北朝鮮「金正恩、週に3、4回くらい酒パーティやって暴飲暴食

13 件のコメント :

公開日: 2016年10月25日火曜日 ニュース 政治 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮








東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
北朝鮮「金正恩、週に3、4回くらい酒パーティやって暴飲暴食
2016
10/21





(´・ω・ `)二言解説(-ω-)   



北朝鮮の金正恩(´・ω・ `)あー、大変だわー。
皆が、俺の命をきっと狙っていて大変だわー。
たくさん暴飲暴食しないとストレス発散できないわー。



(-ω-)暗殺される前に、贅沢しすぎて死にそうな件





(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)




北朝鮮の金正恩政権が今年に入り、核・ミサイルの挑発行為に200億円余りを投入し、
公開処刑は64件に上ることを韓国の情報機関が明らかにしました。
 韓国の情報機関「国家情報院」は19日、国会の国政監査で北朝鮮の現状について
報告しました。この報告によりますと、金正恩委員長は自らの安全に危機を感じ、アメリカと
韓国による金委員長の暗殺を計画した「斬首作戦」の情報収集を指示したうえ、爆発物や
毒物を探知する装備を新たに購入しました。また、今年に入って核やミサイルの挑発行為に
200億円余りを投入し、公開処刑を64件行ったということです。また、金委員長は
ストレスで暴飲・暴食の傾向があり、週3、4回、夜明けまで「酒パーティー」をしていると
されています。
  
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー!大変だぁー!
このままじゃ、北朝鮮の最高指導者が!自滅します!




(´・ω・`)アル中になって死亡する君主って、それなりにいるしのう……。
金正恩も同じ道をたどるんじゃろうか……?
確か、この傾向がある指導者って、破滅願望が強いぞい?



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そりゃ、あんだけ身内処刑して、幹部殺しまくりだと、疑心暗鬼になっちゃうよ)

(´・ω・`)しかも、誰も北朝鮮を潰そうとしてないというオチじゃろ?



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ピエロか!



13 件のコメント :

  1. 電通 証券 不動産 の営業マン  それ毎日してるわ 

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)飲みにケーションという地獄がこの世にあるだって!?(´・ω・`)

      削除
    2.  パルメさん 7日連続 飲み放題ツアーとかしたい
       終電後まで タクシー代は自費です
       場所は日本橋!

      削除
  2. 確実に体壊して起き上がれなくなった後に交代になりそうだな・・・

    返信削除
    返信
    1. 次代は誰なんだ?
      建前は王国じゃないからさすがに幼女には継がせないだろうし。
      すぐ上の大人しい兄ちゃんが形だけ継承?
      それとも、元気がいいとか言う妹が跡を継ぐのか?

      削除
  3. しらふで生活できないんじゃないかな。
    この体制で、人民はよく餓死をしていて軍人も配給が少なくてやせっぽちが珍しくない。

    明日、反乱が起きたり側近が襲ってきても驚けない環境だから現実を見ないためにはアルコールが必須なんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮の皆(´・ω・`)アル中の暗君とか、そんなー(´・ω・`)

      削除
  4. まともな頭してれば長男の正男みたく逃げるよね
    北朝鮮のトップなんて

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でも、皆が夢見る最高権力者の椅子だし、ハーレムできるし、飢えて死ぬ心配はせずに済むし……

      削除
    2. 逃げても無理やり座らされる、もしくは始末される。なら権力を自ら勝ち取りに行ってやる!ってな感じだったのかもね。

      削除
  5. せめて日本と同じくらい緑豊かな土地であったなら…
    木を伐りすぎたせいなのか、元々たいして緑がなかったのか
    まともに喰えてさえいればもっと安定していたろうに

    返信削除
    返信
    1. すげーぞ、中国で北朝鮮国境の川まで行ったことあるんだけど、
      中国側は緑豊かな森林なのに、北側は木が一本も生えてない、草だらけの山が続いてるんだもん。

      削除
    2. 38度線がなければ、あのあたりもはげ山になってたんだろうな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。