「新しいグイン・サーガ、リギアがとんでもないビッチになっている件」131巻 パロの暗黒

4 件のコメント :

公開日: 2017年1月28日土曜日 グイン・サーガ 管理人の文章


  _  ∩ 
( ゜∀゜)彡 
⊂ ⊂彡  ビッチ! ビッチ! 
 (つ ノ    
  (ノ 




グイン・サーガ】☚まとめたページ
「新しいグイン・サーガ、リギアがとんでもないビッチになっている件」131巻 パロの暗黒 2017
1/27
日付順に記事を表示する?
●キャラの性格が変わった( ;∀;) 作者が変わったから



ヴァレリウス( ;∀;)リギアの裸を見ただけで気絶しちゃう、へぼ魔導士

リギア( ;∀;)スカール様大好きなのに、毎日、色んな男に抱かれまくるビッチに。なぜか妊娠しない。

イシュトヴァーン( ;∀;)不安定さがなくなって、子悪党にっ!(後々、不安定なキャラらしさが出てくる)

脚本( ;∀;)今までずーと居た勢力とキャラをどんどん殺処分しまくり。カメロンも、モブキャラも死にまくり。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!リギアがビッチになってますー!
スカール太子様が大好きなのにー!

(´・ω・`)うむ、淫乱娘じゃな?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、なんで妊娠しないんでしょう?


(´・ω・`)ん?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だって、りギアって色んな男とやりまくりなキャラですよね?
黒龍戦役の頃から、モンゴール兵に抱かれたりして、女スパイっぽい事をしてましたよね?


(´・ω・`)き、きっと避妊薬があるんじゃろう……パロは薬学が発展しておる設定じゃしな?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女性の社会進出が進んでそうな社会だ!?


グイン・サーガ】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?

4 件のコメント :

  1. パルメさんが、匿名なら誰にでもケツを赦すビッチに……。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)びちびちで新鮮じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰得だぁー!?

      削除
  2. リギアさんは前からビッチだったような?

    返信削除
    返信
    1. だな。
      なんか妻子がいるどこぞやの兵士を気に入ってしばらく性的に付き合ってたけど、飽きてきたのでやめて乗り換えるとかさらっとモノローグでほざいてた気が、

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。