【FateZero】 間桐雁屋「俺の幸運ステータス低すぎるっ!」 ☚ 冷静に行動すれば、序盤でアーチャー殺せてた気がする

20 件のコメント :

公開日: 2015年11月18日水曜日 Fate Zero 管理人の文章




FateZero】☚まとめたページ
キャラ別 間桐雁屋
間桐雁屋「俺の幸運ステータス低すぎるっ!」 ☚ 冷静に行動すれば、序盤でアーチャー殺せてた気がする 2015
11/13

ユリアン(´・ω・`)提督。
アニメ再視聴して思ったんですけど・・序盤の港の倉庫街での戦い。
アーチャーが3人のサーヴァントに喧嘩売っている状態でしたよね。
雁屋おじさんが状況を放置したら、3 VS 1の混戦になって、隙だらけのアーチャーをバーサーカーが殺せていたと思うんですよね・・・



ヤン(´・ω・`)雁屋おじさんは冷静さをなくしているから仕方ないのさ。
第四次聖杯戦争   初戦



アーチャー(´・ω・`)あー、ムカツクわー。
ライダーが俺に喧嘩売ってきたし。
セイバー、ランサーごと纏めて、ライダーをぶっ殺すわ。



バーサーカー(´・ω・`) (ここで黙って状況を進ませておけば、4 VS 1(アーチャー)で勝てたよな・・・)


雁屋(´・ω・`)遠坂時臣のサーヴァントきたー!
バーサーカー!アーチャーを殺せ!



バーサーカー(´・ω・`)わかった!
(あー、4 VS 1の状態でアーチャーぶっ殺せるチャンスなのになぁー)


アーチャー(´・ω・`)雑種がぁー!



バーサーカー(´・ω・`)(無能なマスターのせいで、 1 VS 1の戦いになって辛いよう)


●アーチャー、おうち帰る。


メルカッツ(´・ω・`)冷静に考える事もできないほどに、精神が狂っている時点で・・・・雁屋おじさんの幸運ステータスが低すぎると理解できちゃうな・・・

20 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)雁屋おじさんによるワンランク上の不幸生産チート

    返信削除
    返信
    1. アーチャーとの戦闘以前に間桐の家に生まれたこと自体が幸運が低すぎるんですがそれは・・

      削除
    2. 雁屋(´・ω・`)そんなー

      ワカメ(´・ω・`)そんなー

      桜(´・ω・`)そんなー

      五次ライダー(´・ω・`)

      四次バーサーカー(´・ω・`)

      削除
  2. まあギルガメッシュさんは強すぎるから数で攻めるしかないね
    相性良いからってタイマンは無理ゲーよ

    返信削除
  3. 雁屋おじさんは臓硯お爺さんに頭が馬鹿になる魔術を髪の毛が変色するほどかけられているからしょうがない

    返信削除
    返信
    1. 逆に考えるんだ。ゼロのマスターたちは基本的に馬鹿だらけだと。

      削除
  4. 退く必要無いのにハウスしちゃった優雅さんもだけどな

    返信削除
    返信
    1. 今回の聖杯戦争は何と言うかマスターが積極的にサーヴァントの足を引っ張りまくってるよね

      削除
    2. サーヴァントたちも積極的にマスターの足を引っ張っているからお互い様。
      問題ないのはキャスターとライダー組くらいだけどあの二人のマスターろくに考えずに聖杯戦争に参加した馬鹿だし。

      削除
    3. 触媒から強いサーヴァントを狙うより、自分と相性の最も良いサーヴァントを召喚したほうが、やっぱり良いのかな。
      どっかで議論されてたような。

      削除
    4. 相性が良くて強いサーヴァントを召喚するべきだな。
      用意できなかったら参加しない方がいい。

      削除
    5. 士郎みたいに巻き込まれたんでも無い限り、ホンマ事前準備で相性が良くて強いの呼べなかったら、即レイジュで自殺させて不戦敗の方がいいな。
      命あってのなんとやらですぜ。

      削除
  5. 第4次のメンバーじゃ6対1でもギルにはまず勝てんよ。

    返信削除
  6. ギルガメッシュって敵が強ければ強いほど力を見せるようになるから余計脅威になる予感。
    あっという間に倒せるならともかく優雅がいざとなれば撤退させるだろうから、その可能性低いし。

    それにバーサーカーがセイバーを狙ってるから途中で辛抱出来なくなってセイバーを襲って内部崩壊すると思う。

    返信削除
    返信
    1. ギルガメッシュ(´・ω・`)俺一人で圧倒的な宝具無双!

      全サーヴァント(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 優雅さんが干からびて死にそうだけど気にせず宝具を射ちまくる金ぴか。

      削除
    3. 某イチゴ味のターバンのガキなら圧倒しそう

      削除
    4. ターバンの少年メ(´・ω・`)えい!

      ギルガメッシュ(´・ω・`)ば、馬鹿なっ!?我の宝具を全て回避して、足を刺すだと・・・!?貴様はなにものだ!

      ターバン少年(´・ω・`)ギャグ補正だ!

      削除
  7. パルメ(´・ω・`)
    ステータス
    勇気             50
    職業              0
    トンカツ          100
    女運             -100
    色々な意味で魔法使い 999

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。