【小説家になろう】 コルキスのお姫様になった件について「主神ゼウスを龍姦する神話が誕生しちゃった」

11 件のコメント :

公開日: 2015年11月18日水曜日 ギリシャ神話 ネット小説 小説家になろう



小説家になろう ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ 無職転生
コルキスのお姫様になった件について「主神ゼウスを龍姦する神話が誕生しちゃった」 2015
11/13



ユリアン  (´・ω・`)て、提督!
ギリシャ神話の最強クズ主神!
ゼウスの穴が掘られました!龍に!




  ヤン (´・ω・`)なんて酷い神話っ!?

ゼウス(´・ω・`)私の負けだ!く、殺せ!


メディアたん(´・ω・`)姫騎士ネタおつ








「さて、ギリシア中の神々と人々がどう思うでしょうかねぇ? 自分たちが信仰してやまない偉大なる最高神ゼウスが竜姦されたと知れば……。恥ずかしいでしょうねー、信じる神様変えたくなるでしょうねー」

「ま、待て、話せばわかるっ。話し合いで、平和的に解決しようっ」

「おや、まだ立場を弁えていないようですね。しかし、ドラゴンにレイプされた爺ぃですかー。需要なさそうですねー。そんなの誰が好き好んで信仰するんでしょうねー」


ドラゴン♂にケツ穴掘られた主神のいる宗教体系。改宗待ったなしですね。私なら速やかに逃げ出しますよ、そんな泥船。



中略


油断した私が悪かったとはいえ、容赦なく鬼の表情で夫に鉄拳をブチかますヘラの姿に私は身震いをした。
女って超怖ぇぇ。
あまりの威力にゼウスの顔面が地面にめり込んでクレーターを作る。結婚の女神と書いてグラップラーと読むわけですね分かりますん。
そしてすぐさまバハムートが自らの手から逃れたゼウスを再び捕まえるために、主神にのしかかる。
まったく、私を倒したところでバハムートが止まるわけでもないのに。
そうして、大きなトカゲさんがゼウスの背中にのしかか……、


―― ずぶりんこっ♂ ――

「あっーーーーーーーーー!!」


その時、ちょっとアレな挿入音と共に男の野太い悲鳴が響き渡った。

え、もしかして、え? あ、アカン奴やこれ。BPOとかCERO的にアカン奴やこれ。神話として残したらアカン奴や。


★迷探偵パルメ(´・ω・`)どらえもんっー!
ギリシャ神話がおホモ達神話になっちゃったー!


どらえもん(´・ω・`)つまり、未来の僕たちはこう思うわけさ。
古代ギリシャ人はホモってね。



★迷探偵パルメ(´・ω・`)古代人も変態だった!
 

11 件のコメント :

  1. パルメ(´・ω・`)私の負けだ!く、殺せ!

    匿名s (´・ω・`)「ウヒョー♂!」



    ズブッ!

    返信削除
    返信
    1. ショタ愛人とかホモダチとか穴がち間違って無いんだよなあ

      削除
    2. (´・ω・`)くっ!殺せ!

      削除
    3. つまりゼウスがにんっしんっ!して神の子を産んでしまうんですね!?分かりたくもありません(SAN値減少)

      削除
    4. ゼウス(´・ω・`)お尻に出されても妊娠しないもん!

      削除
  2. 「コルキスのお姫様になった件について」のリンクと思ってプッシュしたら「本好きによるワンランク上の内政チート!」だったでゴザル
    この圧倒的ガッカリ感をどう表現したらいいのか・・・
    教えてくれパルメさん・・・ゼロはなにも答えてくれない・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ぺーじがたくさんありすぎて、ゆっくり修正する気も怒らない・・・

      パルメ(´・ω・`)くっ!殺せ!

      削除
  3. 「くっ、殺せ!(意訳:早くレイプして!)」

    やはり日本人は変態なんだなぁ

    返信削除
  4. 神話は違うけど北欧のロキは化けて獣姦で馬を生んでるから
    ゼウスが妊娠しない限りリアルの方がいかれてる

    返信削除
  5. この程度のこと神話では日常茶飯事なんだよなぁ…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。