【小説家になろう】「成り上がりたくないし、目立ちたくないわーテンプレ④」竜殺しの過ごす日々5巻

4 件のコメント :

公開日: 2017年4月1日土曜日 ネット小説 小説家になろう 竜殺しの過ごす日々






小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ
「成り上がりたくないし、目立ちたくないわーテンプレ④」竜殺しの過ごす日々5巻2017
4/1
竜殺しの過ごす日々 の専門ページ



念の為に冒険者ギルド長とコネを作る→師匠にコネ作っとけと連れてかれただけ。
冥族の女王エネーシアに監視→そもそも竜殺し誕生の時点で察知されてた。
二千年以上前の封印解除→コウマ国に行くおまけに受けただけ。
古代の英雄と戦う→人質取られてたんで仕方なしに戦った。

どこぞのまとめブログ並に捏造してない?
返信削除
返信
  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ!?先生の勘違いだった!?

    (´・ω・`)そんなー

主人公(´●ω●`)成り上がりたくないし、目立ちくないけど、念の為に冒険者ギルド長とコネを作るわー。
だって、冥族の女王エネーシアに監視されちゃっているくらい、目立ってるもん!

冒険者ギルド長(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)(色んな国が注目している時点で、ただものではないな……)

主人公(´●ω●`)目立ちたくないなー。でも、無償で人助けをしちゃうー。
なんか二千年以上前の封印を、俺に解除してほしいらしい。
鍵があれば解除しろとか言ってたらしいから、危険物じゃないんだろうし。協力しちゃうぞー。
特にメリットないけどな!
……え?なにこれ?



近隣の小国(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)へへへへへ!その封印を解除して、俺らが利益を得るぜー!
きっとすごい魔物や道具が封印されているに違いない!
主人公のハーレムヒロインを人質にして、人類最強な主人公を拘束!、封印をといたぞー!

主人公(´●ω●`)最強だけど抵抗しないー。エリスとウィアーレの2人が人質にされたもん。

近隣の小国(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)た、大変だぁぁぁぁ!封印されていたのは古代の大英雄だぁぁぁぁ!
戦闘狂の危険人物で、精鋭部隊じゃ役に立たないぃぃい!ぎゃぁぁぁぁぁ!

主人公(´●ω●`)目立ちたくないけど、古代の英雄と戦うぞー。
戦闘狂をなんとかしないと、エリスたんとウィアーレたんの命が危ないからな!あー!目立ちたくないわー!

古代の大英雄(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)すげぇぇぇ!その称号は竜殺しだぁぁぁ!
俺は強い奴と戦うために封印されていたんだぁぁぁぁ!ひゃっほぉぉぉ!

主人公(´●ω●`)こら!今まで目立ちたくないから隠していた称号を、盛大にばらしやがったな!?
絶対、周りの国々に情報が漏れたぞ!目立ちたくないのに!

古代の大英雄(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)ちなみに俺の方がスペックが上だ!
お前には何よりも、格上と戦う経験が足りない!所詮、偶然、力を得ただけのなろうオリ主に過ぎないのだ!

主人公(´●ω●`)俺は今まで目立ちたくなかったおかげで、大量のえねるぎーを蓄積していたんだ!
エネルギーを消費して、半竜半人のオリジナル種族に進化して、お前を倒すー!

古代の大英雄(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)ぐはぁー!やられたー!また、戦おうぜぇー!

主人公(´●ω●`)(目立ちたくないのに、半人半竜のオリジナル種族になるとか……困ったなー。成り上がたりたくないなー)

主人公の名声があがった!

★★★

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)目立ちすぎだろー!?

(´・ω・`)大丈夫じゃ。
皆がそのあと、主人公を取り囲んで、ステータスを何重にもダウンさせて、フルボッコにしたから、人間に戻ったぞい

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)周りの奴らが強すぎる!?

(´・ω・`)じゃけど、最終的に主人公は、半人半竜になって目立つ外見になることは確定しておるようじゃのう?って思ったけど、最終巻でも人間形態じゃったし。
特にそのような事はなかった。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

(´・ω・`)てっきり、半人半竜になって、そういう種族をハーレムヒロインと一緒に量産すると思ってたぞい。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!人類との生存競争が発生するだろ!?
既存の人類を駆逐しちゃうぞ!最強すぎて!


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート

4 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、この目だち過ぎている古代の大英雄の方は……どんな目立つ人生を送ったので?

    (´・ω・`)世界各国で、美女を抱き放題。ヤリチン種馬な自由な人生

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なに、その羨ましい待遇

    (´・ω・`)でも、ランクが3くらい離れていると子供ができないのだ……
    世界各国が涙目……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

    返信削除
  2. 念の為に冒険者ギルド長とコネを作る→師匠にコネ作っとけと連れてかれただけ。
    冥族の女王エネーシアに監視→そもそも竜殺し誕生の時点で察知されてた。
    二千年以上前の封印解除→コウマ国に行くおまけに受けただけ。
    古代の英雄と戦う→人質取られてたんで仕方なしに戦った。

    どこぞのまとめブログ並に捏造してない?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ!?先生の勘違いだった!?

      (´・ω・`)そんなー

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゆっくり両方の記事に修正追加。

      (´・ω・`)情報ありがたいのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、もう少し記憶力あげようよ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。