【小説家になろう】 パルメがBANされた理由。

29 件のコメント :

公開日: 2016年10月1日土曜日 ネット小説 小説家になろう



小説家になろう】☚まとめたページ
一度でもBANされると、二度と復活できない定め2016
9/30

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー。
結局、何が駄目だったんだと思います?


(´・ω・`)……記事たくさんUPしすぎて、よく分かんない。小説家になろう以外でも、色々とやっているし。
このサイトだけで、何万ファイルあるんじゃろ?




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

(


ユーザID:170799
(´・ω・`)ぱるめ 様
いつも小説家になろうをご利用頂き、ありがとうございます。
小説家になろう運営です。
本日、(´・ω・`)ぱるめ様の投稿作品内におきまして、利用規約第14条11項(オ)に抵触する部分を確認致しました。
▼対象作品
Nコード:N3109DG
タイトル:なぜ、俺が成功するのか教えてやろう――死の支配者だからっ!(勘違い)
Nコード:N9226DC
タイトル:ほね・骨・Bone!!~【30万人のアンデッドが、異世界に移住した結果がこの有様だよ!戦記】
Nコード:N6866CM
タイトル:迷宮都市の王さま ~レベル99大天使さんによる国家経営術~
Nコード:N8026DG
タイトル:俺は異世界の発明王になる男だっ!(´・ω・`)
Nコード:N2667DI
タイトル:猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)ノ

▼抵触理由
・小説本文への外部サイトのURLの掲載が確認された為
作品本文内での外部サイトのURLの掲載に関しましては、宣伝行為としてご遠慮頂いているものとなります。
また、この度の件については、上記に該当する作品が複数確認されておりますため、ユーザIDの削除措置を実施致しました。
今後、小説家になろうへのユーザ登録はご遠慮下さい。
再度の登録が発覚致しました時点で即時のID削除対応を実施致しますこと何卒ご了承下さい。


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

29 件のコメント :

  1. (´・ω・`)一応、BANされた内容を載せるお。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)☚利用規約を一切見ずに利用してたパルメ

      削除
    2. ノクターンは大丈夫なん?

      削除
    3. (´・ω・`)「宣伝のためにURLを乗っけよう!」
      なろう運営「宣伝のためにURL乗っけるなと書いてありますよね?」
      \理由ある垢BAN!/

      (´・ω・`)「宣伝する場所がなくなった」
      つまりこういうことね

      削除
    4. http://rc8.i2i.jp/u/Li1-FtZeVww

      (´・ω・`)しかも、宣伝効果がほぼゼロというオチでござる。

      削除
    5. 政治利用禁止の五輪で政治アピールした韓国みたい
      しかしなろうの運営も一発で退場させるだけ
      オリンピック委員会よりは有能だな

      削除
    6. >利用規約第14条11項(オ)その他当グループが不適切と判断する内容の情報。か?

      こういうの何処で纏めてるんだろう
      まあ流石にキーワードで誘導やマイページ誘導とかならともかく直接リンクは不味かったんだろうが

      削除
    7. >(´・ω・`)しかも、宣伝効果がほぼゼロというオチでござる。
      他と比べりゃ確かにゼロに近い微妙なアクセス数だな
      そこそこポイント稼いで順位出してるパルメさんでもこれなら
      やっぱりなろうの宣伝効果って大したことないんだね

      削除
  2. ほんと規約見ないやつは…
    まあ、ここでネタにしていたやつと同じ末路とは面白すぎる
    これを小説にしたらいいのに
    あ、けどもうなろう使えないかwww

    とか煽られそう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)規約を守っているとか、守ってないとか、ワシは関係ないと思うんじゃよ。
      一番肝心なのは、相手に不利益を与えた場合が一番問題事が発生しやすいんじゃ。


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(最近だけでも、包囲殲滅陣作品を紹介して、コメント欄が酷い事になった件)

      削除
    2. つまり規則違反は口実で
      なろうに明らかに不利益を与える存在として
      臭いものに蓋をされる形で出禁くらったと
      ……そっちの方が問題じゃないですかねー

      削除
    3. まあ、脇が甘いとやられるのはリアルも一緒やし……。
      パルメさんの行動を考えると、その点は相当気をつけないとダメだったんじゃね?w
      たまにだけど、広められるとなろうが困るような記事あげてただろw 相互クラスタとかw
      あと、ワンランクの作者と信者に憎まれてた可能性があるな。
      憎まれてると当然あら探しと絨毯爆撃してくるから、脇が甘いと首取られるわな。

      削除
    4. (´・ω・`)しばらくは、包囲殲滅陣の人が面白いから、そのネタでゆっくりしたいお。
      なんか面白そう。

      削除
    5. このパルメである。

      削除
    6. 一方、パルメ小説は包囲殲滅の人の感想欄が良くも悪くも大盛況なのに比べて……。

      削除
    7. そもそもパルメさんが誰か別の作家の
      話題に上がったことあった?

      削除
    8. パルメ作品が消えた所で
      特に何も感じない自分を喜べばいいのか悪いのかw

      削除
    9. パルメ視点(´・ω・`)50作品が丸ごと消えたー。そんなー


      その他の皆(´・ω・`)でっていう

      削除
    10. 作品の予想を超える勢いを攻撃力、
      作品の整合性や矛盾のなさを防御力とすれば
      パルメさんもキチってる作品で防御力皆無だけど
      攻撃力は高かったから読者の心を動かせたけど
      ある程度経験積んでおとなしめになってから

      防御力が上がってかわりに攻撃力が下がって
      読者から見向きもされなくなったから
      ああいうトンデモ作品もそのうちパルメさんみたいに
      見向きもされなくなるよ諸行無常、南無

      削除
  3. 小説投稿サイトで宣伝しても永久追放されるというデメリットしかなかったのか…
    自分のサイトだけで小説書いたほうががいいと思う

    返信削除
  4. Nコード:N2667DI
    タイトル:猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)ノ

    (´・ω・`)(ワシ、外部リンクって載せてたかな……。
    なろう内部の活動報告へのリンクは載せてたけど、サイト内リンクも駄目っぽい?)

    返信削除
    返信
    1. 残ってるキャッシュ見た限り本文のページの後書きの部分が引っかかってるんじゃないかな?

      削除
    2. 結構運営も適当だなおいw本文と後書きって同じ判定なのか、ほんとにどっかに纏めといてくれないかな

      削除
    3. いやまて、後書きにリンク乗せてる作品は普通に有ったぞ。やっぱり適当じゃねぇかw

      削除
  5. ワンランク上の頭脳を持った作者や信者様が
    「パルメBANざまあああ」「人気作品のヘイトなんかしてるからですよ!」
    とコメントで散々煽った挙げ句

    なろう運営「外部URLが複数作品で貼られてましたのでBANです」
    というオチが付いた辺り、やっぱりワンランク上の作者と信者はネタとして糞ウケるわ

    返信削除
    返信
    1. ワンランク上の頭脳を持った作者や信者様と同じことやってBANされたパルメ・・・
      ネタとして糞ウケるのも同じになっちまった

      削除
  6. ダメなものはだめなのに運営批判パルメ擁護て
    まんま信者の行動過ぎてな自重しろよ反省しろよ規約読んでよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)たくさんあるルールを全部把握するのを諦めたパルメ
      とりあえず、警告されてから対処すりゃいいや方針。

      >23.
      その他、当グループが不適切と判断する行為。

      (´・ω・`)それに、このルールが存在する以上、不利益を与える存在だと判断されたら、BANされるお。

      削除
    2. 前例見つけた「この作品は削除いたしました。」と言うやつ。
      後、外部サイト 基本的に小説本文以外の箇所での宣伝に関しましては、特に問題とはしておりません。と言うのもあった。

      どうやらピンポイントで本文内が駄目らしい、利用規約に書かれてないが

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。