アメリカ「白人女性警官が、両手を上げて無抵抗の黒人を射殺しちゃった……」

11 件のコメント :

公開日: 2016年10月2日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職







アメリカの歴史】☚まとめ
アメリカ「白人女性警官が、両手を上げて無抵抗の黒人を射殺しちゃった……」 2016
9/29

 

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  

白人女性警官(´・ω・`)おい!両手を上げろ!怪しい奴め!



黒人男性(ノ゜ω゜)え?はい。
両手上げました


ターン!





黒人男性(ノ゜ω゜)☚死体


白人女性警官(´・ω・`)あ、射殺しちゃった。
とりあえず、殺されても仕方が無かったという感じに捏造しよう☚ 警察にこの動画を公開されて、大騒ぎ






(´・ω・`)ソース  (´・ω・`)
 アメリカ・オクラホマ州タルサの車道で9月16日、黒人男性テレンス・クラッチャーさん(40)が白人女性の警官に射殺された。地元紙タルサ・ワールドによると、警察官たちは別件で通報を受けて現場に向かい、車道の真ん中に停車していたクラッチャーさんの車に接近した。警察は当初、「クラッチャーさんが両手を上げるのを拒んだ」と発表していたが、警察が公開した動画を見ると、クラッチャーさんは両手を頭上に上げて自分の車の方へ歩いているように見える。
AP通信によると、男性を射殺した警察官はベティ・シェルビーとされている。もう一人の警察官タイラー・ターンボーはスタンガンを持っていた。
19日の記者会見で、タルサ警察のチャック・ジョーダン署長は「とても恐ろしい、見るに堪えない」動画だと言った。ジョーダン署長はまた、クラッチャーさんの身の回りや車内に銃は見つからなかったと述べた。
「これだけはお約束します。我々は正義を実現します」と、ジョーダン署長は語った。「地域社会、みなさん全員、そしてこの件に目を向けている全国のみなさんに保証します。我々は正義を実現します ― 以上」。
クラッチャーさんの遺族の弁護を担当するダマリオ・ソロモン=シモンズ氏は会見で、クラッチャーさんが病院で亡くなったとする警察の主張は誤りだと語った。
「テレンスは何の助けも受けられず、路上で血まみれになって亡くなりました」と、シモンズ弁護士は語った。
「テレンスは何の武器も持っていませんでした。テレンスは急に動き出すこともありませんでした。攻撃的な人物ではなかったんです。車に手を伸ばしたり、警察官に攻撃するようなことは見受けられませんでした」
動画には、クラッチャーさんが撃たれて2分以上経ってから警察官が応急手当を施す様子が映っている。

白人女性の警官が黒人男性を射殺、男性は両手を上げていた

 

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
疑わしきは殺せ状態になってますー!



(´・ω・`)警官側がパニックになると、酷い事になるんじゃよ。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?




(´・ω・`)銃社会は、貧困や格差問題で酷い事になるから、さっさと規制した方がいいのう。


「これだけはお約束します。我々は正義を実現します」と、ジョーダン署長は語った。「地域社会、みなさん全員、そしてこの件に目を向けている全国のみなさんに保証します。我々は正義を実現します ― 以上」。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、警察署長のコメントが酷い!?
こっちもパニック状態ですよ!先生ー!

11 件のコメント :

  1. 署長の発言は身内でもきちんと法的に責任取らせますよって意味ではなかろうか

    まあジョークが滑った可能性もあるか、ジョーダンだけに。

    返信削除
    返信
    1. ジョーダン署長(´・ω・`)今のは冗談だからwwwww
      ジョーダンだけにwwww

      (´・ω・`)上手いこと言われた……

      削除
    2. 警官を差し出せば内部からつるし上げ、隠蔽しようとすれば市民やメディアから叩かれたうえ、デモ発生だろうね。ってかここまで映像が広まってたら隠しようがないし、デモのきっかけとして悪名が広まるから警官を差し出すんじゃない?

      削除
  2. (´・ω・`)アメリカの白人は、有色人種を人間って認識がないもの……
    21世紀現在でも、しゃべる家畜扱いだし……

    返信削除
    返信
    1. 黒人警官による犯人射殺率とか、
      逆に警官が襲撃を受けている回数とか
      なんで警察官がパニックになっているのかを明らかにしないと
      単に人種差別問題に矮小化してしまっては解決しないと思うな

      削除
    2. その辺の民間人でも銃を隠し持って自分を撃とうとしているんじゃないかと恐れているからとか?

      そもそも向こうは物騒だからな。ニュースでデモとか言ってたからプラカード掲げて集まっているのかと思っていたら破壊活動に勤しんでいたし。
      デモじゃなくてテロだろって思った。

      削除
    3. でも有色人種の女性を(場合によっては男性も)すさまじい数レイ*はしてきたんだよね(沖縄とか満州引き上げとかの時酷かったらしい)。
      獣姦趣味なのかな?いやケダモノなんだろうな。

      削除
  3. オクラホマ州ってどこやと思ったら
    テキサスのすぐ上、中央南部地域だったから
    これも仕方ないね、南部だし

    返信削除
    返信
    1. あの辺文明社会を否定して中世さながらの生活をしているのもかなりいるし、
      日本でいうなら秘境GUNMAとか大阪民国。アメリカの中にあるけど別の時間軸に生きてる。

      削除
    2. 文明社会を否定してても安全豊かに生きられるのは、発展した文明社会がそばにあるからなんだよね
      個人的には客の来ない動物園みたいなものだと思ってる

      削除
  4. 少なくとも被疑者の女警官以外の警官が1人はいたはずだが、
    あと向こうの救急車って日本と違って死人も運んでくれるのか?
    下手すると病院や署ぐるみで隠ぺいした可能性もあるんだが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。