中国「英雄を冒涜した奴は制裁する!」恋姫無双危ない?

15 件のコメント :

公開日: 2017年3月17日金曜日 芸術/美術 中国の歴史 東アジアの歴史とニュース 恋姫無双



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

中国「英雄を冒涜した奴は制裁する!」恋姫無双危ない?
2017
3/11
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



中国(´✖ω✖ `)英雄を冒涜するやつは罰する!

(●ω●)(中国共産党の英雄オンリーなら、ワンチャンス……?)


(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

「英雄や殉難者の名前、肖像、評判、栄誉を汚すことは公共の利益を損なうため民法上の責任が問われる」としている。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?大変だぁー!

  ∧_∧
(´・ω・`)三国志のキャラの女体化も駄目……?
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな不自由な未来は嫌だぁー!

(´・ω・`) いや、恐らく共産党の英雄限定じゃろう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなの?

(´・ω・`) 企業から金をせしめるための手段として有効活用できるから、悪用する役人がいるかもしれんのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

(´・ω・`) (偉人キャラを女体化する自由くらいあっても、ええと思うんじゃけど……どうなるんじゃろう……)



東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

15 件のコメント :

  1.  架空の物でと書いてあるからセーフ そもそも三国志演義自体が創作ですよ。
     
     英雄の失敗談書いただけでアウトなら 文化大革命万歳が続くぞどこまでも

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)しかし、実在した偉人と同じ名前がでてくるしのう。
      特に関羽やばいのう。商売の神じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アイシャたん!?

      削除
    2. 何やっても難癖を付けられる時はある。
      海外の視線はあまり気にせず、自由にやる方が良い結果を招くと思う。

      削除
  2. 信長さんとか凄い扱いだよね
    でも女体化して掘られまくりは本人喜びそう

    返信削除
  3. アメリカ

    オレのところもさぁ、女性型アンドロイドや
    女性人格AIの兵器とかはあるよ?
    でもさぁ、日本の変態共はオレ達の想像の
    斜め上を常にぶっとんでいくんだけど・・・

    日本

    我が国の変態力(ちから)は世界一ィィィィ!!
    歴史上の偉人?うるせぇ取りあえず美少女化だ!!
    人格を持たない兵器だって?知るか美少女化に決まってるだろ!!
    ああん?刀剣類?たまには美男子化もして腐女子に媚びてみる。

    ん?中国が日本鬼子って言ってる?よく分からないけど
    子って入ってるし女なんだろ。美少女化してやんよ!!
    え?最大級の侮辱の言葉だったって?
    辱って字がそそるやん、ふへへ、日本鬼子ちゃんの
    薄い本が捗りますなぁ。グへへへへ。

    日本はだいたいこんな感じでありとあらゆるものを
    その変態力(ちから)の赴くままに変換していきます。

    蛸と海女とか検索しちゃいけないよ。
    あの葛飾北斎が書いた絵で重要な文化財で
    現代から約二百年前に描かれた絵だけど
    そんな時代から日本人の変態力(ちから)は
    ぶっとんでたのかと痛感させられちゃうよ。

    返信削除
    返信
    1. >蛸と海女とか検索しちゃいけないよ。

      (´;ω;`)でぇじょうぶだ。
      このサイトで、とっくの昔に取り扱ったネタだ
      日本人は触手が大好きなんじゃよ。うむ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!

      削除
    2. HENTAIは中国も負けてない
      房術の起源は中国だし、日本の48手の原型も中国の30法。
      足フェチがいきすぎてリアルで人体改造した国
      (纏足で検索しないように)

      まあ日中って考え違うけど
      エロでは意気投合するくらい似てるからナ

      削除
  4. 文化大革命、天安門

    返信削除
  5. >悪用する役人がいるかもしれんのう

    むしろ、それが目的でお金集めと人員整理じゃろ
    集めたお金を没収ーとで、悪用した役人を収賄罪でコロコロw
    後は、潜在的な反共産党者の殲滅

    返信削除
  6. 文化大革命ちゃんとか 天安門ちゃんとか 作ればいいんじゃないのか?

    ヤンデレ過ぎる江青ちゃんとか 

    返信削除
  7. その昔、古今東西の独裁者を女体化したイラスト集の中に毛沢東もあったような?

    返信削除
    返信
    1. 毛ちゃんとかモジャモジャっぽいのう

      削除
  8. ムダヅモ無き改革という漫画のほうがよっぽど喧嘩売ってそうなんですがw
    中国どころか米ちゃんにもねwww

    返信削除
    返信
    1. ムダヅモは経済調べると楽しめなくなる。
      主人公のモデルとか、単なるグローバル企業&投機家の傀儡だし。

      削除
  9. つまりリアルパルメさんがBANされる前触れ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。