韓国「軍艦島をテーマに映画を作ったで!」強制労働で悲惨な朝鮮人が出てくるんや!

7 件のコメント :

公開日: 2017年3月19日日曜日 20世紀 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

韓国「軍艦島をテーマに映画を作ったで!」強制労働で悲惨な朝鮮人が出てくるんや!
2017
3/17
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


韓国(´✖ω✖ `)軍艦島をテーマに反日映画を作るよー。

(●ω●)(軍艦島って、昔は超豊かな地域だったような……?)

韓国(´✖ω✖ `)軍艦島で朝鮮人は強制連行されて強制労働!
子供達も働いていたんだ!

(●ω●)(軍艦島でカラーテレビが普及しまくって、アンテナが大量に設置されている映像を、見たことがある……
あとパチンコ店もあって映画館もあって、労働者の高報酬目当てに小さい島なのに店が出まくりだったような……。
むしろ、労働者の側がここに来たい!と泣き叫ぶような場所だぞ……)

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

 映画では、朝鮮人労働者が“奴隷”の如く扱われ、痩せ細った少年が危険に晒されながら炭坑に潜るシーンもある。これに反論するのが、かつて軍艦島に住み、現在NPO法人「軍艦島を世界遺産にする会」理事長を務める坂本道徳氏だ。

「私の父親は17歳から炭坑に潜っていましたが、それより幼い少年が炭坑に入った話など聞いたことがない。明治から昭和にかけての炭鉱関連の新聞記事を集めた書籍『炭坑史』には、言葉の分からない朝鮮人のために軍艦島の島民が懇親会を催したことも記録されています。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?大変だぁー!

  ∧_∧
(´・ω・`)高収入の仕事の職場が、強制労働施設だった……?
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい!白紙で集められて強制連行です!

(´・ω・`) 怖いのう。カラーテレビが一気に普及するくらい金持ちの奴隷があっちこっちにいたんじゃな……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はいっ!稼ぎまくった金でパチンコしまくる奴隷が住んでいたそうです!

(´・ω・`) ホラーじゃのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)奴隷のために映画とか、色んな店もあって、とっても豊かな強制労働施設だったんです!

(´・ω・`) 軍艦島こわいのう!ホラー映画じゃな!わかったんじゃよ!

 

東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

7 件のコメント :

  1. 少年労働者(´;ω;`)炭鉱ではたらくお………低賃金だお

    労働者(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えー!?軍艦島で労働ー!?羨ましいー!

    少年労働者(´;ω;`)え?

    労働者(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)高収入だし、最強だよな!競争率高い職場だから羨ましいぜ!

    少年労働者(´;ω;`)え?

    労働者(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たくさん稼いで、坊主は何に使うんだ?

    少年労働者(´;ω;`)ええ!?

    労働者(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カラーテレビが一気に普及して、ここだけ別世界だよな!

    少年労働者(´;ω;`)ええええ?!

    返信削除
  2. 朝鮮の根拠も定かでない謎宣伝はともかく、日本のカラー放送は1960年からなので、カラーテレビ云々で戦後の待遇とごっちゃにしてもしょうがないのではないでしょうか?

    返信削除
  3.  当時は本土の日本人は小学生まで、田んぼ仕事に駆り出され、女子校生が兵器工場で働いてた、当然、鉱山のある町は鉱山のお手伝い。
     日本領土であった、半島も労働に駆り出されて当然だろうに。

    返信削除
    返信
    1. 女学生が出征した行員の代わりに働いたのが挺身隊らしいな、身内にもいるわ

      削除
  4. 当時の麻生セメント?が朝鮮人の給料明細残してて
    裁判でこいつら負けてるのにまだやるんだな
    流石生まれながらの餓鬼畜生
    知能さえ捨てた欲の塊らしい生き様だわ

    返信削除
  5. 貴重な資源採掘場ということで、物資不足の戦時中でも、それなりの優遇を受けていたという話を聞いたことがあるんですが・・・。

    返信削除
  6. 小柄で夜目が利き持久力があって穴掘りが得意な民族である日本人は
    他の国と違って炭鉱夫は成人男性が多いんだよな
    書いてて思ったがまんまドワーフじゃねーか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。