フィリピン大統領「300万人の麻薬中毒者を虐殺するわ!」

14 件のコメント :

公開日: 2016年10月1日土曜日 ニュース フィリピンの歴史 事故/犯罪/汚職 東南アジアの歴史





東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ
フィリピン大統領「300万人の麻薬中毒者を虐殺するわ!」 2016
9/30
(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)


フィリピンの大統領(ノ゜ω゜)ヒトラーがユダヤ人を殺したように!
私は麻薬中毒者300万人を虐殺よー!


犯罪者(´・ω・`)そんなー

フィリピンの大統領(ノ゜ω゜)国際社会が何と言おうと!
私はそんな糞偽善には同調しない!
麻薬を吸った奴も、売った奴も皆殺しよー!





(´・ω・`)ソース(´・ω・`)フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領(71)は30日、自らの掲げる「麻薬撲滅戦争」をナチス・ドイツ(Nazi)の指導者アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)によるユダヤ人大虐殺になぞらえ、数百万人の麻薬中毒者を「喜んで虐殺する」と発言した。

 ドゥテルテ大統領はこの日、ベトナム訪問から帰国し地元ダバオ(Davao)で演説。「ヒトラーは300万人のユダヤ人を虐殺した。(フィリピンには)現在300万人の麻薬中毒者がいる。私は喜んで彼らを虐殺しよう」と語った。

 さらに「少なくともドイツにヒトラーが現れたのだから、フィリピンにも現れるだろう」と述べ、一旦間を置いた後、全ての犯罪者を犠牲にしても「わが国の問題を終わらせ、次の世代を破滅から救いたい」と続けた。

 ドゥテルテ大統領はまた、自分がジェノサイド(集団虐殺)の罪で国際法廷に引き出される恐れがあるとの見方を示した上で、フィリピンの法律には一切違反していないと主張し、「ばかげている」と一蹴。その上で、中東から拡大した移民危機に対する欧州連合(EU)や米国の無策ぶりを攻撃し「米国よ、EUよ、私のことを何と呼ぼうが構わない。だが私は、これまでもこれからも、お前たちのような偽善には陥らない」と述べた。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!麻薬撲滅のために、被害者も皆殺しだそうですー!


(´・ω・`)ぶっちゃけ。
麻薬吸って頭が極端に狂った人は、労働力にならんしのう…。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、この大統領がやっている事は正しいんですか?



(´・ω・`)マフィアとかを全部倒したら、他の地域にいるマフィアが勢力伸ばしてくるから、制御が大変ぞい?
空白地帯は、空白地帯では居られないんじゃ。
そもそも、フィリピンはまともに産業ないじゃろ?
貧困問題解決せんと、難しいじゃろうなぁ……



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(現実ってウンコなんだな……)

14 件のコメント :

  1. フィリピン(´・ω・`)産業がないよう大国だから、麻薬中毒者の面倒を見る予算がない。
    そうだ、全部殺しちゃおう

    (´・ω・`)っていう感じだと見た。

    返信削除
    返信
    1. 実際に、所得が低い国では、ジャンキーを国税を払ってまで支援するのは、国民が許さないでしょう。
      国民だって貧しい中で税金を払っているんだから、馬鹿に回す予算なんて0で良いと言うでしょう。
      貧乏国家では、弱者(ジャンキーは弱者の対象ですらない)救済なんて、夢物語なんですから。

      社会的な要因を勘案するに、批判層は欧米の偽善主義的人道主義に毒され過ぎですね。
      弱者救済なんて、余裕がある先進国しか実施不可能ですし。

      削除
    2. 連中の救済は自己満足のその場しのぎだけで、後が余計に混乱してることが多いのもなんだかね;

      削除
    3. 単純に300万人を更生なり人生の墓場まで拘束して看取るのに、どれだけ金がかかるか、って話しやもんね。
      ってか、実際問題として、今人道人道いうてる先進国は例外なく、途上国時代にこの手の人間は殺してるもんな。

      削除
    4. 個々の話だけ聞くとこの大統領は第二のルドルフになりそうだ・・・

      削除
  2. ヒャッハー !

    幸せになれるお薬を使ったやつは絶滅よー

    返信削除
    返信
    1. 幸せそうな奴も虐殺よー

      削除
  3. この大統領が最強のマフィアだなw

    返信削除
  4. それ以前に麻薬中毒者ってそんなに多いん?

    返信削除
    返信
    1. フィリピン薬物依存者200万人で覚せい剤の依存者が多い(JICAのウェブサイト)。
      ちなみに覚せい剤は興奮して食欲や眠気、疲労がなくなるお薬。精神依存が強いから使ってるうちにやめられなくなるそうな。……やめようと思った時にはもう手遅れってわけだ。

      削除
  5. 昔ムッソリーニという独裁者がおってのう、そやつもマフィアを徹底的に取り締まったそうな。
    後は分かるじゃろ?

    返信削除
  6. ケネディ暗殺もマフィア犯人説が第一位の予想であるからな
    治安のため人気のため、犯罪への締め付けを強化してたから消されたとのことだと予想されてる
    この大統領大丈夫かね・・・?
    フィリピンの方が暗殺者いそうだぞ

    返信削除
    返信
    1. 強盗殺人犯はいても暗殺者は少なそう。
      金払いも悪そうだし暗殺するほど代えのきかない重要な人物いないからビジネスとして成り立たないでしょ。

      削除
  7. ポルポトおじさんの再来かな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。