╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

【幼女戦記】「幼女をエースとして宣伝する時点で、帝国はただの国家じゃない」

12 件のコメント :

公開日: 2017年2月10日金曜日 arcadia(理想郷) 管理人の文章 小説家になろう 幼女戦記


幼女戦記】☚まとめたページ


 准将が参謀本部で実質トップとか 人材がいないんだなあ。

  ロボス元帥みたくぼけ老人になったら使えないからなあ
返信削除


返信


  1. 第1次と第2次大戦が同時に起こってる世界やで
    老人じゃなくてたってついていけるやつの方が頭おかしい
    現にデグさんが論文書きまくっても理解できるのは極少数やから
    大戦初期に上のクビ切りまくってゼートゥーアやルーデルドルフ抜擢した帝国軍は超絶有能
    削除
  2. 帝国は戦争そのものは強いんだが、幼女がエースだと宣伝される諸外国の嫌悪感を想像できない点がヤバい。デグさんですらこれはちょっとと思ってたのに。
    削除
  3. 諸外国には宣伝されてない
    削除
  4. ( ;∀;)幼女をエース扱いしても、特に問題にならない帝国が凄いのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(未来の2chで『帝国wwww幼女が出世しまくりな件www』ってネタで話題になるんだろうなぁ)



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!幼女を兵士にすると、どういう問題が起きるんだぁー!?

(´・ω・`)……戦後に、ターニャたんのせいで少年兵が禁止になる?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう問題か!?


(´・ω・`)だって、ターニャたんこわいじゃろ?仲の良い副官娘ですら見捨てておけばよかったとか言って後悔しとるし

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かにこわいですね。


(´・ω・`)きっと、他にも色々とターニャのせいで禁止条約が出来たと思うぞい


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんて酷い幼女だ)

12 件のコメント :

  1. 広告的なプロパガンダ以外には、表だって使われなかったんじゃね?
    WEBとか漫画で、帝国がフルボッコになってアメリカに高飛びした後が出てたけど、簡単に存在隠蔽工作できてるし。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)宣伝する時、ドレス着てたから誤魔化せたのだ、たぶん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(戦場で活躍しすぎているから、顔写真は出回っていると思うな……アメリカもソ連も、敵国の指導者とかの重要人物に顔写真つきで賞金をかけちゃう国だし)

      削除
    2. ソ連はロリヤ同士が色々動いてたな……

      確かイギリスとかが捕まえたらターニャの身柄引き渡しを条件になんかの取引してた気がする
      他にもなんかしてた気がするが詳しくは忘れた
      ちなウェブ版なんで書籍では変更してるかもしれん

      あの時代のコミーのスパイ力は半端無いからなぁ

      削除
    3. 戦後は髪の色を魔法で毛根から変えて成長したから大丈夫
      あと各国いろんな理由で隠したい事情があるから機密扱い
      本人が生き延びて米帝で色々やらかすから機密指定の期間も延長される
      あと戦場帰りが子供におびえるサラマンダー恐怖症が流行ったらしいけど
      本人達は口をつぐむしカバーストーリーで何とかした
      戦場伝説は色々流れたけど事実確認が開始されるのは百年後からだったはず

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー 実はロリコンばかりで、おれも幼女と戦いたい! むしろ俺が守る! みたく逃亡兵が減るんじゃないですかー

    (´・ω・`) 独東部戦線でシェルナー元帥が、逃亡兵を木からつるして「私はドイツの婦女子を守る義務を放棄した逃亡兵です」と書いたプラカードを掛けるようにしたら、逃亡兵が激減したと報告したんじゃ、なお、それを聞いた、ゲッペルスもスゲエ手腕にドン引きしたと日記に書いてそうじゃ。

     
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 死ぬかもしれない、でも逃げられない場所なら、せめて、不名誉な死に方だけはゴメン被るみたいですね・・・・。幼女が戦友なら、死んだらなでなでしてくれかもしれませんし。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)これまた良いネタじゃな……ネタ帳にメモメモ。
      コメディ物に使えそうじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生がこのネタをパクる気満々だ!?

      削除
    2. 汚名って家族にもいくからね

      削除
    3. 守るべき女子供が蹂躙される…
      とってもエレクチオンですなぁ

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー もっと良い方法を考えましたー 
      逃亡兵は捕虜でも死体になっても、敵軍の兵士と合体させて 木から吊るして、私は同性愛者です 愛人の為に祖国を裏切りましたと プラカードをぶら下げるんです!  シェルナー元帥も真っ青ですよ!

      削除
    5. シェルナー元帥  そんな過激な手法ばかりで、幼女が逃亡したらどうするんだ!

      部下       幼女同士を吊るして、合体させて 皆で見分します!

      シェルナー元帥  俺もやり過ぎと思ってたけど、部下が怖すぎて辛い

      削除
  3. そいや、あの帝国、皇帝とか皇帝の一家は出てこないの?
    第一次世界大戦当時のドイツがモデルなら、ヴィルヘルム2世相当のネームド皇帝でてくるのかね。

    返信削除
  4.  中世の軍隊も身寄りのない孤児院の子供が従軍司祭の軍楽隊の聖歌隊に所属してて、戦死したりすることもあったそうです。 9歳くらいから従軍します。
     孤児なら死んでも悲しむ人がいないからだそうですが、貴族や上級士官が資金を出して食事の面倒くらいは見ていたそうです。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。