韓国「放射能大国になってしまった……実は原発とか事故りまくり?」

13 件のコメント :

公開日: 2017年7月21日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

コマ漫画を一覧表示する?
韓国「放射能大国になってしまった……実は原発とか事故りまくり?」
2017
7/21
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


★韓国(´✖ω✖ `)た、大変だぁー!韓国は放射能で汚染されているぞー!
ーーー
日本(●ω●)な、なんだってー!?
ーーー
★韓国(´✖ω✖ `)放射能汚染物質たっぷりのアスファルトで道路を舗装したり、原発がたくさん事故っている可能性がある!
ーーー
日本(●ω●)福島よりやばい!?というか韓国旅行したら被爆する!?
なんで道路の材料に、放射能汚染物質を入れてるんだ!?
ーーー
★韓国(´✖ω✖ `)やめろ!?風評被害で大変な事になるぞ!
ーーー

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

数値は3倍以上!? 東京よりもソウルが放射線に汚染されている理由
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうして韓国は汚染されているんだぁー!

†(´・ω・`)うむむ……原発から出た廃棄物を、コンクリに混ぜたりしてるんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だな!?

†(´・ω・`)じゃ、放射能で汚染されている物質を、山とかに不法投棄しているとか、そういうオチはどうじゃろ?
そんで面倒くさくて、ソウル近くに埋めてしまったから、ソウルが汚染されてやばいとかどうじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海に捨てた方がばれないよ!

†(´・ω・`)や、やめるんじゃー!そういうオチじゃったら、日本海が危ないぞい!
風評被害で大勢の人が犠牲になってしまうじゃろ!?

 

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?

13 件のコメント :

  1. 難で報道しないんだ?

    ここで初めて知ったお(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 具体的な数値は初めて聞いたけど以前から普通に言われてたかな

      削除
    2. そりゃ在日メディアが韓国の都合の悪い事は報道するわけ無いじゃん
      報道しない自由様々だな

      削除
    3. 3800本破断
      ヨウ素131 3000万倍

      とかでググってみ。

      削除
    4. ソウル市内の放射線量が異様に高いのは、前から言われてきたし、廃棄物のまぜまぜは、ソウル五輪あたりまでやってた。
      そして、未処理の廃棄物を日本海へ投棄もやってた。
      さらに怖い事に、国内の一般ゴミの埋立地にもまぜまぜした。
      ガイガーカウンターを持って仁川の臨海地区に行くと凄い数値を見ることになる。

      削除
    5. ( ;∀;)いずれ、あの場所も腐海におちる……

      削除
  2. いつの間にかサイト名が『漫画を書こう』に。
    細かい事突っ込みますけど、漫画は『描く』という字の方が
    合ってるのでは。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ありがとう、あとでゆっくり修正UP

      削除
    2. サイト名変わってることに今気が付いた

      削除
  3. しかし、なぜ彼らは自分たちの国の原子力管理をあんなに信頼できるんだろうな。
    神経質な日本ですら失敗するなら、自分たちはもっとやらかしてそうだと気が付きそうなものだけど。
    それとも国というもの自体を信じていないから日本も当然嘘をついて騙すだろうという発想なんだろうか。

    返信削除
    返信
    1. ケンチャナヨ精神ですよ

      削除
    2. どっかの研究者がいろんな国の国民の精神テストみたいなものを測った結果、正常性バイアス(ざっくり言いますと異常なことが起こるわけがないと思い込むこと)が他の国より飛びぬけて強かったそうです。
      つまり根拠なく自信満々になるわけで、で今バタバタ目の前で死んでいるわけでもないのでなにされても大丈夫だと根拠なく信じるわけです。

      削除
  4. レイダーがフェラル・グールに進化するぞ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。