37話「ロリへの愛は世界を救うか?⑨~敗残者の末路~」

1 件のコメント :

公開日: 2017年2月16日木曜日 吸血姫はアホ可愛い 自作小説





ゆっくり次に進むよ!

吸血姫はアホ可愛い】 ☚纏めたページ





問い:女の子を裸にして吊るしていいの?

答え:悪徳都市は何でもOK。エロOKじゃよ。金を払えばなぶり殺しにする遊びもできるお。
無罪の人を刑務所に放り込んで、法外な保釈金を要求して私腹をこやす役人もいるお。
というか、人類追い詰められて危ない状況じゃから、人命軽いお。


ネタバレ伏線ver



特にトラブルもなく車で進み続けると……悪徳都市の南側の壁が見えてきた。特に高さがある壁ではない。せいぜい5mほどの高さで、壁の周りを水堀が覆っている。
その壁に――大勢の人間らしきものが吊るされていた。銀バッジや金バッジが偽の太陽光を反射しているから、吊るされているのは冒険者だと分かる。

「お師様ぁー!壁にたくさんの死体がありますー!」

白真珠が驚愕した。彼女の視力は恐ろしく良いから、ガチで死体かもしれないあぁと思った俺の中で、地球の常識とダンジョン世界の常識の二つがぶつかって悲鳴をあげてしまった。

「なんだとっ……!」

「ああ……!なんて酷い事をっ……!こんな残虐な事が出来るのは……きっと話の流れ的に考えて、バグダインの仕業ですよね……」

「いや待て、よく考えたら……死体がある訳ないだろ……ここは地球じゃないし」

「でも、死体があんなにもたくさん飾ってありますよ?きっと悪徳都市は陥落して……今頃、大量虐殺が始まっているに違いないんです……ああ、お祖父様ぁ……無事かなぁ……」

「いや、この世界で死体になったら、食の神が容赦なく食うぞ……高ランク冒険者は魂だけになっても活動できるけど、あれは全部……肉の器だしな……」

俺の常識的な発言を聞いて、白真珠が恥ずかしそうにした。どうやら勘違いだと理解したようだ。可愛い娘が顔を赤らめる様を見るだけで、俺の心は癒されて朗らかになる。

「えと……僕の勘違いだったようですけど……吊るされた人たちの胸元になんか書いてあります、文字が読めないから分かりません。あれは……英語ですかね?」

「こういう時は双眼鏡の出番だ」

俺は魔法の鞄から、一万円の双眼鏡を取り出して、壁の方向を見た。道が一直線だから余所見運転しても特に問題はないだろう。
……吊るされた冒険者はどれもこれも若そうな奴らだった。恐らくダンジョン学園に通っている学生さんだ。そんな彼らの胸元に、安っぽい紙が張られている。紙には真っ黒な大きな文字で――以下の内容が記されていた。

『僕たちは敗残兵です』
『可愛い腐女子たちを守る義務を放棄した卑怯者です。ホモです』
『銀バッジ以上の冒険者は逃げるな、魔力を砲弾に込めるだけの安全な仕事だから、さっさと東門に行って働け』
『お前たちはすでに詰んでいる』
『国連軍はここに戻ってくる。アイルビーバック』

……共通する点は、全員パンツしか履いてない裸姿だった事だろうか?一応、女性冒険者も何人か吊るされているようだが……カバやゴリラみたいな顔ばっかりで、誰得にも程があった。
こうして思うと、可愛くて強い白真珠みたいな娘は、希少性たっぷりの財宝のようなものだと思い知らされるばかりである。隣の娘を物凄く大事にしてあげたくなった。

「お師様!見てください!あれっ!」白真珠が、指で壁の一角を指し示した。

「んっ……?」

双眼鏡をずらして、その方向を見ると――ピンクと白の縞々パンティーしか履いていない巨乳エルフ娘が吊るされていた。エロイ色のパンティーだなぁという印象を感じる。
ピンクと白の縞々。それは可愛さの塊だが、巨乳エルフ娘が履いているとエロすぎてやばい、魅惑のパンティーだと思ったが、やはり至高の縞々パンティーは青と白の縞々なような気がするのだ。
ピンクと白の縞々はあざとい。やはり青春時代を感じさせる青と白の縞々が最強の縞々に違いないのだ。

「ほらっ!エロフィンさんが吊るされています!」

確かに、エルフ娘の胸元に張られた紙に『私はエロフです、冒険者としての義務を放棄した痴女です』と英語で書いてある……自己紹介か。
輝く黄金のような金髪と、ダイナマイトオッパイ……ああ、そうだ。レッドゴブリンのアジト前で別れたエロフィンだ。しかし可笑しい。彼女は南にある装飾都市へと行ったはずだ。

「おいこら……なぜ悪徳都市にいるんだ……?」

「とりあえず助けましょう!女性の扱い方を間違っていると思います!裸のロリっていう有名な諺がありますが、あれでは裸の痴女です!なんか色々とダメな気がします!」

人を吊るして戦意を高めるやり方から考えて……ドイツ軍の人らがやった可能性が濃厚だが、それはどうでも良い問題だな……。国連軍の主力は米軍だし……他の国の軍隊なんて頭数を揃えるためのオマケに過ぎないしな……。

「助けて欲しいのですよー!こんな所にいたら酷い人間や快楽の魔族にでも捕まって、またえっちぃ事になるのですー!お願いなのですっー!もう、触手は嫌なのですよー!卵を産み付けられる感覚は最低なのですー!」

それにしても、子供の教育に悪い発言を連発するエロフだなぁ。
---

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)エロフィンがただのエロ要員な件

(´・ω・`)エルフとはオークの巣に放り込まれる生き物の事なり

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)扱いがひどすぎる!?


ゆっくり次に進むよ!

吸血姫はアホ可愛い】 ☚纏めたページ


1 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国連軍がこんな事をやってもいいのかぁー!?

    ( ;∀;)22世紀だから、無問題なのだ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。