小説家になろうのテンプレ・スコップ・雑談すれ 12

117 件のコメント :

公開日: 2017年4月3日月曜日 雑談所 小説家になろう






小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ

(´・ω・`)小説家になろうで人気なテンプレや作品などを話し合う雑談所だよ。


①トラックに轢かれて異世界転生

②冒険者ギルドや、ゲームっぽいステータス
③チートつかってハーレム

今までの雑談すれ

小説家になろうの人気なテンプレって何がある?①
小説家になろうのテンプレ・スコップ・雑談すれ
小説家になろうのテンプレ・スコップ・雑談すれ小説家になろうのテンプレ・スコップ・雑談すれ
小説家になろうのテンプレ・スコップ・雑談すれ 5
小説家になろうのテンプレ・スコップ・雑談すれ 6


小説家になろうのテンプレ・スコップ・雑談すれ 7

117 件のコメント :

  1. 「わたくしはアレキサンドリアの子供達が神々から少しでも多くの御加護を賜るために神殿への出入りと神事への参加を推奨します。同時に、身分にかかわらず均等な教育が受けられるように神殿教室を開く予定です。わたくしの目標は平民も含めてアレキサンドリアの識字率を100%にすることですから!」

     は? という声が聞こえたような気がするし、心なしか貴族達がポカーンとしている。フェルディナンドが少し呆れた顔でコホンと咳払いした。ちょっと飛ばしすぎたらしい。

    http://ncode.syosetu.com/n4830bu/675/


    (´;ω;`)本好きの下克上、完結しちゃった……
    私たちの本だらけの都市作りは、まだまだこれからだ!END。

    返信削除
    返信
    1. どうでもいい

      削除
    2. (´;ω;`)そんなー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃそうだよ!なろうで人気でも、読んでない人の方が多いもん!

      (´;ω;`)ぶわっ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泣くな!

      削除
    3. 文字も読めないような奴は、モラルや治安が最悪だから寝殿に出入りさせたら どんどん物を盗んでいくぞ。
       本なんか売れば金になるから良い獲物だろ。

       

      削除
    4. 「本を盗むやつ、汚すやつは死ね」というのが主人公の信念なので、職員ゴーレムには殺傷能力が与えられる模様。既存のそれは実戦で問題なく稼働したので、テロリスト程度なら処分できる。

      削除
    5. 職員ゴーレムで、字を読めない奴を皆殺しにすれば、識字率100%になるんじゃないかな。

      削除
    6. それよりも職員ゴーレムで優生学的に劣等種に分類される存在を
      処分すれば全体の質が上がっていいんじゃないかな

      削除
    7.   集団の能力を底上げしたい! とか方法を考えると、手っ取り早い方法だと、ルドルフ大帝みたくなりますよね。


      削除
    8. 自分が読んでいるところは、本は貴重品なんで全部鎖でつながれていたけれど、終盤には自由に持ち出せる図書館が出てきたの?

      削除
    9. 貴族の学校の図書館では鎖につながれてない本も出てきたな。持ち出されて返されないのが問題になってた。許されてるわけじゃないんだが司書の立場が弱い。

      削除
    10. 貴族(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰だよ、パルメを放し飼いにしてる奴。ちゃんと鎖で繋いでおけよ。この前問題になってただろう。

      (´;ω;`)そんなー

      削除
    11. (´;ω;`)ぶひぃー

      マイン「誰よ!神聖な図書館にこんな豚を置くなんて!」


      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その豚、風呂で漫画や小説を読む男です!

      マイン「よし死刑!」

      削除
    12. 教育は青空学校くらいから始めないと
      窃盗多発してエライ事なりそう
      少なくとも今の時代でさえ糞みたいな親は
      子供に金目の物を盗ませて盗めたら知らん顔
      見つかれば子供のしたことだと言ってしらを切るからな
      そういう親って貧しさが酷いようなら普通に多いと思うよ

      国連はあまり好きになれないけど
      発展途上国における教育の仕方で
      昼飯出してこさせるというのあるけど
      アレが教育を浸透させるには一番まともだと思われ

      削除
    13.  親がクズ過ぎて、どんな教育しても上手く行かないと、ポルポトみたく親をぶっ殺して、子供と引き離して教育すればいいやと思うんだろうな。
        親も子離れしろってことだよな。

      削除
  2.  異世界転移で女神様から祝福を!

    68話
    そうだな。ここからは無双ゲー……。殲滅戦だ。

     6人で街にいる? 2万人を殲滅するそうです。
    冒険者ギルドとか、民間人とかは攻撃しないという縛り付きです。

    サーチ&デストロイで効率的にやって1分間に10人殺すとしても 6人なら1分に60人 1時間で3600人 腹ペコ1名の食事時間のクールタイムと同級生の女は役に立たなそうだから、どう考えても6時間以上もかかるんか、ステータス高くても精神的に疲れそうだな。

    返信削除
    返信
    1. どういうこっちゃ…
      産業程度であらすじをくれ。
      民間人と戦闘員の区別とか大変だし民間人になり済ます奴が出ると思った(小並感)

      削除
    2. それってデスマみたいに主人公は何かサポート機能持ってるやつだったよね
      ステータスの話があるなら称号や所属がわかるからそれで判別するんじゃね?デスマの時は相手が魔物だったけどさ

      削除
  3. なろう読者って、作品は好きだけどそれを書いている作者のことは嫌いって言う人多いよね

    あきらかにおかしい作者のことだけじゃなくて、好きな作品が自分の望まない展開になったら嫌だという自分の想像を根拠に作者をディスってる感想を結構よく見るたびに引く

    返信削除
  4. 米軍でも民間人と戦闘員の区別なんて、一応してるけど現地じゃしてないぞ、そんなの解らないから 人質ごと吹き飛ばすんだぜ。

     オリ主でよく、傍若無人にしてるけど無関係な人は絶対、危害をくわえないとかあるけど、物理的に無理ですよね。
     味方以外の流れ弾ならぬ流れ魔法とか流れ矢だってあるわけだじ。どっちが撃ったなんて解らんよ実際。

    返信削除
    返信
    1. 昨日視たテレビから

      死が全てを解決する。人間が存在しなければ、問題も存在しない ...

      [BSプレミアム]2017年3月16日(木) 午後9:00~午後10:00
      ザ・プロファイラー「2000万人を死に追いやった男~スターリン~」

      削除
    2. 藤子不二雄のジャングルくろべえで、主人公のクロベエに掃除してねとお願いしたら、放火しようとした。

       クロベエいわく、焼けばすべて解決、それがジャングルの掟と・・・・ 焼き畑農業なんですね・・・・・・・。

      削除
    3. (´;ω;`)その常識の違いが、勘違い物に使えてよさそうじゃのう……

      削除
  5. ちょいと思いついた話。
    クラス転移→内政形チート主、どこぞの国、勢力の長に→技術チート、敵対国をボッコボコ……にしたところで!
    占領地で自勢力の兵が中世モラルで行動! 直すように言っても効果無し。さらに進軍を求める!→悪評(意図的)がクラスメイトに広がって……
    って話を考えたんだけどこれ絶対ウケねえな

    返信削除
    返信
    1. やらかした兵士と指揮官を吊るしまくれば、悪評がでなくなるよww
      (なお)

      削除
    2.  技術チートしても、基礎技術が無いと維持ができないからオリ主が100%過労死しますよ。
       壊れたら文句言われるし、教えても、教えた人間が特権化して貴族になるから同じでしょう。
       オリ主は民主化がーとかこだわるタイプだからストライキ サボタージュとかしまくられて瓦解しそう。

      削除
    3. 邪魔ものを消すのは、権力者の上の権力者が味方で、独自で使えるの武力があればの話し。

      途上国支援で、オリ主と同じことして散って言った人のなんと多いことか。

      削除
    4. 管子(´・ω・`)「倉廩実ちて則ち礼節を知り、衣食足りて則ち栄辱を知る」ってことじゃよ

      削除
    5. 途上国で衣食が足り始めると、民族主義とか民主主義とかで、無理難題を言い始めたり、自分の権利を主張したり上司をこき下ろしたりして、第2の内乱が発生したりするのは途上国でよくある例ですよね。
       土人に余計な事を教えたらあかんのや。

      削除
    6. 赤ん坊や子供に投票権や被選挙権が無いのと一緒で、社会や基礎強要が未発達な国では、それなりの独裁方式でやらないと、かえって国が混乱して、上手く行きませんよね。
       

      削除
    7. それ1部だけ抜き出した誤訳みたいなもの
      全文だと為政者のあり方について説いてる

      削除
    8. ナチスドイツで似たような事があったな。
      攻撃を受けた、反撃しなきゃ。

      攻撃を受けた方向でない村を攻撃。

      街を占領したけど、撃たれた気がする。

      街を焼き討ち。
      勘違いからも予期せぬ戦いが起きる。

      削除
    9. 豊川信用金庫事件
      女子高生の雑談が噂として広がって取り付け騒ぎに・・・

      削除
  6. 空戦と海戦が不評なのはわかったけど、地中戦とかモグラみたく穴を掘っていく理不尽なのはもっと不評ですよね。姫狩りダンジョンは面白かったけど。

    返信削除
    返信
    1. ナチスドイツの地底戦車「呼んだ?」
      紅茶の国の紳士たち「敵陣まで2年以上掛けて横穴掘って敵陣真下に爆弾置いた俺たちだろ」

      削除
    2.  アノマロカリスに襲われますよ 

      削除
    3. 曹操「呼んだ?」
      信玄「呼ばれた気がした」

      削除
  7. パルメさんは狐娘が好きだからこれ此処に置いとくねー。 感謝したまへ。

    https://matome.naver.jp/odai/2140392619984423201

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)匿名ぇー!はかったなぁー!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに狐娘だけど、なんか違う!?

      削除
  8. ちょっと前にダイスで話をどうこう言ってたけど、こんなんあった

    チートのない異世界。レベルカンストに至れなければ死ぬ探索者の話(旧題:神々の箱庭)
    戦闘結果などはTRPGのように全てダイスを振って決めます

    なんというか結末がバッドエンド以外見えない

    返信削除
    返信
    1. 理想郷で有ったフレイムウィンド&ケイオスもランダム要素入れていたな。
      好きだったんだけどエタっちやったなぁ。

      削除
    2. 和風ウィザードリィ純情派ってネット小説が昔あって、キャラの生死をサイコロで決めていたらしく主張登場人物がバンバン死んでた。
      読んでた当時はそれがウィザードリィらしいなと思っていたけれど、今だったら凄く叩かれていただろうな。

      削除

    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?どうしてキャラが死にまくると叩かれるんだぁー!?

        ∧_∧
      (´・ω・`)基本……物語はキャラが売りじゃろ?
      しかも、主要キャラがどんどん死んだら、愛着を持って読んでいる読者が激怒するじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で、でも、ガンツとか、進撃の巨人とか、毎回、死にまくりですよ!?

        ∧_∧
      (´・ω・`)キャラを多く用意すれば、処分できてお得じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が処分されろ!?

      削除
  9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー 現代でスプーン1杯で子供が生きている場所がありましたー ttp://www.yomiuri.co.jp/national/20170320-OYT1T50012.html

    (´・ω・`) 現実は包囲殲滅陣くらいウンコじゃのー

    返信削除
    返信
    1. おかずがスプーン1杯みたいだね
      他も少ないけどさすがに全部でスプーン1杯ってわけではない

      削除
    2. コンビニおにぎりの方がマシっすね

      削除
  10. ドジョウ2匹が肛門から侵入、1匹見つからず
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw2696146?news_ref=w_crank
    やるなよ!絶対やるなよ!

    すべての例文に“うんこ”が入った小学生向け「うんこかん字ドリル」が話題に
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw2697340?news_ref=w_topics
    うん、この記事はひどい

    返信削除
    返信
    1.  ∧_∧
      (´・ω・`)ウンコ~
      . (っ¶⊂ 

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(このスレは……先生がサイト上で、ウンコ言い過ぎたせいだな……きっと……)

      削除
  11. 異世界スマホがアニメ化だってさ
    しかも夏から放送
    http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1489752375

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すげぇぇぇぇ!

      (´・ω・`)なろうアニメブームじゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も頑張りましょう!
      あ……BANされたっけ

      (´・ω・`)☚バーン!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が拳銃自殺しちゃった……

      削除
    2. 盾とか無職とかより先とは…
      わしかわいいとか田中の方が見たいけど

      削除
    3. どれも1クールで区切りにくそうなんだが・・・

      削除
    4.  ∧_∧
      (´・ω・`)わし、可愛い……
      . (っ¶⊂ アニメになって欲しいのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(銀髪ロリのパンチラシーンとか、裸が多いから、それ目的か!?)

      削除
  12. 話は聞かせてもらった!
    このアニメは大爆死する!

    これ面白いの?だいぶ前に読んだ覚えはあるけど、面白かった記憶が無いぞい、、、

    返信削除
    返信
    1. 人によりけり。
      わしもつまらんわい。ぽんぽこヒロイン出てきすぎや。
      こういう主人公純情でやたらとハーレム作品は、読んでてイライラする。
      あと「疲れたら帰る」みたいなやたら鈍感主人公。イライラする。
      誰得?

      削除
  13. ハーレムものだけど、苦痛じゃない作品もあるね。
    「勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした」
    http://ncode.syosetu.com/n2273dh

    返信削除
  14. 本日発売の『月刊少年エース5月号』に「異世界迷宮でハーレムを」のコミカライズが掲載されています。
    正式掲載は来月からで、今回はお試し版としてプロローグが載っています。

    返信削除
    返信
    1. ヤングアニマルにベルセルク連載再開!
      月一連載という話だから、
      その通りになればいいんだけど(´・ω・`)

      削除

    2. (´・ω・`)あのすごい画力を維持したままじゃと……体調が悪化して、おしまいじゃろうなぁ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな予想はだめぇー!?

      削除
  15. 森友の件同和在日ヤクザ利権の話にまで飛び火して草生える
    それにより事実を一切封じ込めようと必死になるマスコミと
    恣意的誘導により世論誘導をしようとして
    余計に延焼させるピットクルーw

    半島有事と合わさってこの問題
    もう学校問題で収まりつかなくなってきたな
    来週あたりどうなるんだろうな

    返信削除
    返信
    1. 辻元って結局幼稚園に凸したんだろうか?
      国会サボってTVクルー引き連れて小学校には行ったみたいだけど、幼稚園はどうなんだろう?

      削除
    2. 記事民進のhpにあったけどなw
      >>森友学園が運営する塚本幼稚園に子どもを通わせていた保護者らからも話を聞き、その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことはできなかった。
      ttps://www.minshin.or.jp/article/110991

      削除
    3. 今週末辻元を引きずりだせば
      来週の政局が変わるかもしれんって事で
      胡散臭いマスコミに好き勝手させないよう有志が
      yahooで辻元 生コン ピットクルーで書き込みまくって
      色々カオス状態
      今週末色々混沌としてきたな

      削除
    4. 関西系の議員はピンときたんじゃないかな
      んでやべぇのに気づいてだんまり決め込む腹積もりだとか。

      削除
    5. どうでも良いけど、日本国に野党議員って、
      なんでああ上から目線で偉そうなんだ。
      あれじゃあ、ごく稀に正しいことを言っても、
      反感買うだけなんだけど。
      やっぱ政権取る気なんかかけらもない、
      なれ合いの引き立て役なのか?
      たまに政権取るときもただの一時的ガス抜き?

      削除
    6. http://www.kiyomi.gr.jp/wp/wp-content/uploads/2017/03/20170324.pdf
      >メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます。
      これ自民が言ったら言論の自由の侵害とか絶対騒ぐよね

      削除
    7. 辻元ヤバいな
      民主政権時代に色々してたみたいだ
      ●camomille‏
      これは拡散ですね。
      辻元清美、野田中央公園の用地取得への関与浮上…民進党に特大ブーメラン(豊中市が国有地を民主党政権時に超格安で取得)
      10億円以上だった国有地が、民主党政権に変わった22年にいきなり国から補助金が出て2千万円で購入

      これ庇うんだからマスコミも大概だな

      削除
    8. これは全て検索をすれば出てくる情報
      確認して欲しい
       
      Q.何故マスコミと民進党は頑なに辻元と生コンを表に出したくないか?
       
      A.複数の理由がありすぎる。↓を参照
      ・例の生コンが同和団体や山健組と繋がっている(会長のボディガードが山健組傘下の組長)
      ・生コンの構成員に在日韓国・朝鮮人が多い(関生事件の逮捕者4人が在日)
      ・生コンは沖縄の極左暴力集団の支援もしている(山城博治釈放嘆願パレードを3/12に実施)
      ・生コンと福島みずほは仲良しこよし(生コン会長名と福島の名前で検索→複数の集会や講演会が出て来る)
      ・生コンに民主政権時代の官房長官(当時)だった平野博文が挨拶状を送っている(故・与謝野議員が国会で質問)
      ・生コンと繋がりを噂される平野博文は、森友学園も繋がる(文科相当時に塚本幼稚園を表彰)
      ・生コンと繋がっている福島みずほは、籠池理事長自宅にて、大阪府監査回避の要望を聞き、
       それを忖度した疑惑を持たれている(葉梨議員の質問にて)
      ・籠池理事長証人喚問で野合議員の名を出さない取引の可能性も噂されている
      ・伊丹空港利権には決して踏み込まずに、政府与党の問題かの様に扱い続けた世論誘導がバレる

      よかったら調べるたしにしてくれ
      今回の件は現実は小説よりも奇なりを地で行く内容だからな
      意外にネタになったりしてなw

      削除
    9. 軽い気持ちで左翼系の
      http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1064688786.html
      に、コピペ貼ってたら・・・
      ブロック宣言されて IPアドレス晒された

      削除
    10. ああいうのは自覚無いだけの宗教だから「自分は正しい」ということが「絶対」なんで何言っても無駄。
      駆除か隔離が正解。

      削除
    11. 辻元がやばいのはとっくに解かってる
      コイツは詐欺罪で懲役2年・執行猶予5年の有罪判決くらった前科者
      っ辻元清美秘書給与流用事件

      削除
    12. コピペ爆撃が嫌われるのは仕方ないぞ・・・
      にしても対応が過剰だと思うけど、何度もやってたら'ブロックされるのに関しては'仕方ないと思うぞ。
      というか、あっちの管理人も言ってること過激だなw
      みんなパルメさんを見習って穏やかにやろうずww

      削除
    13. 地雷踏んだというか・・・
      脱愛国カルト管理人
      海外の友人「ジャップさぁ……」他色々と
      有名な左翼のネット工作人らしい


      削除
    14. 地雷踏んで落ち込んだが、結果良かったこともある。
      いつもなら、熊本で今頃遊んでたはずだったが、
      行かなくてセーフ・・・

      熊本県熊本市中央区九品寺1丁目付近で火災・火事 ホテル街

      削除
    15. これ(・・?知らんかったは、「森友学園の土地は豊中市がタダで借りる約束だった。」

      はてなブックマーク - 木村真市議暴露「森友学園の土地は豊中市がタダで借りる約束だった。極右の学校だったので潰したかった」 | 以下略ちゃんの逆襲

      削除
  16. ふと思ったんだが、包囲殲滅陣が一巻で包囲殲滅陣まで行かなかったら、肉抜きの牛丼状態になるんじゃないだろうか?
    包囲殲滅陣、一巻で包囲殲滅陣まで行かずに打ち切り……。

    (´・ω・`)そんなー

    返信削除
    返信
    1.   ∧_∧
      (´・ω・`)そんなー
      . (っ¶⊂  

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな打ち切りは嫌だぁー!
      あ、ちゃんと5000VS300の戦いに戻して欲しいですよね。
      インパクトがありますし。

      削除
    2. 包囲殲滅陣の無い包囲殲滅陣なんて、ご飯無しの日の丸弁当程度の価値も無い。
      つか、下手に弄ってないかヒヤヒヤするな。
      包囲殲滅陣から笑いとってつじつま合わせたら、マジでタダの駄文だぜ?

      削除
    3. 「彼我の戦力差、出ました! 人間軍、およそ300。魔物軍、およそ5000!」
      とっくに戻してあるよ。500になったのは一時的

      ダンジョンまで行けば色々ネタがある。
      まぁ、包囲殲滅陣で1巻終了じゃない?

      削除
    4. いや、書籍化に当たりだいぶ弄ったみたいな事を作者が言ってるから、人数やイベント数が変更されてる可能性はある。

      削除
    5. 大丈夫、弄ったのは作者だぜ。
      もっと面白くなってるだろうw

      削除
  17. 地球連邦の興亡4で未完のまま・・・

    地球連邦の興亡4 - さらば地球の旗よ (中公文庫) | 佐藤 大輔 |本 | 通販 | Amazon

    トップカスタマーレビュー
    5つ星のうち 5.0佐藤大輔御大が亡くなられた。
    投稿者 アマゾン次郎 投稿日 2017/3/26

    佐藤大輔御大が亡くなられた。
    唯一無二の才能がこの世から失われてしまった。

    佐藤大輔にしかできないことがあったのに
    佐藤大輔にしか書けない物語があったのに
    残された私たちには、もうそれを目にする術がない。

    あまりにも早すぎる。

    ですが、
    安らかに眠ってください。
    御大にもらったものを忘れません。
    御大にもらったものを大事にしながら生きていきます。

    返信削除
    返信
    1. (´●ω●`)レッドサンとか、皇国の守護者の作者じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁぁぁ!

      削除
    2. 1冊もの以外で完結したのは征途だけでしたっけ?
      ご冥福をお祈りします。
      もう続きはほとんど諦めてたけど、寂しいなあ。

      削除
    3. ・・・HOTD

      削除
  18. 水上歩行?
    ttps://www.youtube.com/watch?v=bsDjo21G2gg
    5:40~

    返信削除
    返信
    1. (´●ω●`)恐ろしい技じゃな……。
      てっきり、水の下にガラスの橋でもあるのかと思ったぞい。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(潜り橋ならワンチャンス……)

      削除
  19. 民進玉木はまたガソリン投入してるなw
    こいつ永田の再来として首吊るんじゃないのか?w

    とりあえず森友関係の時系列
    民進党「昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりを公開しろ!不正があるはずだ!」

    自民党「やましいことは何もない。本日の参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」

    民進党「やっぱり公開しないで!拒否する!」

    自民党「では予算委の場ではなく、マスコミに文面を公表する」

    毎日新聞は、条件反射で自民党を嵌める工作メールと勘違いして全文を公開

    毎日新聞が取り返しのつかないミスに気付いて、即座に記事を消す(スクショ保存済)

    メールには辻元清美の不正工作が暴露されていた
    下請け業者の社長は、ゴミを埋めてないと証言して現場を取材させた後、不審な死(すでに死人が出た)
    辻本清美が送り込んだ(メールに書かれている)3日働いただけの異常に態度の悪い工作員で
    関西部落連合所属の朝鮮生コンが取材に答え「ゴミを埋め戻した」と証言

    マスゴミ、その「3日働いただけの工作員」の証言のみを報道

    民進党・玉木が2月の国会で「ごみを埋め戻した」と追及して騒動が拡大
    (昨日のテレビ出演で、大慌てした理由がこれ)

    辻元は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」とズブズブだったと判明(朝鮮反日組織)

    ニッカンがメール全文公開(伏せ字なし)

    民進党「デマだ、事実に反する虚偽」と否定コメント発表
    しかし断言できるような調査方法は誰にも分からないが、民進党は「なぜか」不可能を可能にできた

    メディアに拡散しないよう要請(この時点で、マスゴミもこれが事実と認識していた)

    SNSで民進党の言論統制工作が拡散される

    保守速報が朝鮮関西生コンと献金を晒す
    ピットクルー、ヤフー、LINEの朝鮮工作も晒される

    慌てて民進党HPから証拠写真を削除して終息を計ろうとする

    ネットで写真を晒される

    夕刊フジ画像リンク、籠池妻メールに「辻元清美」

    維新松井が、辻元関与を隠蔽するマスゴミを「悪い忖度」と批判するも
    マスゴミはそこを隠蔽し、真逆に編集して「安倍批判」として捏造報道の情報操作
    その悪質さがネットで拡散される

    民進党玉木が27日に辻元本人が記者会見をするぞ、逃げも隠れもしないと予告

    民進党玉木「予定といっただけで決定ではない、誰か俺に確認とったの?」

    返信削除
    返信
    1. コメディやな。
      そのコメディの目的が笑いを取るじゃなく、日本を亡ぼす、だけど。

      削除
    2. はてブまでは行けるけど、保守速につながらないと思ったら
      やばいな
      ニュース系33サイトが完全にダウン 辻本問題を扱っていたブログにもDOS攻撃

      削除
    3. (´;ω;`)何がどうしてそうなった……確かに大手サイト群が丸ごとダウンしているわ……

      削除
    4. 大手サイトがダウンする中、パルメさんがこの問題取り上げれば、行き場を失ったニュースサイト難民がやって来てブログが大盛り上がりするぞw

      削除
    5. (´;ω;`)未だに事の凄さがわからないパルメなのであった。
      このコメントをコピペをすればいいかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)楽をする気だ!?こいつ!

      削除
    6. 記事を出せばやってきた詳しい人が解説してくれのでは?w

      確かに、この問題に関してはなんでこんな過敏な反応するのかも含めて、正直よーわからん・・・

      これって、辻本がお仲間の朝鮮系の怪しげな組合に人出してもらって偽装証言させたってことでええん?

      辻本が現場に行った行かないとかでも揉めてるけど、なんでそんな躍起になって否定してるのか分からないけど、それがそこまでの大事とは思えないし・・・

      削除
    7. 部落の利権を在日やパヨクが安倍が関係していると勝手に思い込んで引っ掻き回して事態が部落VS在日に移行したから慌てて火消ししたら盛大に自爆したのか

      すごーいパヨクは
      頭を使うのが苦手なフレンズなんだね

      削除
    8.  その生コンってはいわゆる”おひとり様”から入れる労働組合でな。労働組合の癖に会社経営してんの。ウチのコンクリ使わんかったら労働争議起こすぞとか、おひとり様ご案内したらドカドカ組合員押しかけてきて事務所占拠するとか80年代のヤクザはだしなことをいまだにやってる組織なのさ。

       おまけに暴力革命やろうぜとか公言している連中なのだな。要するに、北朝鮮から金貰うは、中小企業に纏わりつく癌だは、テロ行為を公然と予告するはで真っ黒なのだ。こういった真っ黒な金で工作員掻き集めて、あらゆる政治活動を行っているって訳だ。

       まあ、あさま山荘だとか三菱重工ビル爆破事件といった事をやらかした集団の系譜ぐらいに思えばいいんじゃないか? あの全国を回るミキサー車のバンパーとドラムの中にどれだけの怨念が詰まっているんだろうねえ? くわばらくわばら

      ああ、でも労働組合が経営しているんだからきっと労働者にはお優しい会社なんだろうねえ。ソビエトみたいにさ

      削除
    9. *【速報】辻元清美に新たな疑惑!中山成彬氏「辻元議員といえば東北大震災の
       義捐金3600億円の使途の責任者だった筈だが、報告はなされていたかな?」
       hosyusokuhou.jp/archives/48789181
       
      *【森友学園問題】民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」
       www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n1
       
      *【緊急拡散】森友学園問題のヤバすぎる真相を一発で理解できるコピペを拡散しよう!!!
       籠池泰典と辻元清美と在日ヤクザの真っ黒な繋がりが露わに!!!
       www.news-us.jp/article/20170328-000007z

      削除
  20. 簡単なまとめ
    ※森友問題を掘らなければスルーされていただろう(忘れられていただろう)問題
    ・辻元、幼稚園に侵入疑惑
    ・辻元が森友について偽証させた疑惑←ここまで森友関係
    ・辻元が国庫から14億出させて地価上げた疑惑←ここまで辻元疑惑
    ・3,600億円の義捐金の使途不明疑惑
    ・東日本大震災時の援助物資横流し疑惑←ここまで北朝鮮問題
    ・民進党のマスコミに対する言論弾圧疑惑
    ・民進党のネットに対する言論弾圧疑惑
    ・民進党の義捐金管理がガバガバ←New←ここまで民進党全体の疑惑
    対する自民側に対しては
    ・森友に8億円値引きして国有地売却した問題←政治生命をかけて違うと首相が断言
    ・100万円を寄付した←事実であっても問題にならないし、事実でない可能性濃厚

    返信削除
    返信
    1. 今回の件はサイバー戦争勃発と言っても過言ではない
      マスメディアによる情報統制が完了しているのか
      ジャーナリズムが全く機能しない状況での
      掘られた事実に対する隠ぺいが横行してるからな
      情報分断捏造隠ぺいがこれほどヤバいと思ったことは無いよ
      昔から言うが情報を制する者が世界を制すると言うが
      ホント今回ほど切実にそれを感じたこと無いわ

      削除
    2. とにかく安倍が悪いって発言してたのは芸人コメンテーターくらいで、専門家風のほうはハナからこの問題について察しが付いていたのか分からないけど、あまり自民sageには乗ってなかった
      そんな感じが漂っていたとはいえ、メディアが自民sageの報道に全力を挙げているのに、視聴者の反応がイマイチだから焦ってきてる感じする
      まぁ民進党の人気がなさすぎるのが主な原因だけど、一昔前なら白でも黒にできたのにな。

      削除
    3. よくわかんないけど
      なんでマスコミは民進党の味方なん?

      削除
    4. はてブまでは行けるが 保守速見れない 

      はてなブックマーク‐世の中‐民主党HPの「東日本大震災の義援金口座」と元民主・柴橋正直サイトの「ミャンマーのサイクロン被害と四川大地震の支援口座」と蓮舫HPの「スマトラ島沖地震の支援口座」が全く同じだっ


      622: ダイビングヘッドバット(神奈川県)@無断転載は禁止 [ニダ] 2017/03/30(木) 15:05:30.36 ID:9TGuMGzl0 震災で集めた3600億円が行方不明なのか その責任者が辻〇だった 非常にヤバイ もしかして北〇鮮の核ミサ〇ル開発に使われたんじゃね? 652: マスク剥ぎ(家)@無断転載は禁止 [US] 2017/03/30(木) 15:18:43.79 ID:DgTjtmx60 >>622 東日本大震災の義捐金以外にもある 170 : 可愛い奥様 2017/03/30(...

      削除
    5. 保守速
      http://hosyusokuhou.jp/

      今DDOS受けてる大手なんかも有るから
      またたまに繋がらないこともあるかも

      削除
    6. また保守速DDOS受けてるみたいw
      ホントこんなことしても圧力どころか
      余計に炎上するだけだろうにねw
      東京新聞が辻元全擁護の姿勢見せる記事載せた時点で
      このDDOS攻撃だからな
      辻元若しくは北朝鮮と東京新聞は繋がり有るのか?

      削除
    7. 関係あるのか知らんけど、なろうが16時位から落ちてる模様

      削除
    8. 相当やばいな、募金箱が民主党の財布だったとか・・

      アノニマスポスト ニュースとコラム
      < #テレビが絶対に報道しないニュース >
      新たな民進党疑惑? 東日本大震災の義援金は本当に被災者へ渡った? 民主党(現民進党)では東日本大震災・中国四川大地震・スマトラ島沖地震・パキスタン地震・ミャンマー災害の義援金振り込み先が全て「民主党募金口座」だったと話題に |

      削除
    9. なんか民進春のコラ祭りエライ事なってるなw
      サンプル

      https://pbs.twimg.com/media/C7wKfatVAAAt6kU.jpg
      https://stat.ameba.jp/user_images/20160708/06/yamatogusa/b2/2e/j/o0700049513692064201.jpg
      http://stat.ameba.jp/user_images/20160708/06/yamatogusa/31/e4/j/o0700049513692064202.jpg
      https://pbs.twimg.com/media/Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg
      http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/dd/62f7cbf7e7c474b667ebefb1dd50d66b.jpg
      https://pbs.twimg.com/media/Cu27ymdVUAAJvNE.jpg
      https://pbs.twimg.com/media/CqlnNIBVIAE6ox7.jpg
      https://pbs.twimg.com/media/Cm6lw-QUIAAXZN-.jpg
      https://pbs.twimg.com/media/CoAdkQUUMAA9-AW.jpg
      https://pbs.twimg.com/media/Comh3VyUIAAZQUJ.jpg

      削除
  21. なろう主「どんな種族も平等だぞ。差別法案は撤廃するぞ。まちに異種族を入れるぞ」

    読者「異種族共生とかww 人間のという同じ種族間でも無理なことができるか! 絶対上手くいかないゾ」

    チトー「はたしてそうかな?」

    某掲示板でこんな会話があった。チート能力:チトー は流石に草
    まあ、後継者ができずに(ry

    返信削除
    返信
    1. そりゃ一時的には大丈夫に見えるよ
      長く続くと習慣や道徳での対立始まるから国境が出来た訳で
      それ無視して差別()撤廃と言ってもね
      もし仮に獣人の掟が腕力で勝ったものが正義なら
      それにより法による統治が崩壊する
      それを考えずに差別()と言っても所詮綺麗事だからね
      根底に根差した習俗風習なんかは変えようと思っても
      摩擦が多すぎて余計国家統治に混乱しか出ないよ
      オリ主が力で抑えつけてる間は
      差別()と言う名の摩擦は
      トップの裁量と度量で踏み躙れるだろうけどねW

      削除
    2. これは差別ではない!区別である!!
      最低限お互いがどういった考え方をするのか理解する前に一緒にしたら内紛一直線だろうね。
      国内だって都市部と田舎、東と西で考え方が違うし

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせいー 詐欺的な物乞いしたり 盗みしたりするのが当たり前の宗教の人間を差別せず 向かい入れる 世の中が正しく機能するでしょうか?

      (´・ω・`)金持ちから金を貰うのは悪い事じゃなく、相手に功徳を施させてやるって宗教が2000年前前からあるからのう 施しはのう、人間対人間じゃなく  人間対神になっておるんじゃ  金を貰った人は神には感謝するけど人間には感謝せんのじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせー それじゃ移民が国から支援貰っても感謝しないし、現地の政府や国や国民に感謝せず、好き勝手するのも道理ですよね

      (´・ω・`) 不法入国したら 身分年齢性別問わず 銃殺ならワンチャンス平和になるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) ヒトラーが大変なことにー

      削除
    4. 腹と心が満たされていれば、隣人のおかしな習慣に目くじら立てないのもまた事実。前提として法治社会を受け入れる必要があるが⋯⋯⋯


      実際、法治社会の制定ってのは究極の知識チートじゃないかな?

      ま、俺たちの行いは正義だから何してもいいんだ、と主張する民〇党みたいなクズはすぐに出てくるから維持がすごく大変だろうけど 

      削除
  22. 森友学園に絡む左翼勢力は、反基地闘争や反日プロパガンダと1本の線でつながるのです
    http://www.sankei.com/premium/news/170402/prm1704020019-n2.html

    とうとう言っちまったなぁ
    知ってたとはしてもどのマスコミも言わなかったからなぁ
    産経って現内閣と昵懇だしGOサインでてるのかね
    少なくとも総理の辞職発言に食いついて
    野党がその悪食故に餌離せなくなってるみたいだし
    そろそろ北関連などの奴らも社会からの掃討始まるのかな?

    返信削除
  23. 岸田文雄外相ぶら下がり全文「韓国政府の対応は結果に結びつくものではない。だから帰任させ、直接考えを伝える」
    http://www.sankei.com/politics/news/170403/plt1704030032-n1.html

    半島有事来たね
    世界の新聞もこれで持ちきりになってる
    なのに日本のマスコミときたら…

    返信削除
    返信
    1. まぁ、籠池問題の方が注目度高いからね

      削除
    2. それは無いわ
      世界では注目度は半島有事の方が上よ
      籠池の100万の寄付なんて何の違法性も無いしね
      どちらかと言えば辻元の北朝鮮利権と義捐金問題
      そしてその北朝鮮部落問題である日本の同和問題
      こっちの方がよほど深刻な問題よ

      削除
    3. >なのに日本のマスコミときたら…
      って振ってるから国内のマスコミの話よ?

      削除
    4. ×籠池問題の方が注目度高い
      〇籠池問題に注目させたい

      三代目になってから妙に北が豊かになったと思ってたが、義援金が向こうに回ったからかなぁ?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。