北朝鮮「俺が韓国の首都に核攻撃したら、最大112万人死ぬぞ!それでいいのか!」

27 件のコメント :

公開日: 2017年4月15日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 現代の戦争 現代日本 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
北朝鮮「俺が韓国の首都に核攻撃したら、最大112万人死ぬぞ!それでいいのか!」
2017
4/12
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



北朝鮮(´✖ω✖ `)げへへへへ!
韓国の首都は、国境のすぐ先だぜ!どうやって俺の攻撃を迎撃するよ!米軍さん!

米国(●ω●)俺は痛くないぞ!
韓国の首都が消滅してもっ!俺は痛くないぞ!
このまま、お前を放置すると、アメリカ本土に届くミサイル開発するだろ!

北朝鮮(´✖ω✖ `)ですよねー

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

2016年9月16日、北朝鮮が韓国の首都ソウルを核攻撃した場合の被害予測を韓国紙が相次いで報じている。死者数は爆発規模によって異なるが、最大112万人超に上り、死傷者全体は約275万人にも達する。北朝鮮の脅威がますます現実味を帯びる中、韓国内で独自の核武装論議にも拍車が掛かりそうだ。
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!?

  ∧_∧   
(´・ω・`)無問題じゃな?
. (っ¶⊂ 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで問題ないの?

(´・ω・`)核攻撃した途端、全世界 VS 北朝鮮になるぞい。
核攻撃という選択肢は合理的ではないのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮の指導者の頭がアホだったら、普通に核攻撃するんじゃ……?
それに世の中は合理主義で動いてましたっけ……?
中国の庇護下にある金正男を暗殺している時点で、あいつら非合理ですよ……

(´・ω・`)もうやだ!この世界!わしはキツネ娘をモフモフできれば、それでええんじゃよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実に絶望するな!

 

東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

27 件のコメント :

  1. でもまあ、無問題じゃな

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本の隣なのにそんなー!?

      (´・ω・`)……日本がまるごと異世界へ行けばワンチャンスじゃな?
      そこではモフモフな獣娘がいて、うはうはじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ひどい現実逃避に国を巻き込むな!

      削除
  2. 核を使うまでもなく通常火砲でソウルは火の海のはずだが

    返信削除
    返信
    1. 首都の位置は政治的にどうしようもなかったのは分かるが、もうちょっとどうにかならなかったのだろうかw

      削除
    2. 結局仮想敵国は北朝鮮じゃなくて日本だって事じゃない?w
      日本からは離れてますし?

      削除
    3. 台湾の首都も憲法上は南京だけど、実質的な首都機能は台北なんだから、韓国も同じようにすればよいんだけどね。
      政府がそうしようとしたら、政府の足を引っ張りたい野党が議会で原理主義を持ち出して反対するから何も進まない。

      削除
    4. 北朝鮮がソウルに核を使ったら自分の所まで被害受けそうな気がするんだが。

      削除
    5. (´;ω;`)どうせ、核兵器を使う事態に追い込まれている時点で人生終了と同じだし。
      金正恩視点では全く何の問題もない。やってもやらなくても、どっちの選択肢を選んでも死ぬって事だもん。

      削除
  3.  こっちが気をつけるべき事は、難民と称してやってくる不法入国者の群をどうやって押し止めるか、だな。
     個人的には船を撃沈しても良い気がするんだが、まあ、取り合えずは上陸させずに追い返さないとな…

    返信削除
    返信
    1. ビザとパスポートをお持ちで無い方はお魚の餌になってどうぞ。

      削除
    2. 魚(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不法投棄反対!ゴミを海に流すな!!

      削除
    3. 基本的に戦争難民は受け入れないよ。
      なぜならどちらを受け入れても戦争当事国に
      敵対行為と取られて攻め入る口実を与えるからね。
      入国を(物理的に)拒否でおk。

      削除
    4. (´;ω;`)一応、国際条約の難民法が在って難民が着てしまったらそれを保護しなければならないし、日本もそれに批准しているだお。
      ただし、難民審査っていう難民なのか違うのかを決めるのは、日本国政府なんだお

      削除
    5. >着てしまえば
      日本は海で囲まれてます
      難民が空路で来ることは少ない。
      となると船で来るしかない。
      船は事故が付き物
      神風

      削除
    6. >船は事故が付き物

      |ω°)海の上は、ダレモミテイナイ、これは事故だった!

      削除
    7. ほら、難民の乗るようなボロ船は
      穏やかな地中海でもボコボコ沈んでますよね。
      ましてや、波の荒い日本海では……

      削除
  4. 同族だから 攻撃してこないとでも 思ってたんだろうなァ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)本当の敵は内部にいるのだ。
      つまり、内部の敵の方が、外部の敵より憎い

      削除
    2. 朝鮮人は自国民を自らの意志で結構虐殺してる。
      これを上回るのはクメールルージュくらいかな?

      1945年 ハンセン病院虐殺事件  犠牲者=84名
      1948年 済州島虐殺事件     犠牲者=6~7万名
      1948年 麗水・順天反乱事件   犠牲者=5000名以上
      1950年 国民保導連盟虐殺事件  犠牲者=約120万名
      1950年 大田刑務所虐殺事件   犠牲者=1800名以上
      1950年 国民防衛軍事件     犠牲者=数十万名
      1950年 朝鮮戦争         犠牲者=400万人以上死亡
      1950年 漢江人道橋爆破事件   犠牲者=5~800名死亡
      1951年 居昌事件        犠牲者=719人死亡
      1980年 光州事件        犠牲者=170人死亡

      削除
    3. 朝鮮戦争以外ろくにしらないが、
      1950年 国民保導連盟虐殺事件  犠牲者=約120万名
      120万名とはどういうことだ?首都の全人数よりも多い人数が死んでているとか、それ事件レベルのか、反乱よりも死んでいるとか。

      削除
  5. 核兵器の小型化ができてなければ、爆撃機だろうから迎撃できれば・・・って、
    上層部が足引っ張って無理そうだな。
    でも核使うと略奪できなくなるから使わないんじゃないかな(適当
    ・・・死の灰が降っていても略奪しに来そうだな、北朝鮮。

    最後ちょろっと韓国の核武装の話になってたけど、無理じゃないかな?
    最後の引き金になりそうだし、中国にケンカ売ることになりそうだし。
    それに核の抑止力を期待してるんだろうけど、相手は同じ民族だぞ。

    上層部(自分)以外がどうなろうと気にするものか







    返信削除
    返信
    1. >自分以外がどうなろうと知ったことか。
      どうせそのミサイルの標的は日本だし。

      削除
  6. ソウルに核使うと、地上軍が核汚染された場所を通らないといけなくなるので士気ダダ下がりなような
    それに一回使えばアメリカは全武装解放、中国と完全に縁切りとなるぞ

    返信削除
    返信
    1. なあに、死なばもろともなら関係ない。

      削除
    2. あの民族を甘く見るな
      最悪な時に最悪な選択をする民族だぞ?

      削除
    3. 米ソだって60年代までは核爆弾は規模の大きな爆弾でしかなく、砲兵が核弾頭を前線に打ち込んで塹壕を破壊したあと歩兵が突撃する想定になっていたくらいだから。
      それを考えると、今の北朝鮮の兵士がどれくらい核汚染なんて知っているのか。
      下手したら上層部ですらよく理解していないかもしれない。

      削除
  7. 北朝鮮が韓国消滅。その後、北朝鮮が世界中からフルボッコ。
    それが最善の展開だな。
    更に言うのなら、中国に放射能が降り注いで内乱状態になってくれれば最高。

    ただ、そうなると日本にも来る可能性があるんだよな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。