【魔法科高校の劣等生】 第9話「九校戦編II」   → 生徒全員をバスごと殺してくる!

16 件のコメント :

公開日: 2014年6月1日日曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生
 . .   ,    ,   .
                    ∧∧
                    (   )
                    (_ <ъ
                   ,0宀0~
                  ,:'  ,:'゙
             _,,..,,,,_..,,:''' ,,:'
            ./ ,' 3 〃' 〃っ
            l   ⊃,:':'_:,:''_つ
             `'ー-〃`〃"
              .:`'' ,:''
             ,:':'  ,:''


    __ _________
      r | |――┐  r――  ヽ
      L.! !_∧_∧ Li__   \
       ._| |(  ゚∀゚) ||____    \_              (~ヽ       .. .
     (_| |/   /つ⌒ヽ  i     \)         /⌒ヾ .\\_   :・:∵:
        \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''' - ..,,  人 /⌒ヾ / \\ ̄ヽ∴: ゲハァッ
      _  \_/⌒ヽ________/⌒ヽ  て   / ノテ-ヽ/ ̄ ̄ ̄\二二つ  ←>>1
        ヽ      _ノ r―――─―――┐ _ノ ドカッ/ / / / \ / ̄\ \
         |  ____| 三三三三三三三.|__l__    / / | ||      ̄||||||||||
      | ._|--[_______________] / __) ノ )(6 -------◯、_,つ |
     ノ.|  |    ===========[___]======='   ー'    し'.|||||||    (・)  (・)|
   ヽ_ノ_ノ               ヽ__ノ_ノ           |/    \  / ./
                                         \          /
                                          \____/
                                             ζ


第9話「九校戦編II」   → 生徒全員をバスごと殺してくる! 2014/6/1
  
(´・ω・`)治安が悪い日本ニダね。

  【魔法科高校の劣等生
★×4 第9話「九校戦編II」   (´・ω・`)凄いテロだ。 
画像つきの解説は↑だよ

簡易解説(ゆっくり)2014/6/1


9校戦の前に、主人公は飛行術式を自分の研究所にプレゼントしていた。
そこで新しい問題が発覚する!

研究所「「「「ゆわあああああああ!!!!!
凄いよおおおおおおおお!!!!!!
この飛行術式で空が飛べ・・・・消費するサイオンが多すぎて、短期間しか飛べなくてゆんやっー!」」」


主人公「色々と改良しないと、俺みたいなチートしか使用できない有様だよ。」

研究所「そっちの方は俺達がなんとかやってあげるよ!
ハードの方で工夫させてもらうね!
主人公(御曹司)はまじで天才だよ!」


主人公「ゆふふふふふふふ!
今日は良い日だったよ!
第四位の執事に色々と嫌味を言われたけど、完璧系主人公だから華麗に全部反論して切り抜けたよ!」

執事「主人公を批判することは、もっと偉い奴を批判している事だって言われてゆんやっー!
何をいっても反論ざれでゆっぐりできないいいいいい!!!!
感情もないクズの癖にいいいいいい!!!!!
・・・あれ?次期当主の座が確定している妹さんまで敵に回した?
ゆんやっー!」

妹「はあああああああああああああああああ!?!!!!
私が大好きな兄を馬鹿にしまくったから、私が激怒して当たり前でしょおおおっ?!!!
この執事!洒落にならないコミュ障だよ!
私には媚びる癖に、頭が可笑しいよ!」

主人公「さぁ、9校戦のために皆でバスに乗って移動するよ!
もう、生徒会長が俺のために、おしゃれをしているね!
モテモテすぎる主人公でごめんねぇ!」

妹「どぼじで兄は別の車なのおおおおっ?!!!!
ひどいいいいい!!!!
現地まで一緒にイチャイチャしたかったのにいいいい!!!!」


香港マフィア「お前達を現地に行かせないよ!
9校戦で賭け試合をやっているから、お前達を行かせたら・・・ギャンブルで俺達が大損して、制裁されちゃうんだよおお!!!
ゆっくりせずに、全員死ねええええええええええええええええええ!!!!」

生徒達「「「爆発炎上している車が飛んできたあああああああ!!!
なにごれえええええええええええええええええええええ?!!!!」」」

うわ、テロの仕方が凄い
(`・ω・´)執事さんが主人公に喧嘩を売っていて不思議な内容だったよ。
妹さんが次期当主になると思って、妹さんに媚を売っているのに、妹が溺愛している兄を馬鹿にしまくるなんて、よくわからない関係ニダよ。

(`・ω・´)妹さんの怒りを購入して、将来的にクビになる未来が見えるニダね。
きっと、コミュ力が欠けているニダよ。





(`・ω・´)主人公さんが超モテモテすぎる内容でもあったよ。
生徒会長さんがとってもメスだった(意味深
主人公さんに見てもらうために、お洒落するなんて大胆ね!



魔法科高校の劣等生

16 件のコメント :

  1. >>執事さんが主人公に喧嘩を売っていて不思議な内容だったよ
    四葉的には主人公は妹のガーディアン(ボディーガードみたいなもの)だから家での地位はかなり低いんだ。
    なのでこの執事さんは立場的にはただの使用人に自分が話すことはないって考えているんだけど、妹である美雪は主人公の扱いに納得行ってないからそういった態度に怒ってるんだ。主人公が反論したのはこれ以上そういった話が続くと美雪が無駄に傷つくと考えて言葉の揚げ足とって退散させたって訳。

    >>あれ?次期当主の座が確定している妹さんまで敵に回した
    この時点ではまだ確定していない。最有力ではあるけど、他に優秀な候補がいるのにあたかも決定しているかのように偉い立場にいる執事さんが言っちゃったから主人公に反論されちゃったんだ。

    >>もう、生徒会長が俺のために、おしゃれをしているね
    別に主人公のためにおしゃれしてた訳ではないけどね。家の事情で集合時刻に遅れてて、そのままの格好で来たってだけだから。
    >>将来的にクビになる未来が見えるニダね
    多分クビにはならないと思われる。この執事さんは財務・交渉担当で序列も四位と高いし忠誠心とかも凄いから四葉のあれこれも知っているし、下手にクビにして情報もらされるとかなりやっかいなことになる。
    ただ冷遇はされるかもしれないね。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)執事さんは、役割に忠実で厳格な仕事人なんだね。
      逆に好感が持てる気がしたよ。(主人公の踏み台その1にしか見えないけど

      削除
    2. 19世紀のイギリスに、セバスチャン・ミカエリスという、何をやらせても超一流の執事さんがいたような気がするんだが・・・
      ディスカヴィル家の末裔とかコンスタンス家に仕える執事と比べては失礼なんだろうな

      削除
    3. 四葉には別々の仕事を担当している執事がいるみたいだから……。
      一応先代の頃から仕えていて本宅の執事長を勤めている葉山っていう人が居るよ。
      その人は主人公の能力を正当に能力を評価しているし、同時に敵にまわすのは超ヤバイ人物だとも思ってる。

      削除
    4. >19世紀のイギリスに、セバスチャン・ミカエリスという、何をやらせても超一流の執事さんがいたような気がするんだが・・・

      (`・ω・´)創作物でセバスチャンや、コンスタンス家の名前がよく出てくると思ったら、史実ネタだったんだね。

      削除
    5. >応先代の頃から仕えていて本宅の執事長を勤めている葉山っていう人が居るよ。
      >その人は主人公の能力を正当に能力を評価しているし、同時に敵にまわすのは超ヤバイ人物だとも思ってる。

      (`・ω・´)こんな人が居たら、このお話さんに出てきた執事さんが、ただの踏み台で終わってしまうじゃないですかー。

      削除
    6. 葉山さんは作中では四葉家当主の四葉 真夜の専属マネージャーみたいな感じだから……。
      青木さんがいろいろ迂闊な人物であるってのは今回のシーン以外でも出てくるけどね。
      メイドロボを主人公から買い取ろうと一校に四葉家の執事である自分がわざわざ来たり……。

      削除
    7. >青木さんがいろいろ迂闊な人物であるってのは今回のシーン以外でも出てくるけどね。

      (`・ω・´)この執事、なんか楽しみになってきた。主に踏み台的な意味で。

      削除
    8. 残念ながらアニメでの出番はこれがラストだと思われます。
      次に出てくるのはメイドロボを買おうと主人公に交渉を持ちかけに学校まで来るシーンだから、アニメではそこまで話が進まないので……。

      削除
    9. `・ω・´)それは残念だけど、よく考えたら、どんどん新しい主人公の踏み台さんが出てくるし、困らなかった。

      削除
  2. なんか『一般的な枠組みには入らないけど実はとんでもない才能を持っているすごい俺がすごい。とにかくすごい』感がして気持ち悪かったから避けてたけど、面白いなら手を出してみようかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 何故、周りは気付かなかったんだろ。ってくらい、無理矢理感が凄いけどな。

      削除
  3. ギャグアニメとしてはおもしろいよ

    返信削除
    返信
    1. 薄い本……
      同人誌の薄い本じゃああああああああああああ!(狂喜)

      削除
  4. 色々と言われる作品だけど、「魔法科高校の完璧超人」てタイトルだったら問題なかったと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. あー……
      そうだよなw

      タイトルが、なろう風潮の
      「僕たいしたことないです」チラチラ 無双
      とか
      「アイツおちこぼれなんだぜ」(でも無双)
      を露骨に示してて、そこで損してるわな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。