【イラク】  イラクが過激派テロ組織のせいで内紛状態。第二の都市を制圧され大ピンチ

12 件のコメント :

公開日: 2014年6月14日土曜日 イラクの歴史 管理人の文章

イラク
 `、゛、
   `、゛、 DQN!!  俺を倒したせいで、イラクは大変だな
    `、゛            by 独裁者サダム・フセイン
     `゛_ri、
       (◎)、                                 ,rー‐''""'ー-、
       ヾ ヽ                                /        ヽ
        ヾ. ヽ                               __l_,....................__   i
 .          ヽ ヽ                          ,r‐'"´         ` ー !.._
           ヽ ヽ                         !、   r=='i''iニニ、ー、-、_  ``ュ
            ヽ,,,,ヽ                        `ヽ、_l '゛'ヲ  ヾ'ゝ、 ヽ ,r-i_,/
              `ヾ. ヽ                             l 'r---ヽヽ   ミ 、 ,!
 .              !、 ヽ                         l jillllllllllllii; !   ` ´/
             ヽ   ヾ!                        ヽ".-‐‐-"、,    〉'
               ヽ  ヽ、                        ヾr    , ..   イ
                  ヽ   ヽ、                    _,.r!._ー‐    _ノ.l、
                i     ヽ                   ,r' l  ヽ、 _,.-''´  l ヽ、
                   ヽ.   ヽ          ___,...-‐‐'r‐'´   .! .,r=、    ./  ヾー、.._
                    ヽ    `ir       r'´i     _,>    .l ∧  ∧ ,r/   r-ゝ `ー 、._
                      ヽ     ヾi        l' .ヾ、   ヽ      l、 ,!_, l ソ./    `7     `ヽ、
                       ヽ::.._  l     (´ー、 l    ヽ       lヾ  Y ,i'     ./     /   !
                   t二 ,!__. Yヽ   r' ヽ ヽi       ヽ    l `r'´./     /       /   ヽ
                     /ヾ-、) l.._,!r''´  ヽ`  !     ヽ    l O ./   /      /     i
                      l`-二二フ-!    、_   l         ヽ    !  /   ./        i        !
                    「l `ー―‐r'ヽ   、`ヽ .l          ヽ   lO/ ./            l       l
                     l ヽ `エエ´  ヽ、  ヽ .l           ヽ l/ /          l       l
                     ヽ  ̄ ̄.l    ヽ.  ,r !           `l'´            l        l
                         ヽ     l    l_,.-'  !          l -、           l         .l
                        ヽ............!    ヽ   l           l                 l        l
                               ヽ     ヽ .l         ,!                l       l
                             ヽ    ,! !         l              l'         l
                           ,ムゝ   / !          l O              i         l
                           `´ヾ  ./ ,!         l               l,       l
                                ヽ/  .l         l               l         l

イラクが過激派テロ組織のせいで内紛状態。第二の都市を制圧され大ピンチ 2014/6/12
(´・ω・`)イラクは大変ニダね。
21世紀初頭にアメリカに戦争吹っ掛けられるわ。
テロ組織が国を内紛へと陥れようとするわと、末期的ね!

●中東の優等生とか言われるくらいに優秀な国だったけど、21世紀初頭に、アメリカ軍にボコボコにされて悲惨な目に会う
アメリカ(´・ω・`)お前、大量破壊兵器持ってるだろ?この容疑でぶっ殺すわ。
イラク(●´ω`●)え?持ってませんよ?
アメリカ(´・ω・`)うるせぇ。死ね。最強のアメリカ軍舐めんな。多国籍軍編成してぶっ殺す。


●イラクは短期間で敗戦。
その後、イララム系のテロ組織が自爆テロしまくって治安が悪化する。
イラク(●´ω`●)国が崩壊してゆんやっー!
アメリカ(´・ω・`)調べたら、大量破壊兵器なかったわ。
世界中から非難されて辛い。
イラク(●´ω`●)・・・国内が自爆テロだらけになって辛い。

●2011年に駐留していた米軍が撤退
アメリカ(´・ω・`)イラクから撤退するわ。自爆テロうざかったわ。
イラク(●´ω`●)あの・・・アメリカが居ないと、治安維持できないです。

●アメリカ軍が居なくなったから、イスラム過激派組織「イラク・レバント・イスラム国 (ISIL) 」が勢力を伸ばして、イラクの第二の都市を占領。
イラクは石油産出国だから、石油施設を占領すれば、それだけで戦闘のための資金源を簡単にゲットできる。
ISIL(o^▽^o)「よっしゃ!次は首都占領するわ!
キチガイな感じの厳格なイスラム国家を建設するで!」

イラク(●´ω`●)「国内で50万人も難民が発生して辛い。
そうだ。アメリカを頼ろう!
こいつらに爆撃して退治してください!」
アメリカ(´・ω・`)だがっ!断る!
イラク(●´ω`●)「?!!!!!!
なら、隣国のイランさんを頼る!
アメリカとの関係が悪い国だけど、イラク崩壊のピンチだよ!」
アメリカ(´・ω・`)・・・無人機による空爆でいい?

●イラクがまた紛争地帯になりそうで危ないお!

(´・ω・`)イラクは未だに治安が悪化していて大変ニダね。
独裁者のサダム・フセイン大統領が居た頃のほうが良かったと思うニダよ。

(´・ω・`)石油という資源があるけど、その恩恵に預かれない国民が多数いるから、貧困の問題が残り、それが余計に過激派を跋扈させる要因になってしまっているニダ。

イラク北部では11日もイスラム過激派組織「イラク・レバント・イスラム国
 (ISIL)」が侵攻を続け、ロイター通信によると、北部バイジにある同国
 最大規模の石油精製施設も掌握した。国際移住機関(IOM)によると、
 ISILに制圧されたイラク第2の都市モスルからの避難民は人口の約3割に
 当たる50万人に上っている。
http://mainichi.jp/select/news/20140612k0000m030113000c.html 

イラク

12 件のコメント :

  1. アメリカからすれば「大量破壊兵器持ってると勘違いさせるような動きをするのが悪い」なんだろうけどね
    アメリカからの監査受け入れとかして、大量破壊兵器がないことを国際的に証明とかしなかったんだろうか・・・

    返信削除
    返信
    1. >監査受け入れ
      (´・ω・`)以前、それをやったら、イラクの重要な場所がピンポイント爆撃食らった記憶があるニダよ。
      監査=スパイまで潜り込んでくるニダ。

      削除
    2. >大量破壊兵器がないことを国際的に証明とかしなかったんだろうか・・・

      (´・ω・`)存在しないものを、存在しないって証明することは不可能ニダ。
      悪魔の証明ニダ。

      削除
    3. なんというか・・・流石はアメちゃんだ!と言わざるを得ない

      削除
  2. クウェート侵攻がなぁ。
    クウェート側も数々の約定不履行があったが、やっぱ 嘘つかれたんで殴ってくるわ は拙かったよな。
    アメちゃんが唆した面もあると思うが……。

    返信削除
  3. 全部アメリカが悪いと思うんだが…
    いや擁護できるとこあるか?軍需産業のための民主制国家だね

    返信削除
    返信
    1. 会社潰れまくったりしてるから現実だと軍需産業は逆に衰退していってるよ
      個人的にはブッシュの意向と石油利権の為に攻め入ったと思ってる

      削除
    2. アメリカが悪いのは事実だが、イラク側にも不手際が多くてな
      というより、流石にそこまでしないだろうと調子に乗ってしまった面もあるから

      削除
  4. 世界の警察(笑)
    世界の火種の方がよっぽどお似合いの名前だわな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でも、アメリカは居た方がましな悪党だったニダよ。
      ソ連と中国の方が洒落にならないくらい大量虐殺しているだけに、アメリカが居なかったら大変ニダ。

      削除
  5. 中国とロシア問題があるから、アメリカに今更穴まいてモンロー主義に帰ってもらってもこまるって言うのが
    もう末期だな

    返信削除
  6. やはり、宗教キチと中華とウォッカメンとヤンキー共はクソだなwwww

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。