【小説家になろう】「カクヨムNO1作品になったお!」豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい

16 件のコメント :

公開日: 2017年4月3日月曜日 カクヨム ネット小説 小説家になろう





小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ
「カクヨムNO1作品になったお!」豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いた2017
4/1
公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい  の専門ページ
推定累計販売数
(デイリー補完あり)
7,223部 推定累計販売数
(週間のみ)
7,058部



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!すごいですー!

  ∧_∧
(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
. (っ¶⊂ 

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)確か、なろうをBANされた作品でしたよね。

(´・ω・`)うむ、そのあと、わしもBANされたぞい

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)同じBAN属性もち!?

(´・ω・`)最強じゃな?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)何が最強だ!?最大手からBANされた先生なんて死んじゃえー!

(´・ω・`)そんなぁぁぁぁ!

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート

16 件のコメント :


  1.   ∧ ∧
    (´・ω・`)カクヨムから出版するメリット!
    . (っ¶⊂ 

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは!

    (´・ω・`)文庫サイズだから、安い!648円!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(確かに、普通のなろう小説って、1000円以上して高いもんなぁ……)

    返信削除
    返信
    1. カクヨムでも大判多いけど。
      カドカワブックスとか。

      削除

    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

      (´・ω・`)大判は……リスキーすぎるから辛いのう……

      削除
    3. 高い、持ち歩きにくい、保管に場所をとる。読者にメリットがないんですが、なぜそれが選ばれるのか未だにわからん。ラノベ枠で文庫で出してほしい。

      削除
    4. 絵付きだと絵が大きいからとか文字大きめとかだろうか?
      まぁ、単価上げて元を取りやすくという思惑な気もするけど

      削除
    5. 出版社の都合だから。
      大判は単価が高いので、発行部数が少なくても黒字になる。
      なろう作品はある程度ファン買いも期待できるから、高い大判でも構わないという判断。
      文庫にしたところで、一部ヒット作を除き大判の倍売れる保証もないので大判が安パイというわけだ。

      ついでにいうと、実売印税のアルファ、なろう作家の印税が低いレーベルも多いから経費も安く済む。
      出版社からすればなろう作家は使い捨て、今のブームが続いている内に稼げるだけ稼ぐというスタンスだ。

      競争が激しい文庫と違って、大判は本屋に長く置いてもらえる……はずだったんだが、今は大判は多すぎてそうでもないみたい。
      本が届いても陳列すらされず、あとで返品されてしまう大判が増えた。

      電子書籍で買えばよくない?

      削除
  2. ああ、これなあ。結構好きだったんだけど垢BANされたんだっけか。
    カクヨムは読みにくいから読まなくなったなあ。

    返信削除
  3. なろう系で出た小説で千円出ると購入するのに躊躇する。
    出版社は大判で千円超えの本を出すのよ、文庫サイズで出せよ。

    返信削除
  4. かなり売れた作品は後に文庫サイズで出すね、GATEとか。まあなろうに限らず、ハードカバーの新書とかもその作者の新刊に合わせて過去の文庫版だしたりするんじゃない

    返信削除
  5. カクヨムのリトルテイマー、打ち切りだってな
    公式連載の中では人気あったし、POSにも載ってたのに

    返信削除
    返信
    1. クソつまらんし残当
      神無月とかいう作者に関しては
      作品より作者のアホ具合と性格の悪さが一番笑える

      ちょっと前までは作中に
      自分がヌいたエロ同人(割れ)のタイトルを
      ミスってコピペしていたのが一番ホットだったが
      最近は自作にはどんな批判でも削除&ブロックする癖に
      ノクタの他所の感想欄で毒者やって暴れていた事が判明した模様

      削除
    2. 【盗作】小説家になろう【晒すスレ】まとめ@ ウィキにのってる
      商業作品コピペしたのがばれたので複垢作って工作した
      アクアという人の別名が神無月だったがまさか……

      削除
    3. 俺、神無月だけど、アンチ多くて辛いわー
      posにのったリトルテイマー打ち切りで辛いわー
      カクヨムで俺の作品以外ろくに結果出してねーのに、俺だけ打ち切りで辛いわー
      けど、レジェンドは毎回オリコンで一万近い数字出してるぜー
      リトルテイマーの代わりになろうで始めた新作でも書籍化狙うぜー

      削除
    4. 神無月の臭い煽りを再現出来てない
      -114514点

      削除
  6. あれ?理想郷にもあったような…削除?

    返信削除
  7. しかし「豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい」
    ってナンバリングないよね? あとめちゃカットされて1巻にまとめてる…
    本当に期待されてたら一巻って背表紙に書かれてるよなあ
    出版社の期待度実は低かったのでは?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。