【化物語 】 12話『オーディオコメンタリー版』 → 主人公の初デートは父親同伴の鬼畜デートだよ!

2 件のコメント :

公開日: 2014年6月5日木曜日 化物語 管理人の文章

化物語

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                          |∧  
                      /  /
                  (^o^)/ てめえ(主人公)が何でも
                 /(  )    思い通りに出来るってなら
        (^o^) 三  / / >
  \     (\\ 三
  (/o^)  < \ 三 
  ( /
  / く  まずはそのふざけた
        幻想をぶち殺す


12話『オーディオコメンタリー版』 → 主人公の初デートは父親同伴の鬼畜デートだよ! 2014/6/5
(´・ω・`)へ!恋人への幻想?
そんなものはヒタギさんがぶっ壊す!(ドーン!


物語シリーズ キャラクターコメンタリ】 】
12話『オーディオコメンタリー版』 (´・ω・`)なんて凄まじい内容
↑画像つきの解説はこちらだよ。



簡易ストーリー解説 2014/6/4


主人公が・・恋人(ひたぎ)の父親と同伴で、恋人と初デートという恐ろしいことをやるアニメ1期最終話!
解説はヒタギとツバサちゃん!

つばさ「幾らなんでもイヤラガセにも程があるでしょおおおおおおっ?!!!!
初めてのデートが、父親と同伴とか、ヒタギさんは自分の彼氏に嫌がらせをしすぎだよ!」


ヒタギ「斬新なデートでごめんねぇ!
でも、この方法で父親とも仲良くできるし、主人公を父親にも紹介できるから一石二鳥だよ!」


つばさ「いや!それ父親への嫌がらせになっているからね!
娘が突然、彼氏を連れてきて、父親同伴のデートをさせるとか、荒療治すぎるよ!
父親から、この娘は駄目だ!って思われているに違いないよ!」

ひたぎ「しかも!
私は父親と彼氏を車内に残して長時間放置した!(ドーン」


つばさ「さ、最悪だああああああああああああああああ!!!!!
完全に嫌がらせにも程があるよおおおおおおおおっ?!!!!
普通の男だったら、この時点で恋人関係解消だよ!」


ひたぎ「更に更に!綺麗な星空を見せてドッキリさせるために、彼氏の頭を押さえ続けて、周りの光景が見れないようにしながら移動した!」


つばさ「・・・・主人公じゃなかったら、絶対に別れている有様だよ。
なにこれ、初デートが酷すぎる。
ロマンチックだけど台無しだよ!
今度からは私に相談してね!
図書館で本を読んでデートすればいいと思うよ!」


ひたぎ「それ、デートじゃない有様だよ!」
(´・ω・`)不覚にも本編より楽しい内容だったニダよ。
ヒタギが、自分の彼氏と父親を同じ車に放置して出て行く鬼畜回にボケまくっていて鬼畜だったニダ。
(´・ω・`)主人公の人生初めてのデートが、恋人の父親同伴デート☆
放置プレーつき。

(´・ω・`)このメインヒロイン、やばい。
主人公さん、周りにツバサちゃんや、吸血鬼娘がいるから、そっちに手を出しとけば良かった有様だよ!

化物語

2 件のコメント :

  1. リアルでやったら、即お別れコースだよな、これw
    ぶっちゃけ、嫌がらせにしか思えないしw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなヒロインを恋人に選んだせいで、つばさ、しのぶルートが消えちゃった有様ニダよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。