【ご注文はうさぎですか?】 7話 「Call Me Sister.」 Aパート   → ジグソーパズルを作るために皆で寝泊まり

1 件のコメント :

公開日: 2014年6月5日木曜日 ご注文はうさぎですか? 管理人の文章

ご注文はうさぎですか?
           r‐ 、 ___, -┐
         ,-'‐'´      `ー'-、
       /   ・   ・       ',
        {     'ー'ー'       }
       ゝ   __    _ノ
        ´ ̄      ̄    \  ココアさんの馬鹿!
      /   /         \  ヽ
    /    /      ',  ヾ  ヽ  ',
   ,' l /! ! {   l     }   lヾ 〃  
   l ,X l l ハ__ ヽ   ‐ト、_ l X' l  l
    { ハ,l レイVハ ',  /ハハヽ〃ヾ!   !
    { l l l   ハヽl / zz、 ∨  l  |
   iハヽハ', /芹ハ  }ノ ん心、|   l  |
   V V 'ゝ 辷ソ     ゞ=゙' !   l   |
      /  ハ ,,,  丶     ,,, j    ! `,
    ,' / 八    o     イ!   j  ',
     { i    >  _  イ /  // i   ',
    Vハ  / l  i┴'T´ ̄// // l   ヽ
     ヽ \ヽィア'〈 イoハ__// ノノ_l   ヽ
      /´/./.{  ´ィ:┬.、 ムイ/.l´  ヽ  ヽ
      ,'  !. l.∠:二L:L: :.\l.〃{/   ',   ',
      レr'_つ{   r‐ニニヽ: :〉ll..:l    }    !
     / / /エ{   {三ェ、 }/::::{     ヽ  j }
    / ヽ -ヲゝ―\`ヽ ト,∧:!/  ノ / ,
    / /ハ ´〉ヽ:_:ハ.ゝ_ノ  \   l ノ ノ
    /  ヽ'ヘム'. . . . l.`ヽ       `ヽ }レレ


7話 「Call Me Sister.」 Aパート   → ジグソーパズルを作るために皆で寝泊まり 2014/6/4
(`・ω・´)これがリア充の輝き。

ご注文はうさぎですか?】
7話 「Call Me Sister.」 Aパート  
↑画像つきの解説はこちらだよ。ココアちゃんが、ジクソーパズルを勝手に全部やってしまったから、チノちゃんが激怒した!

チノちゃん「どぼじで毎日少しづつやる予定だったジクソーパズルざんを全部やるのおおっ?!!!
っていうか簡単に攻略しすぎでしょおおおおっ?!!!!」

ココア「チノちゃんに怒られてしまったよ!
謝罪するから・・・この8000ピースのジグソーパズルで許してね!すぐでいいよ!」



ちのちゃん「お、多すぎる!
これは皆を呼ばないといけないくらいにビックなサイズだよ!
全員で協力して、完成させるよー!」

ヒロイン達「「「可愛すぎる美少女でごめんねぇ!
ほとんど高校生なんだよ!
決して小学生じゃないんだよ!」」」


結果は?

ココア「皆のためにホットケーキを作るよ!
この華麗に、ホットケーキを空に飛ばして焼くテクを見て感動してくれても」


ちの「あちゅいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
私の美少女フェイスざんが焼けたああああああああああああ!!!!」

ココア「ど、どぼじでごんなごとに・・・・可愛すぎるチノちゃんに嫌われて絶望じだ!」

ちの「しかも、私が解く予定だった知恵の輪までココアさんに解かれてわがらないよおおおお!!!!
もうやだ!お姉ちゃんって呼んであげない!」

関係が悪化したそうな


(`・ω・´)皆、泊って夜遅くまで仲良くジクソーパズルをするリア充だった。
ご注文はリア充な美少女ですか?はい。

(`・ω・´)ココアとチノの二人の関係が微笑ましい内容だったよ。
一部些細じゃない内容だけど、ココアがジクソーパズルや知恵の輪を勝手に全部攻略した事で、チノとの関係が悪化するところが日常的で微笑ましい。
(`・ω・´)ココアが、ホットケーキでチノの顔を焼いてしまうのだけが例外だよ!

ご注文はうさぎですか?

1 件のコメント :

  1. これは、昔ドラえもんでもやってたな。しずかちゃんが数日間やっていたジグソーパズルをのび太が勝手に全部やってしまったとか言うエピソード。
    尚、何故のび太がパズルをあんな簡単に攻略出来たのかは永遠の謎。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。