【漫画】カナダ「ロリコンを識別する装置を作った!」まさに鬼畜

7 件のコメント :

公開日: 2017年7月18日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 カナダ ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画




アメリカの歴史】☚まとめ

日付順に記事を表示する?( ●∀●)

【漫画】カナダ「ロリコンを識別する装置を作った!」まさに鬼畜
2017
7/15




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)


カナダ(ノ✖ω✖)ロリコンを発見するシステム作った!
ーーー
(´●ω●`)な、なんだってー!?
----
カナダ(ノ✖ω✖)たくさんの色んな年齢の女の子を映像で見せて、チンポの反応で
ロリコンかどうか判断するのよ!
ーーー
(´●ω●`)そんな!?
----
カナダ(ノ✖ω✖)しかも、脳波まで測定して、どれだけ異常性を持っているのかも明らかにしちゃうのよ!
ーーー
(´●ω●`)人権侵害すぎるシステムだな!?おい!
----
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

最新の「小児性愛者(ペド)発見器」がエグすぎる! 児童の全裸姿を眺めてペニスを…これは人権侵害レベル!
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ロリコンを社会的に抹殺する装置ですよー!これー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何が大丈夫なんだ!?

†(´・ω・`)わしは二次元美少女のほうが好きじゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な告白をするな!?

†(´・ω・`)……この装置を日本に導入したら、小学校の教諭とか、保育士とか、次々と社会的な制裁を受けて、大変じゃろうなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁぁぁ!?
 

アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
 
2コマ漫画

7 件のコメント :

  1. 女性に対して、少年の裸体テストしないとフェアじゃないだろう。

    北米では、それはフェアじゃない といわれるのが、かなり屈辱。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ショタコンかどうかを確かめるんじゃな……

      削除
    2. 男性の社会に有害な異常性欲者は監視され全世界公開されるてるけど、

      女性の社会に有害な異常性欲者はその存在を調べすらしていないのは、
      どういいつくろう言論があろうとも

      明らかな不公正ですよね。アンフェアです。

      削除
    3. 男が被害者の場合の強姦罪が法的に整備されたのは今年になってからですからね。
      日本はあきらかにその面では遅れていますね。

      削除
    4. 欲求があるかどうかだけじゃなく反社会的行為を実際に行動に移すかどうかも検査してほしいな

      削除
    5. そもそもの問題としてローティーンに欲情するのは生物的には間違っていない定期
      社会的には間違ってるけどね
      まぁ、理性で本能を完全に制御できる人間ばかりだったら人類は戦争を根絶出来てるだろうし
      そもそも社会的に許されてる代償行為で発散するのが理性ある人間の行動ですよ

      一桁に欲情する?
      それは死病だ、世界と己の為に速やかに自裁しろ

      削除
  2. 疲れてる時に勃起するけどそれで冤罪かけられたりしたら嫌だな
    釈放されても疲れマラ男とか言われそう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。