ロシア「安い化粧品を酒代わりに飲んだ結果!」偽物だったから25人死亡

11 件のコメント :

公開日: 2016年12月24日土曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職








【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ロシア「安い化粧品を酒代わりに飲んだ結果!」偽物だったから25人死亡 2016
12/21
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


(ノ゜ω゜)ウォッカないから、安い化粧品を飲むぜぇー!
あー温まるわー!
酒の代わりになってええなー!



偽物(´・ω・`)残念!偽ブランドです!



(ノ゜ω゜)☚死亡

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)
ロシア東シベリアにあるイルクーツク州の捜査当局は19日、化粧品の偽物を酒代わりに飲んだ
25人が死亡、17人が重体になったと発表した。この42人は同じ地区の住人で、日頃からこのブ
ランドの化粧品を飲んでいた可能性がある。本物は低価格でアルコール成分が高い。以前から酒
代わりに飲まれているとして問題になっていたが、最近、偽物が出回っていたという。捜査当局が
偽物が製造された経緯を調べている。(中川仁樹)







★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!本当にどういう事だぁー!?


▼ (´・ω・`)ウォッカない事件?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレを言っている場合かー!?



▼ (´・ω・`)恐らく、ロシア人達は貧しいから……酒の代わりに安い化粧品を代用したんじゃろう。
あの国、寒いからのう。アルコールを摂取してないとやっていけないんじゃ。
寒いとアルコールが美味しくなるらしいし。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?


▼ (´・ω・`)でも、化粧品って美味しいんかのう?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まずいに決まってるだろ!?
飲料用じゃないんだぞ!?




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

11 件のコメント :

  1. 冬将軍(´・ω・`)寒くなれー

    欝将軍(´・ω・`)日光不足になれー

    アルコール将軍(´・ω・`)貧乏だから粗悪な酒を飲めー



    ロシア(´;ω;`)生きるのが苦しいお……

    返信削除
    返信
    1. よし、ここは『消毒用エタノール』を大量輸出して
      ちょびっと本物ウォッカ混ぜて売りさばいて大儲けだーー!

      ……と思ってたら奴ら既に消毒用は普通に飲んでるらしい。
      第二次大戦の逸話でそんなのがあった……。

      ええい! ロシア人の肝臓は化け物か?!

      削除
    2. (´;ω;`)おかげで、平均寿命が短い国なの

      削除
    3. ロシア人(´;ω;`)偽物に入っていた工業用アルコールはあかんかったの

      削除
    4. ①靴用クリームをたっぷりパンに塗る
      ②しばらく置いておいて靴用クリームのアルコールがパンに移るのを待つ
      ③クリームを取り除いてアルコールの染み込んだパンを食べる
      こんなことやってる国だもの

      シンナーみたいな有機溶剤を気化させて吸うんじゃなくて、そのまま飲む中毒者が子供に増えてるなんてニュースもあったし、想像を絶する国だ。

      削除
    5. (´;ω;`)もう、企業側で安いアルコール・ジャムを開発しようよ……
      エンジンを買うために、バイクを購入するようなインドの田舎みたいに無駄な事してる……

      削除
  2. ロシアではヘアースプレーとかを酒に混ぜて飲んでる 普通に習慣化してる 死人も当然に出ている筈 今回は人数が多いから報道されてるんだろうな 

    返信削除
  3. 酒を飲む→
    血管が拡張されて熱が放出される→
    身体があったまる→
    でも実は熱が逃げてるだけなので、失った熱量を補給しないと凍死

    雪山で酒飲むとこうなるので、気を付けましょう。

    返信削除
    返信
    1. 酒飲むのは、
      凍傷による壊死を防ぐため、欠陥を広げて血流を良くするんだと思ってたけど違うの?

      削除
    2. 血流が良くなると熱が放出されるから、凍傷は防げても深部体温下がって死ぬ。
      熱が逃げにくい環境ならいいけど、そうじゃないなら酒飲んだらアカン。

      削除
    3. 体にセンサー付けまくって北極横断した学者の報告に依ると、精神状態によって血圧や体温が実際に上がるらしいので、遭難時の酒も馬鹿にできない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。