【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】名瀬「この戦艦に乗っている女性は、全員俺の嫁だぜ!」 8話ネタ

19 件のコメント :

公開日: 2015年11月24日火曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 ティワーズのハーレムパーティオルガ
名瀬「この戦艦に乗っている女性は、全員俺の嫁だぜ!」 8話ネタ     2015
11/18


ユリアン(´・ω・`)提督・・・・男の夢を体現した英雄がいます。



ヤン (´・ω・`)ハーレム?疲れるだけさ(負け惜しみ
☆第8話「寄り添うかたち」



●マルバ「今回の責任を全て取らされて、BAD ENDだと!?」

名瀬『マルバはうちの資源採掘衛星に放り込むことにした。今回かかった金はあいつの体で返してもらうさ』

ユリアン (´・ω・`)体で払ってもらう(ゴクリッ・・・

オルガ『そちらに預けた話です。お任せします。それにしてもこの船女性しか見かけませんね』


名瀬『そりゃそうだ。ここは俺のハーレムだからな。この船の乗員は全員俺の女ってわけだ』
ヤン(´・ω・`) 超大金持ちだ・・・・
これだけのハーレムヒロインを養える時点で・・・・少なくとも二百人くらいは乗ってるよね・・・


ビスケ『全員…』

クー『奥さんなのですか?』



名瀬『まあそういうことだな。あといるのは…子供が5人くらいか』


●別の場所にいる子供を含めたらもっといるぜ


クー『5!?』

オルガ『その子供ってのは…』



名瀬『全部俺の子に決まってんだろ。まっどれも腹違いだがな』
ユリアン (´・ω・`)提督!羨ましいです!
ガチハーレム!


嫁『いいかげんくだらないこと言ってないで…仕事だろ?』


名瀬『おっとそうだな』


●オルガ「敵陣営から鹵獲したMS売るから、仲介してください!」

名瀬「OK」


ユリアン (´・ω・`)・・・・毎日、たくさんパコンパコンやりまくりって事ですか。


ヤン(´・ω・`) なにそれ、疲れそう。正直セックスって気持ちよくないよね


ユリアン(´・ω・`) マジレスやめろ!?



メルカッツ (´・ω・`)(ハーレムは大変だが・・・・ハーレムヒロインで艦隊を構成するのはもっと大変だな・・・・主に修羅場的な意味で)

19 件のコメント :

  1. (´・ω・`)種馬ガンダムだ。

    返信削除
    返信
    1. ガンダムパルメ(´・ω・`)SEED

      削除
    2. (´・ω・`)うまい事言われた・・・・

      削除
    3. パルメ(´・ω・`)さん種死

      削除
    4. つまりED…(´・ω・`)

      削除
    5. パルメさんが結婚しないのはまさか・・・

      削除
    6. ま、まだ諦めるのは早い!
      バイアグラだよ、バイアグラ!

      削除
    7. パルメさんがTSする理由が明らかになってしまったのか…

      削除
    8. そ、そうだったのか……。
      何を見ても反応しない空砲のマグマムを抱えて生きた男パルメ。
      彼女は怖くて作れない…空砲故に崩れ落ち消えた男の誇り。
      そんな人生歩んで異世界転生すりゃ、そりゃTSもするわな。

      (´・ω・`)「こんなに空砲なら……発射できないなら……ナニなど要らぬ!」

      TS異世界転生の門が今開く。

      削除
    9. TSパルメ(´・ω・`)くっころせ!

      削除
  2. メルカッツ
    「前回の激しい戦闘回から一転してのほのぼの回だったな」

    シュナイダー
    「我々の世界で艦隊クルー全員俺の嫁!をやったらえらい事になりますね……」

    メルカッツ
    「……艦隊ごとこんな真似をしたら、国の人口にも影響しそうだな」
    「いや、その前に全員の相手を出来ないだろう」

    シュナイダー
    「一日一人として、年間365人。一隻に3000人乗ってるとしたら」
    「その船だけで7~8年かかりますね……」

    返信削除
  3. 多分3000人も乗ってなくてせいぜい数百人
    現実的には数十人程度かと思われ。
    銀英伝の戦艦は3000人乗りでしたっけ。

    返信削除
    返信
    1. あんな単純そうな構造のフネで何で3000人も必要なんだろ・・・

      削除
  4. ちょっと調べてみた。
    アスターテ会戦で同盟軍は第四第六艦隊をほぼ全滅されていて
    その数はおよそ2万5000隻。
    失った人員はおよそ200万人なので、単純計算すると
    200万÷2万5000となり、1隻辺りの人員は約80人になるな。
    多く見積もっても100人前後と見るのが妥当かな?
    まあそれでも凄い数だけど。

    返信削除
    返信
    1. スマソ。追記。
      有名な戦艦大和(全長314m)の人員が3332人だから
      そう思ったんじゃない?
      銀英伝の艦船って全長800~1300mもあるんだし。

      削除
    2. 銀英伝の艦艇(´・ω・`)意外と機械化が進んでいてしゅごいという事なのだ

      削除
    3. 艦を損失した=全員戦死というわけじゃないんじゃよ
      アニメだと直撃爆散ばっかり描写されてるけど、損害受けたから退艦してたりする
      戦闘終了後に自力航行出来そうにない艦はポイしてる

      同盟の戦艦は乗員660名、駆逐艦で164名だからかなり脱出してるはず

      削除
    4. 大和は全長263mくらいじゃなかったけ?
      うろ覚えだけど当初の定員は2千数百人程度で、
      対空火器増設等による定員増で3千人超えたくらいじゃなかった?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。