トランプ「メキシコとの国境沿いに作る壁は、イスラエル企業にやらせるわ!」進撃の巨人に出てきそうな壁

11 件のコメント :

公開日: 2017年2月5日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 イスラエルの歴史 メキシコ 経済 政治


トランプ大統領時代の記事だよ!



アメリカの歴史】☚まとめたページ

トランプ「メキシコとの国境沿いに作る壁は、イスラエル企業にやらせるわ!」進撃の巨人に出てきそうな壁
2017
2/4



(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)





トランプ政権(ノ✖ω✖)メキシコとの間に作る壁は、実績があるイスラエルに任せたぞー!こいつら凄いぞー!

イスラエル(´●ω●`)超大型巨人でも来ない限り大丈夫だよ!


トランプ政権(ノ✖ω✖)うわ、まじで大きい壁だわ。お前らの作った壁……

(´;ω;`)そーすの一部(´;ω;`)



 イスラエルのネタニヤフ首相は1月28日、自身のツイッターでこのエジプト国境の壁に言及し、「私はイスラエル南部国境沿いに壁を建設し、不法移民の侵入阻止に成功した」と述べた上で、「トランプ氏は正しい。すばらしいアイデアだ」とのツイートを投稿した。

 トランプ大統領も米フォックス・ニュースとのインタビューで、「イスラエルは国境に壁を築き、不法移民の流入の阻止に99.9%成功している。壁の建設はメキシコからの不法移民を防ぐのに有効だ」として、イスラエルの壁を称賛し、同国に建設の協力を求める考えを示している。(ブルームバーグ Jonathan Ferziger)


 

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?どういう事だぁー!?
これじゃ、壁の建設で膨大な金がイスラエルに流れるぞー!

★(´・ω・`)ほら、トランプ政権に加担して仕事すると……風評被害がきついじゃろ?
だから、外国企業を使ったと思うんじゃよ。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう問題なのか!?

★(´・ω・`)だって、これからずーと……ベルリンの壁みたいなものを作った企業扱いされるんじゃよ?
企業イメージ悪化して倒産するじゃろ?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でもトランプ政権は雇用を作るぞ!作るぞって宣言している側ですよ!?それに壁を作るのはやりすぎです!

★(´・ω・`)まぁ、別に壁を作ってもええんじゃないかのう……。
米国の総人口の3%が、メキシコ人じゃし……いくら何でも、来すぎてやばいじゃろ……
麻薬うじゃうじゃで、治安悪いし地域じゃし……

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……



アメリカの歴史】☚まとめ

11 件のコメント :

  1. パルメさーん
    記事のタイトルがめちゃ長くなってるぜよ

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)うむ、わしも長すぎてビビッた。

      削除
    2. ここは、今はやりのラノベのパロじゃ!とかロビンソンクルーソー(震え声)とかネタで返して欲しかった

      削除
    3. 流行りタイトル(´;ω;`)トランプを壁の中に閉じ込めるのは間違っているだろうか?

      ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)らめぇー!?

      削除
  2. 少なくとも短期的な雇用は増えるんじゃないの。
    全労働者をイスラエルから連れてくるわけにもいくまいし、
    現地の人も雇用するだろうから。
    まっ、たぶん現場労働者だけだけどね。

    返信削除
  3. 既存のフェンスからの置き換えと考えればあり得なくもないけど、今度はトンネル掘られるだけな気もするが。

    返信削除
  4. 壁作るより地雷埋めて看板立てたほうがよくね
    あんな長い壁管理するの大変だろ

    返信削除
  5. 進撃っぽくトランプでも埋めておこう

    返信削除
  6. 国境に壁作ってもトンネル掘ったり海岸線を迂回されるだけのような

    返信削除
  7. 国境監視強化にすでに数千億つっこんだあとなんだっけか。
    物理にリモート、バーチャルといろいろ試してるけど、兵器産業をそこそこ設けさせるだけで数%の成果、完全にザルだとか、海外ドキュメンタリーでやってたよ。

    返信削除
  8. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-35096088-cnn-int

    パルメさん!
    トランプ大統領が銃企業に大打撃を与えてますよ。
    当選するだけで全米ライフル協会にダメージを与えるトランプは凄い。
    歴代大統領の誰よりも成果上げてるんじゃ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。