【うたわれるもの 偽りの仮面】 「お風呂入って飲んで食って、お風呂入って飲むアニメ」 6話ネタ

3 件のコメント :

公開日: 2015年11月24日火曜日 うたわれるもの 管理人の文章





うたわれるもの 偽りの仮面】☚まとめたページ
●キャラ別 クオン●カルラ●トウカ
「お風呂入って飲んで食って、お風呂入って飲むアニメ」 6話ネタ 2015
11/21
ユリアン(´・ω・`)提督。
このアニメお風呂シーンすごいです


ヤン(´・ω・`)BDを購入すれば、謎の湯けむりが消えて、おっぱいが拝める・・・そういう事さ
第6話 楼閣の主



●カルラ「この国の弱点っ!それはっ!」


カルラ「ですけれど、この大和にはちめいてきな欠点がありましたわ…

それはね…

そう。大和には大きなお風呂がなかった事



ユリアン(´・ω・`)湯気あついよー!なにやってんのー!

 [カルラ]
ですから、自分で作ることにしましたの。苦労しましたわぁ

 [トウカ]
手配が大変だったのは某の方だ。

ウルトリー殿まで連れてきて水脈を作るなど…何を考えている





クオン「そ、それだけの為にウルお母様を…!?



ヤン(´・ω・`)風呂のためならば、宗教団体の偉い人すらも、使うのさ・・・


 [カルラ]
トウカ、あれを…



ユリアン(´・ω・`)乳に吸い付いて動く煙が邪魔です、提督

 [クオン]
いいの…?




ヤン(´・ω・`)(はちみつ酒かな)

[トウカ]
自分が大人かどうかを気にしていたようだが、
そんな事を気にする必要はない。我らはとうに認めている


クオン「ありがとう、お母様…!!
皆「では、我らがトゥスクルの友を願って!!

クオン「これ…ひょっとして…

 [トウカ]
さすがだなぁ。これはあの人が作ったものだ。

こういう日の為の、とっておきだ


ユリアン(´・ω・`)提督、風呂入って食って、風呂入って飲んで食う。
そんな生活素敵ですよね



ヤン(´・ω・`)ああ・・・あそこは理想郷だよ、間違いないねl・・・


メルカッツ(´・ω・`)(エルルゥの扱いが・・・まるで名前を言ってはいけないあの人みたいな感じだったな・・・
女王にでもなっているのだろうか・・・?)  

3 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)ステキなオッパーいなるもの

    返信削除
    返信
    1. なぜだ!?なぜピンクのさくらんぼを見せてくれないんだ!
      テレビ局に謝罪と賠償を要求する!

      削除
    2. (´・ω・`)大丈夫じゃけん。BDを買えばいいけん。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。