【このすば】アクシズ教徒「大変だっ!人気投票でアクア様が4位でエリスが2位!明らかにエリス教徒による工作だ!」

15 件のコメント :

公開日: 2017年4月23日日曜日 この素晴らしい世界に祝福を! 管理人の文章 小説家になろう





http://sneakerbunko.jp/special/konosuba-charavote/index.php

この素晴らしい世界に祝福を! 】略称【このすば】☚纏めたページ
アクシズ教徒「大変だっ!人気投票でアクア様が4位でエリスが2位!明らかにエリス教徒による工作だ!」 2017
4/22

1位 めぐみん(パーティメンバー

2位 エリス

3位 アイリス

4位 アクア(パーティメンバー




6位ダクネス(´;ω;`)


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー?!この投票おかしいよー!
だって!この人気投票やってた頃……アニメ化して、アクアが動きまくっていた頃でしょ……なんでモブヒロインのエリスに大敗北するの……?

(´・ω・`)元気系美少女(メインヒロイン)はのう……イベントを作るためにダメな行動をしまくる事が多いから……ヒロイン的には残念な事が多いんじゃ……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で、でも!回復魔法使えて役に立ちますし。土木作業して働いている良い娘ですよ!?

(´・ω・`)まず……1位のメグミンの良さを考えるんじゃ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、爆裂魔法だけ使える残念な娘?生活能力なさそうですよね。

(´・ω・`)うむ……アクアとは違う残念さで……保護欲がそそるじゃろう?
恐らく、そういう読者が多いんじゃろうな……。カズマのパーティに入ってなかったら、生活能力なさすぎてひどい事になっていたと思うぞい。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な推理だな?!
先生なんて、チート特典なしで、転生しちゃえー!

(´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁぁ!

この素晴らしい世界に祝福を!(´✖ω✖`) 】☚纏めたページ

日付順にブログで表示する(´●ω●`)?

15 件のコメント :

  1. ぶっちゃけアクアは設定的に
    どんだけダメな行動やらかしても死なないからなぁ

    本人もそれ自覚してるのか分からないけど
    どんなピンチでもどこかしら余裕がある。

    対してめぐみんは放っておいたら
    いつ野垂れ死にするのか気が気じゃない。

    ダクネスはどM設定がひどすぎてな
    自分で死地に赴いてひどい目に遭うのを
    望んでいて、終始一貫してるから
    もう放っておくしかない。

    ゆえにこのランキングなんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダクネスこそが真のヒドインだった……そういう事ですか?

      (´・ω・`)……やはり、どM系ヒロインは変態枠に入るだろうから、ヒロインとしては微妙なんじゃろうなぁ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(先生よりはるかにマシですよ、ダクネス……)

      削除
  2. アクアはヒドインだけどエリス様は正統派美少女ヒロインだからね。仕方ないね。

    返信削除
  3. キャラ造形的にめぐみんは単品で番外編作れるくらい
    色々な要素突っ込んでるから納得
    エリス&アイリスは女神&お姫様テンプレで
    人気でやすいしキャラ造形でランキング上位3人は妥当よな
    それにくらべてアクアとダクネスは話を動かすためのキャラで
    人気取るために作られてないっぽいし、しゃあない

    返信削除
    返信
    1. それでも4位に食い込めるとはさすがだなw

      削除
  4. >だって!この人気投票やってた頃……アニメ化して、アクアが動きまくっていた頃でしょ……
    そりゃ投票期間は2015年の12月23日の放送前から放送中の1月31日までだし(放送終了は3月)
    アニメ放送で一切触れなかったから実質本読んでる組の人気投票でしかないんだよね
    でなきゃオープニングに一瞬しか出てないゆんゆんや登場もしてないアイリス3位っておかしいでしょ

    返信削除
    返信

    1. (´・ω・`)なるほど、そうじゃったか

      削除
  5. エリス様は女神だから仕方ないね俺エリス教徒だし
    アイリスもロリコン紳士ホイホイだから仕方ないね!

    返信削除
    返信
    1. 1位=ロリキャラ
      2位=妹キャラ
      3位=PAD

      上位三つは全て貧乳キャラですな。

      削除
  6. カズマは?人気ないの?

    返信削除
  7. かわいい子がいっぱいでだれを選んでいいかわからない。
    そういう時は君のイチモツが反応した子を選ぼう。
    全員男の娘だったら笑い

    返信削除
    返信
    1. 私は一向にかまわん!!

      削除
  8. アクシズ教徒とタイトル見てハマーン様か?
    そう思ったらこの素晴らしい世界に祝福を!なのね、このすばと書いているだ?
    アニメ見た事無いし小説も知らないからアクシズ教と言ったらハマーン様を思い浮かべるだろ。
    紛らわしいはJAROに聞いたらどうじゃろ

    返信削除
  9. アクアは一緒に生活して特にだらしない姿を見せてるから、それが良い気がする。戦いでも微妙に役に立たないし。
     めぐみんは一撃必殺 ダグネスも肉盾になってるし。アクアは粘液でヌメヌメのイメージしかない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。