【進撃の巨人】「今まで駆除した巨人に、エレンの父親の仲間が大量に含まれていた件」

6 件のコメント :

公開日: 2017年2月28日火曜日 管理人の文章 進撃の巨人





【進撃の巨人☚まとめたページ
「今まで駆除した巨人に、エレンの父親の仲間が大量に含まれていた件」 2017
2/28



エレンの父親たち(´;ω;`)マーレ人に反逆しようとしたら、子供に密告されて、知性のない巨人にされて、主人公達がいる島に捨てられた…。人生オワタ……。

主人公達「「巨人は駆除する!」」
 
エレンの父親たち(´;ω;`)そんなー

主人公達「「今まで殺してきた巨人が、大国マーレによる被害者だって!?そんなー!?」」
ーーーーー

●(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!どこまで伏線を考えて、この作品は作ってあるんだぁー!?

★(´・ω・`)エレンは知らず知らず……エルディア人の復権を目指す父親の同胞を殺しまくっていた……という事になるのう。

●(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)この作品、伏線貼り上手いですよね。

★(´・ω・`)実はただのキャラの使いまわしじゃったり?

●(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)やめて!?そんな夢がない事っ!

★(´・ω・`)だって、途中で打ち切りになってたら、何の意味もない設定じゃし……

●(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)打ち切り前提で考えたらダメだろ!

★(´・ω・`)進撃の巨人はすごいのう。

●(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)当たり障りのない感想だ!?
先生なんて巨人に食われちゃえー!

★(´・ω・`)そんな……アッー!




 
【進撃の巨人☚まとめたページ

6 件のコメント :

  1.  作者が単に違う顔書くのがメンドクサイという理由もあったりして。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)わしは後付け設定説を押すぞい。
      色んなキャラを出してから、伏線を考えるんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?

      削除
    2. 後付でしょうねえ
      最近は連載の長期化で話を広げざるを得なくなったように見えますよ

      削除
    3. 後付けであっても、一応、伏線を回収している
      (ように見える)のが、すごいと思う。

      削除
  2. 後付けというとクロスボーンガンダムで有名な長谷川裕一のマップスを思いだすなあ。編集の伝達ミスで作者読み切りのつもりで作品書いたら雑誌にはつづくってかいてあってびっくりしたって話だし。したがって伏線も糞もなんもないはずなのだか…半端ない後付け設定の山にびびるw
    なんでマップ+複数形なの?とか
    なんで宇宙船天使の格好なんだよwとか
    SFのお約束人型宇宙人多すぎwに後付け設定を足したりはんま凄い

    返信削除
    返信
    1. マップスって後付であんな傑作になってるのか。すごいな。作者の内部の蓄積が凄いんだろうけど

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。