北朝鮮「弾道ミサイル発射ー!」国内に落下する。

16 件のコメント :

公開日: 2017年4月29日土曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
北朝鮮「弾道ミサイル発射ー!」国内に落下する。
2017
4/29
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



北朝鮮(´✖ω✖ `)ミサイルはもって嬉しい玩具じゃない!
使うために生産された兵器なのだ!
弾道ミサイル発射ー!

ドカーン!


北朝鮮(´✖ω✖ `)国内にミサイルが落ちた……

(●ω●)自爆してどうする!?

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

 菅官房長官は臨時の記者会見を行い、「北朝鮮から、弾道ミサイル一発が発射され北朝鮮内陸部に落下したもようだ」と明らかにしました。
 「本日5時30分ごろ、北朝鮮内陸部より1発の弾道ミサイルが発射され、北朝鮮内陸部に落下した模様であります。我が国としては、このような北朝鮮に対する度重なる挑発行為を容認できず、北朝鮮に対し厳重に抗議を行いました」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!つまりどういう事だー!?

  ∧_∧   
(´・ω・`)技術者が殺処分されて
. (っ¶⊂  北朝鮮の技術力が更に低下する!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い推理をするんだ!?

(´・ω・`)恐らく……今までに何回か、責任取らせてどんどん粛清したせいで、ミサイルの精度が落ちているんじゃないのかのう……
朝鮮って、基本的に技術者とか労働者は昔から冷遇されとるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(技術者さんかわいそう……だけど、東アジア情勢的には、そっちの方がいいのかな?)

(´・ω・`)(少ない予算でやりくりしとるはずじゃから、失敗したらやばいじゃろなぁ……技術者さん)


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

16 件のコメント :

  1. 技術者(´;ω;`)そうだ、異世界転生しよう

    返信削除
    返信
    1. 炭鉱か強制労働かどっちか選ばせてやろう(黒電話)

      削除
    2. (´;ω;`)どっちにしろ、死亡率が高いブラックな職場なんでしょ?

      削除
    3. 普通に住むだけで死亡率高いので誤差とか。

      削除
    4. 逆に考えるんだ。異世界転生しやすい職場だと。
      トラックなんて必要ありません。

      削除
    5. (´・ω・`)チミは元の世界、元の国へ転生ね

      死んだからって異世界に行けると思うなよ!

      削除
    6. ミサイル運ぶのにトラックが必要だよ
      今回の発射は予想地点以外から撃つ事でミサイル基地への攻撃の効果が薄いことを示す狙いもあると見られてる

      削除
    7. (´;ω;`)そんなー(´;ω;`)

      削除
  2. 占領してもいい事ないしなぁ
    いい事あるなら中華が皆殺しにしてるし

    返信削除
  3. 問題は被害だろう。仮に死者が出た場合、北朝鮮ではどういう扱いになるのか。

    返信削除
    返信
    1. 1、当たる方が悪い
      2、ただの事故だ
      3、貴様らが死んだせいで被害が出たと謎理論で賠償請求

      削除
    2. 国連に人道支援を要請し、日本に請求がくる

      削除
  4. わざと失敗してるでしょ
    成功したらアメリカにやられるし

    返信削除
  5. 失敗しててもそれを口実にアメリカにやられると思うんですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 今回の発射は方角的にアメリカの方だから
      確実に成功させる気はないでしょ

      削除
  6. 流石に粛清はないだろ底まで馬鹿だったらミサイルになんて作れんぞ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。