で同時に夫婦別姓一夫多妻一妻多夫を合法に本院の意に反した結婚や離婚中絶の強要の全面違法化もセット

    返信削除
  8. 重婚合法化いいね地球全体で少子化が進んでるし地球の人口があまり始めたら他の惑星に移住すりゃいいだけだし

    返信削除
  9. 嫁が120人高橋留美子さんの漫画のキャラかようる星やつらのoped劇中歌キャラソンが脳内bgmで流れてきてる。まあサイアムの昔の王様や我が国の皇族は側室がたくさんいたし高橋留美子作品はサイアム以外の東洋の国でも放映されて現地語版もニコニコにアップされてるもんな

    返信削除
  10. 重婚おkにしたら良いじゃん
    私もハーレムしたいわ〜
    可愛い娘でさ〜良いよねでも、金が無くなっても一緒に居てくれる娘が一人は欲しいよね
    バイト先の可愛い娘はもう彼氏居るしなんかやるせないわぁ
    大学で彼女欲しかったなぁ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。