╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

【幼女戦記「ターニャの部下に包囲殲滅陣のロイがいれば帝国は戦争に勝利できます!」

12 件のコメント :

公開日: 2017年2月11日土曜日 arcadia(理想郷) 管理人の文章 小説家になろう 包囲殲滅陣 幼女戦記


幼女戦記】☚まとめたページ

高官 (´・ω・`)「デグレチャフ君、この戦争における我が軍の勝算は……」

「私の読み通りに推移すれば9割ほどであります!」 (´・ω・`)たーにゃ


レガリア協商連合の越境により勃発した……世界大戦。

北から協商連合が、西から共和国が、東からは連邦、南東からは公国が……

世界中から侵略・攻撃される祖国を守るため、、、

文字通りワンランク上の軍人(ようじょ)が現れた!


炸裂する世界規模の包囲殲滅陣!
施しにより安らぎを得る帝国の農奴!!

求む! 我が片腕! 名前はロイ!
来たれ、帝国中のロイよ!!

幼女戦記
Saga of Tanya the Siege extermination team.
返信削除

返信
  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロイさんを過労死させる気だよぉー!この人ぉー!
    削除
  2. でも、成り上がりを改めて読むとさ、ロイさんへの依存度半端ないやんw
    ……素朴な疑問だけど、成長度が異常に早いのなら、他人から見たら何でも短時間で身につける天才にしか見えないんじゃね?
    地道な努力をしてるようには、絶対見えないと思うw


「ターニャの部下に包囲殲滅陣のロイがいれば帝国は戦争に勝利できます!」 2017
2/7
包囲殲滅陣の専用ページ



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!具体的にはロイさんをどう運用するんだぁー!?


(´・ω・`)まず、ロイさんを使って、アメリカ合衆国の輸送船を全部沈める。ぶっちゃけ、世界中を支援しまくれる工業力が厄介すぎるし。出来ればアメリカの工業地帯をロイさんの力でなぎ払う。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その時点で過労死するよ!?

(´・ω・`)その次に、ソ連の領域深くへ進撃して、共産主義の息の根をとめる。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁ!?一度誕生した思想は中々消えないぞ!?

(´・ω・`)これで戦争は帝国の大勝利。ヨーロッパに巨大な覇権国家が誕生してウハウハじゃな?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっちこっちで独立戦争おきて涙目になるだけだよ!絶対!

(´・ω・`)ロイさんに内乱鎮圧を命じればええじゃろ?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな無茶なぁー!?むしろ外交の天才が必要だよ!
全方位と戦争しているアホ国家に必要なのは、ビスマルクとかそういうやつだよ!先生ぇー!



小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
幼女戦記】☚まとめたページ

12 件のコメント :

  1. 米国から派遣された兵隊・物資を区別無く全て沈めた大西洋の死神、その名はロイ。
    敵中深く浸透し、偉大なる共産革命の指導者を殺し、革命に一致団結した同志達を仲違いさせバルト三国で反乱軍を挙兵させた赤軍を大多数飢え死にさせた血の悪魔、その名はROY。
    北アイルランドで反乱を仕込み、ロンドンを単機空爆し、ロイヤルネイビー全てをドーバーで魚礁に変えたリヴァイアサン、その名はLOY。

    ターニャ・デグレチャフの傍らには、ロイと言う名の男達が居る……。


    うん、帝国は勝つわ。

    返信削除
    返信
    1. ターニャ(´;ω;`)世界(全世界VSロイの略)大戦だと!?


      削除
  2. ターニャの戦術は縦深戦術理論と同じだよね、敵陣突破して司令部や通信設備を破壊。


    返信削除
    返信
    1. どちらかというと言うと電撃戦でないの
      縦深戦術は戦線を横に100km単位で伸ばして大量の砲兵軍団で
      戦場に展開するすべての敵部隊をボコボコにしながら
      2つの攻勢部隊が交代しながらひたすら前進しつづけて
      相手が体制を立て直す暇を与えずに撃破する戦術なんだから

      関係ないけどロイさんと糞袋はどっちが強いのかしら、どっちもチートだけど

      削除
    2. さしものメアリースーさんも、信仰に左右されずに常に全力が出せる上に全能力がバランス良くハイレベルで協調性まで高いという、異常な汎用性までもつロイさんには勝てないな。
      何よりロイさんには、どんな弱兵を率いても完全に統率して、弱兵を強兵に変えるバフまである。

      削除
    3.  電撃戦は野戦軍の撃破が目的、縦深戦術理論は敵の重要施設を破壊したあと、全軍で一気に戦線を押しつぶす戦法。
       

      削除
    4. 電撃戦は縦深戦術理論をドイツで運用可能なようにアレンジしたものがベースだから、スケールこそ小さくなっているけど似ているというのも致し方ない。

      削除
  3. 遠交近攻は無理だけど張儀の連衡策ができればね・・・
    まぁ、何しても存在Xがご破算にするだろうけど

    返信削除
    返信
    1. つかヤツ、人間に直接介入するのもOKでやってるんだから、全人類に介入して地球規模の殲滅戦に誘導して文明破壊すれば良いのに。
      昔は良かったとか散々いってるんだから。

      削除
    2. 労力が割に合わないんじゃないか?

      もしくはXもある種、農民やそのまとめ役ポジで魂の生育をやってるけどあまりに大規模に干渉すると上役に怒られるからばれない程度に小規模にしか手を出せないとか。

      削除
    3. まあ、あるいは、Xはあくまで超次元生命体の中の単独存在としては最強止まりなのかもな。
      ヤツと、ヤツに従った元神は、神とその部下の使徒として人類の生殺与奪を握る会社、株式?会社GODを経営している。
      で、ヤツとの神の名争奪戦に敗れた連中は悪魔とレッテルを貼られて、僻地でろくな儲けも出ない零細企業を細々と経営中。
      ヤツが武力侵攻を思いとどまった地域の神々は、ヤツとは被らない分野で会社経営中。

      そして、ヤツは自社商品である主人公や派遣先の世界を、社長特権で趣味的に痛めつけて喜んでる。


      イカン、こう考えるとなろうの、我を楽しませろ系のクズ神だわw

      削除
  4. 寧ろ存在Xは、無害な主人公より

    ttp://news.infoseek.co.jp/article/itmedia_bizmakoto_20170210086/

    自分の名前使ってこんなアホな商売やってる連中を地獄に落とせよw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。