【中国】 フランスが主権破棄。中国の警察官に治安維持させる。

6 件のコメント :

公開日: 2014年6月6日金曜日 ニュース 中国の歴史

中国
     __.. -―─ 、__   なに?中国の警察が
    /`       三ミー ヘ、 フランスでパトロールしている?_
  ゝ' ;; ,, , ,,     ミミ  , il ゙Z,
  _〉,..    ////, ,彡ffッィ彡从j彡
  〉,ィiiif , ,, 'ノ川jノ川; :.`フ公)了
 \.:.:.:i=珍/二''=く、 !ノ一ヾ゙;.;.;)
  く:.:.:.:lムjイ  rfモテ〉゙} ijィtケ 1イ'´
   〕:.:.|,Y!:!、   ニ '、 ; |`ニ イj'  逆に考えるんだ
   {:.:.:j {: :} `   、_{__}  /ノ 中国人が起こした問題を
    〉イ 、゙!   ,ィ__三ー、 j′全て押し付ける事が出来てラッキー
  ,{ \ ミ \  ゝ' ェェ' `' / 
-‐' \ \ ヽ\  彡 イ-、    と考えるんだ
     \ \.ヽゝ‐‐‐升 ト、 ヽ、__
      \  ヽ- 、.// j!:.}    ` ー 、
       ヽ\ 厶_r__ハ/!:.{
          ´ / ! ヽ    ""


フランスが主権破棄。中国の警察官に治安維持させる。 2014/6/2
(´・ω・`)可笑しいニダ。
今のフランスは極右政党が力を増している情勢なのに、中国の警察官に、フランスの治安維持をやらせるなんて可笑しいニダ。
種族差別主義者さん達からの票を失ってしまうニダよ。
この前は、人種は平等ではないって公言してたニダ。

 中国公安省は今夏、フランス・パリに中国人警察官8~10人を派遣する。多額の現金を持ち歩く中国人観光客が強盗・すりに狙われやすいためで、フランス語を話す中国人警官が仏側の警官と合同で街をパトロールする。中国の警察が外国の街を巡回するのは初めて。
 エッフェル塔やセーヌ川沿いなど主要な観光地を回り、強盗被害に遭った中国人から事情を聴き、仏警察との橋渡し役を務める。武器は持たず、フランスでは法の執行権はない。派遣期間や制服は決まっていない。
 フランスは中国人に最も人気のある渡航先の一つだが、現金やパスポートが奪われる事件も相次いでいる。昨年、海外旅行に出かけた中国人は2000年の約10倍の9700万人。20年には2億人に倍増する見通しだ。(日本経済新聞)
(´・ω・`)フランスは自分で自国の治安を維持できない国だったニカ?って思ったニダけど、よく考えたら、中国語が話せる人材が少ないのが原因な気がしたニダ。
中国人が問題を起こしても、中国語が分からないと対処できなくて大変ニダね。


中国

6 件のコメント :

  1. フランス人って、英語わかってても知らないふりするぐらい他国語アレルギーだから。
    中国語なんて、死んでも話す気無いんだろ。

    返信削除
  2. (´・ω・`)他の人種の事を、猿みたいな感じに見下しているフランス人を思い出したニダよ。
    人種差別の時代は全然終わってないニダね。

    返信削除
  3. 見える!
    派遣した警官がフランスで窃盗や強姦をする姿が……。

    返信削除
  4. 仏(フランス)・独(ドイツ)・伊(イタリア)のルーツはフランク王国を建てたゲルマン民族ッ!
    (※ローマ崩壊のきっかけを作った異民族ッ!)

    ローマ帝国をレ●プして終了させた泥棒民族の末裔なのに自分等以外の民族を下等生命体とみなすとかwww
    プギャーwwwwww大草原生えるわーーーーwwwwwwww

    返信削除
  5. フランスはナポレオン出現が最盛期であとはただひたすらに凋落を続けてる。
    過去からの遺産ででかい顔してるだけだよなぁ・・・。
    外交だけはかつてのキレをある程度残してるけど化学も軍事もかつての栄光は何処へ・・・。

    返信削除
    返信
    1. そも第二次世界大戦の緒戦で速攻でドイツに負けた時点で威厳も何もない
      あれで戦勝国とか五大国とか言われても「ん?」としか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。