【ハーメルン】「ステルス通報で、通報祭り状態らしいパルメ(´;ω;`)」

23 件のコメント :

公開日: 2017年1月9日月曜日 ハーメルン



ハーメルン】☚全て纏めたページ


余りにも長時間続くなら逆に運営へ通報しても良いと思う。
恐らく面白いからって理由で粘着して通報してるのがいるんじゃないかな。
返信削除


返信


  1. いや、でもこれは興味深いわw
    通報は、何処までしがみつけば粘着認定されるのか、その試金石として貴重。
    運営側には、IPなどから例えアカロンダリングしてても同一人物だと、相当手残ったことをしない限り解ってしまう。
    もし一人、またはチーム組んだ少数による執拗な通報だった場合、それが夫対応として続いた場合、何十軒で運営は通報に対して対応するのかデータがとれる。
    よしんば運営が粘着通報は処罰対象にならないとした場合、今度は粘着通報が合法化手段として武器の一つになる。
    (まあ、普通に、粘着では無く運営に対する運営妨害となるような気もしますが)

    さあ、ドンドン通報されてくれw
    そして、不対応記録を伸ばしてくれw
    まかり間違っても処罰はされないように(戒め)
    削除
  2. (´;ω;`)ハーメルンならぬ、パールメンの歴史がまた一つ……
    削除
  3. ってか、こんなこと言ってるから、作品と対象者のラン無記名で、詳細欄に全部書く通報でステルス通報されてるんじゃね?w

    作品 対象者 タイトル 日時 状態
    0 0 ▼その他運営が不適切と判断した行為(禁止事項・注意事項違反等) 2017/01/08 22:31 不対応
    メモ:現在のところ「連載」ではないため

    この通報見てピンときたわw
    削除
  4. なんだ、このむちゃくちゃな通報は、
    たまげたなぁ・・・
    削除
  5. (´;ω;`)活動報告で、小説を載せてないから無問題なのだ……というか運営さん、めっちゃ大変そう。あんなに短期間に通報が殺到する時点で。


「ステルス通報で、通報祭り状態らしいパルメ(´;ω;`)」 2017
1/4


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!大変だぁー!

(´・ω・`)どうしたんじゃ?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生が通報される度にネタにするから、今度はステルス通報の時代が到来しましたよー!
作品と対象を0にして、詳細欄に先生の問題点を書き込んで送信しているそうですー!


作品 対象者 タイトル 日時 状態
0 0 ▼その他運営が不適切と判断した行為(禁止事項・注意事項違反等) 2017/01/08 22:31 不対応
メモ:現在のところ「連載」ではないため



(´・ω・`)えと、どういう事じゃ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)恐らく、先生と僕たちのこのやりとりを小説扱いにして、通報しているんだと思いますー!



(´・ω・`)運営さん大変じゃな。大量の通報を捌かないといけないから、かなりの労力を消費していると思うぞい。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)運営さんに迷惑かけるなよ!?



(´・ω・`)通報されないような小説や活動報告を頑張って書くぞい


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(……いや、毎回こうやって騒ぐから、通報祭りの対象にされているんじゃ……)

´・ω・`)このままだと、ハーメルン欄が通報騒ぎで埋まるから、しばらくはこのネタをやめるぞい。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(いや、とっくに手遅れなんじゃ……?)



ハーメルン】☚全て纏めたページ

23 件のコメント :

  1. (´;ω;`)通報されない作品を作ればワンチャンス(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. ほら、昔から言うじゃないですか
      「枯れ木も山の賑わい」とか、
      「火事と喧嘩は江戸の華」とか、
      「悪名も無名に勝る」とか、

      ……いかん、励ましてんだかけなしてんだか
      分かんなくなっちゃった。
      あとはええと……

      「火の無いところに煙は立たぬ。」
        ※トドメ刺してどうする。

      削除
    2. (´;ω;`)(なるほど、ワシはいつも弟子に燃やされておるし、一限ありじゃな)
      火火火火火火

      削除
  2. 通報してる暇があるなら、自分の作品を書けばいいのにね。

    と書いたら削除対象になるんだろうか。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)特定の誰かを証拠もなしで、名指しで指定している訳じゃないから、無問題だと思うんじゃよ。

      削除
  3. ブックマークはすごい役に立ってるから
    消されると困るな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)パルメのブクマ役に立っていたんだ……しゅごい

      削除
  4. これでどちらがBANされるかで色々と変わるな。
    パルメ垢がBANされたら通報爆撃でランキング1位の人も、垢BANで蹴落とせるという世紀末なサイトだということになる

    返信削除
  5. パルメ人気に便乗して俺も通報しちゃうぞ♡

    返信削除
  6. 2016年X月、パルメ(´・ω・`)は垢BANに包まれた!
    (パルメ(´・ω・`)さんの)涙は枯れ、堪忍袋は裂け、あらゆる作品は絶滅したかに見えた。
    しかしパルメ(´・ω・`)は死滅していなかった!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)涙目になりながら、小説を書いていた!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)投稿場所が全滅した後に、無意味な事をしている!?

      削除
  7. こんなネタばかり続けていたら「パルメさん」じゃなくて「パルメBAN」と呼ばれそう。

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)さん
      パルメ( ゚Д゚)BAN

      削除
    2. ( ゚Д゚)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生がぁー!ストレスで痩せたー!?

      削除
    3. 私はこの方法で痩せた 著:パルメ(´・ω・`)
      パーメルン出版から発売!!


      する前に絶版

      削除
    4. (´;ω;`)私はこの方法で死んだ、著:パルメの弟子

      削除
  8. パルメさんが小説サイト作って
    そこに投稿すれば絶対BANされない

    返信削除
    返信
    1. NAISEIものや知識チートを書くときは、専門知識に詳しい名無しの方々のサポートが受けられるだけでなく、
      人気ランク上位になると、パルメさんのブログに取り上げられるというご褒美があります!
      また、どうしてもうまく話が書けない方にも、パルメさんがブログで丁寧に解説してくれることがあるので、あいまいな知識でも十分です。
      他では受けられないこのようなサービスがあるパーメルンにぜひあなたも作品を投稿してください!
      ってかww

      削除
    2. 小説の投稿はしてるわけだしこのサイト自体がそれに近くね?

      削除
  9. 運営は手っ取り早くパルメさん追放したいのが本音だろうなぁ、過去にレビューした作品とかで恨み買ったのかね

    返信削除
    返信
    1. パルメさんは内側に抱え込んでも害はあっても益はないからね
      ここで俺達が馬鹿にしてるようなSSの方がよっぽど価値がある

      削除
  10. パルサン人の作品つつき回して晒して自ブログの肥やしにするから...
    同じようなことやられてもんくいうのはよくないとおもいまーすwww

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。