韓国「パククネ大統領の特権を剥奪して、罷免させたわ」月120万円の年金が消滅

17 件のコメント :

公開日: 2017年3月11日土曜日 韓国 事故/犯罪/汚職 政治 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
韓国「パククネ大統領の特権を剥奪して、罷免させたわ」月120万円の年金が消滅
2017
3/11
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


ぱくくね(´✖ω✖ `)親友に便宜をはかったら……大変な事になってもうた。

(●ω●)お前!罷免して大統領職から追放な!
莫大な年金とか、特権の数々も廃止な!

ぱくくね(´✖ω✖ `)そんなぁぁぁぁぁ!
医療費免除と、月120万円の年金が消えたあぁぁぁぁ!

(●ω●)さぁ!これからずっと俺のターンだ!逮捕してやるぜぇ!

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

 韓国では、退任後の大統領は、事務所の提供や秘書官の配置、医療費免除など広範な特権を保証されるが、罷免された朴氏は、規定により権利を剥奪された。

 聯合ニュースによれば、毎月支給される1200万ウォン(約120万円)の特別な年金も受け取れず、一般の国民年金の支給を受ける。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ぇー!このままじゃパククネ大統領が殺されちゃいますー!

★ (´・ω・`)韓国の大統領の末路テンプレじゃな?
わしが推理した通りの展開になってきておるのう。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?大抵、大統領が逮捕されたり、自殺したり、暗殺されたり、亡命するオチがテンプレだから、誰でも推理できるだろー!?アホかぁー!?

★ (´・ω・`)なんじゃ韓国は地獄なのか!?
ヘル朝鮮?!

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)朝鮮半島が地獄だって!?ええっ!そうですよ!
大統領が毎回、こんな末路になっている時点で、ひでぇ国ですよ!先生ぇー!


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

17 件のコメント :

  1. 次の最有力候補が反日の文在寅だそうで。
    だがしかし、親日反日関係なく韓国の伝統(大統領の最後)を思うに、餌の入った罠箱に飛び込んで行くねずみに見えるのは私だけかな……
    先駆者を見ても学ばないところが凄いよね。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そうだ、異世界にいこう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何の解決にもならないぞ!

      (´;ω;`)隣国が、防波堤として不安定じゃのう。ブワッ

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泣くな!絶望しちゃ駄目だ!

      削除
    2. 太く短く生きるといえば聞こえがいいかも

      削除
    3. 北に降伏して併合してもらうつもりなんじゃないの。
      それなら下民どもがどう騒ごうが問題ない。
      その場合、粛正されないって過信をなぜもてるのかって言う
      大きな疑問は残るけどね

      削除
    4. 韓国大統領なんてどうせ最後は反日になるんだから、最初から反日の方が騙されるバカな日本人が少なくて済む
      韓国関連の無駄な出費も少しは少なくなるだろう

      削除
    5. 日本海に防衛網敷かないとロシア・朝鮮・中国の連合軍でも来そうだな

      ヽ<`Д´>ノ 悪逆な日帝から対馬を取り戻すニダ!!
      (`ハ´)なんだと!アジアの安全のために沖縄や九州に行くアル!!
      (☆゚∀゚)負けてられねぇ!北海道は任せろ。4島からはすぐだぜ!!

      削除
  2. 韓国経済をなんとかするにはクネが日米に土下座して援助してもらう以外道はないのに
    自ら可能性を潰す韓国

    返信削除
  3. むしろもっと退任後の手当を厚くしてもいいんじゃない。どうせ受け取る前に死ぬんだし。というか、土下座されても何されてもあの国に援助するくらいなら、滞納している国連の供託金にでもしたほうがよほどましだろう。そもそも日本の経済も別に良いわけではないし、悪くもないが、いや、やや悪いか、あくまでマクロに見ればね。

    返信削除
    返信
    1. http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/image-12253158358-13881859734.html

      朝鮮や国連に回す金があるなら国内に使え。
      いつまで実質消費を減少させるつもりだ。

      削除
  4. 不逮捕特権と重任できないので在任中、ここぞと賄賂や蓄財、不正をして腐敗している。
    韓国の歴代大統領は10人中8人が亡命・失脚・死刑・懲役刑・自殺などしている。

    返信削除
  5. プライムニュースの識者のコメントが面白かった
    日本人識者「憲法裁判所が世論に迎合するのは現代の法治国家としていかがなものか」
    韓国人識者「暴動によって害されたわけでもなく軍事クーデーターでもないのに大統領が罷免されたんですよ。これは格段の進歩です」
    自民党議員「あまりコメントできませんがとりあえず朴さんが大統領でいてくれたほうが日本にとって利益がありました」

    返信削除
    返信
    1. > 日本人識者「憲法裁判所が世論に迎合するのは現代の法治国家としていかがなものか」

      日本でもそんなことあったけど、ひどいと(感じられると過激な一部の)国民に殺されるからね。裁判官といえども、できる人間なんて限られているだろ。
      陪審員制度のアメリカよりはましだと思うんだ。
      > 自民党議員「あまりコメントできませんがとりあえず朴さんが大統領でいてくれたほうが日本にとって利益がありました」

      詳細を知りたいな。

      削除
  6. このババァが就任した時、どうせ辞めた後に逮捕か海外逃亡じゃね?と思ったけど。
    任期終了前に辞めさせられるって予想した人はいたのカナw

    返信削除
    返信
    1. なんだかんだで任期終了まで引き伸ばすか、判決前に辞職と思っただけど、まさか裁判で罷免とはな
      これ以降ちょっとしたことで世論による弾劾裁判→罷免の流れが加速するんじゃね?と思った

      <丶`∀´>ウリ達は大統領すら罷免する能力を持った選ばれた存在ニダ

      削除
    2. 制度的に本人が止めたいと思っても止めれないんだぜ
      法を捻じ曲げてまで途中で止めさせられるなんて
      まさに斜め上過ぎて予想してる奴はいないよ

      削除
  7. 元大統領が正しいとも思わないけど。
    国家の分断を防ぐために受け入れ表明をすべきだって、
    とにかく自分らは正しくて相手側がなにかすべきって、
    全て他人が悪い被害者意識の固まりの面倒な民族。
    よりにもよってなんでこんなが近くにいるんだか。

    やっぱりなにかのジョークが正しいのかねえ。
    天使「神様、日本は恵まれすぎております」
    神様「問題ない、隣に朝鮮を配置した」
    天使「おお神様、それはあまりにも過酷でございます」

    返信削除
  8. 元大統領14時間の取り調べねえ。
    なぜ人権侵害と騒がないの人権派の皆さん?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。