韓国の運転手「歩行者がいても気にせずに通り過ぎるぜぇ」70台に1台しか歩行者を気にしない

10 件のコメント :

公開日: 2017年5月9日火曜日 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
韓国の運転手「歩行者がいても気にせずに通り過ぎるぜぇ」70台に1台しか歩行者を気にしない
2017
5/9
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



韓国(´✖ω✖ `)歩行者がいても、車の速度なんて緩めないよー!ブーンブーン!

駐韓英国大使の嫁(●ω●)怖っ!?歩行者を見て止まる車が、70台に1つしかないよ!?

韓国(´✖ω✖ `)だから、めっちゃ人が死んどる……

駐韓英国大使の嫁(●ω●)うわぁ……

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「運転免許の適性検査を強化しなければならない」「確かにハンドルを持つとおかしくなる人がいる」「交通事情は後進国そのものだ」「横断歩道手前で、信号が青から赤に変わる時なんて、スピードを落とすどころかスピードアップする人もいるよな」など、サザーランド氏の意見に同調する声が多く寄せられた。

また、「日本に旅行で行ったときにも、交通事情の差を感じた。日本では車が止まってくれる」とする声もあった。(翻訳・編集/三田)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国の交通マナー悪すぎるだろー!?

  ∧_∧   
(´・ω・`)……懐かしいのう
. (っ¶⊂  

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、懐かしがる!?

(´・ω・`)昔から続くケンチャナヨ運転って奴じゃな?
日本人が韓国に訪れた時に、車に惹かれそうになって、それが良い体験談になるのがテンプレなんじゃ。
昔から、韓国のケンチャナヨ運転は有名じゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌なテンプレイベントだな!?

(´・ω・`)うむ、韓国の車社会はクソじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他国をクソ扱いするな!?

(´・ω・`)キツネ娘とモフモフしたいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(現実がひどすぎて……毎回、現実逃避しているぞ……この豚……)


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

10 件のコメント :

  1. ウンコと韓国を同一視するとかさすがに失礼だろ!!




    ウンコに

    江戸時代の日本だとウンコは肥料として農民が買ってたんだぞ

    まあ、現代だと化学肥料のほうが
    安くて安全で使い勝手がいいから
    肥料として使われる事ほとんどないけど・・・

    返信削除
    返信
    1. ウンコ(´;ω;`)結局、おいらの価値がない……

      削除
  2. 名古屋かな?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)名古屋ってそんなに酷かったっけ……?

      削除
    2. 仕事でしばらく住んでた人がウィンカーを出さないor割り込みながら出す確率が半分くらいって言ってた

      削除
    3. 道路標識に「ウィンカーを出せ」って表示がある岡山よりはマシ・・・と思いたい。

      削除
    4. 名古屋走りで検索すると良いよ

      削除
    5. うちもウインカー出さないやつ、襲いやつ、
      曲がってから出すやつが多くて、
      県外者に指摘されるそうだけど、
      言ってるのが、愛知や岡山なら、
      お前が言うな、ってことか。

      削除
    6. 北海道だと事故起こすのはだいたい県外の奴。
      広くて車が少ないから飛ばして事故起こすんだっけ?

      削除
  3. その比率だと気にする人は韓国では生きづらそうだな。
    歩行者を気にして止まったりスピードゆるめると、
    容赦なく無慈悲な追突されそう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。