【韓国】 セウォル号の沈没を受けて、大規模惨事の責任者に最高懲役100年を適用できるようにするニダ!

14 件のコメント :

公開日: 2014年6月9日月曜日 管理人の文章 韓国

韓国
旅客船「セウォル号」沈没事故】 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
          (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
           |i i|    }! }} //|
          |l、{   j} /,,ィ//|       『韓国が責任追及ばっかりに
         i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              力を注いで最高懲役が100年になった』
         |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
        /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
      /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
     ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
      |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
     // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
    /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     催眠術だとか超スピードだとか
    / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
 _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


セウォル号の沈没を受けて、大規模惨事の責任者に最高懲役100年を適用できるようにするニダ! 2014/6/5
(´・ω・`)韓国は責任を追及する事ばっかりに力を注ぎ過ぎニダ。
記念日を作ったり、仮設住宅作ったり、遺体を増やしたりする以外にやる事があるはずニダよ。

●セウォル号が沈んで、300人の乗客が死亡

●軍、警察、会社、政府がお互いに責任をなすりつけ合うせいで、社会が大混乱。韓国人が絶望する。
<ヽ`∀´>・・・ウリの国はこんなに酷い国ニダか?
毎日のように人災が起こって、人が死ぬニダ。


●徹底的に責任を追及する事に全力を注ぐ。


●韓国人からの非難が、政府に降り注ぎまくってるから、その矛先をずらすために最高懲役50年を最高懲役100年にレベルアップできるように法案を提出。
政府<ヽ`∀´>これで国民は納得しろニダ!
支持率をアップさせるニダよ!


●人治国家だから、法律が出来る前の事にも、適用できるニダ!
(´・ω・`)李氏朝鮮もそうだったけど、人治国家の欠点はね。
政策が継続せずに安定しないから、経済発展に悪い影響を及ぼす事ニダよ。
ルールを守らないと駄目ニダ。
朝鮮の場合は、前任者の反対の政策をするテンプレがあるからやばいニダよ。
前任者が中立主義だから反対の道を選択して、軍備を整えずに後金(清の前身国家)に喧嘩売って戦争やっていた記憶があるニダ。

(´・ω・`)最近の韓国は、兆円単位でEU、インドネシア、UAEで問題を起こし過ぎで危ないから、少しは落ち着くニダよ。
慌てないニダ。慌てないニダ。一休みニダ、一休みニダ。


ソース
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=89156
2014年6月4日、韓国・中央日報によると、韓国法務部は、旅客船「セウォル号」沈没事故のように大きな人的被害をもたらした責任者に対し、最長で懲役100年を適用できる特例法案を5日に国会に提出する予定だ。

 「多重人命被害犯罪の競合犯加重に関する特例法」では、故意または過失により2人以上を死亡させた場合、有期懲役の上限を現行の50年から最長100年までとする内容を骨子とする。


韓国

14 件のコメント :

  1. 最高懲役100年?火病のチョンに下すレベルで想定される懲役としてはまだ甘いなwww
    よその国では懲役数百年クラスの判決食らったケースもあるんだ
    (´・ω・`)つまり精神性の低すぎるチョンには懲役1000年でもヌルゲーレベル

    日本はかなり刑罰的には温い方だからなー

    返信削除
  2. 韓国って、前政権の反対のことするのが使命だと勝手に燃え上がるから、いつまで経っても政治が成熟しないよな。
    前政権は、ゲーム開発とその市場に好意的だったんだが、パクババアは弾圧しやがるんで韓国のクリエイターとかが外国に必死に逃げてる。
    日本にも何人か来てるが、パクババアのせいで嫌韓真っ盛りでエライ苦労してた。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに、韓国人が日本のゲーム会社に面接を受けにいくお話さんは、それなりに聞くニダね。
      人治主義の弊害を、目の辺りにできる貴重な内容だったニダ。

      削除
    2. 以前はゲーム大会かなりの賞金が出たり、反射能力や判断力がモノをいうゲームのガチ天才は軍とかにスカウトされる事があったはずだが今はそんなこともないのかな?

      削除
    3. 韓国本土じゃ、パクのババアが「ゲームはするヤツも作るヤツも真性の精神病患者」とか宣って、
      重税+意味不明な刑事罰のダブルパンチで関係者を弾圧してるねん。
      で、韓国のクリエイターとかは国外脱出。プレイヤーはすっかり人目を気にしながらプレイせざる終えなくなった。
      ゲーム大会とかスポンサーが目も飛び出るような金を政府筋にださないと、国内じゃ開催できない。
      で、脱出組のターゲットは日本。
      日本は韓国前政権時代に結構クリエイターを雇うようになって、良い感じに土壌が出来てたんだが
      それも竹島へ上陸したアホウが「天皇は土下座しに韓国に来い」とか宣って一変。
      意外に思うかも知れないが、ゲーム開発関係者ってのは結構博識なのが多い。
      件の土下座の一件でムードが悪くなって、来てるクリエイターの中にも土下座は当然だとか言い出すのが居て関係が悪化。
      致命的だったのが、結構韓国系クリエイターさんは、納期三段ブッチと前金持ち逃げが多かったことかな。
      トドメとばかりに政権交代後にパクババアが反日強めたんで、本土には居場所がない・日本側にも韓国系を嫌悪する土壌が急速に構築……と、こんな所です。

      削除
    4. (´・ω・`)韓国人のクリエイターは、日本も韓国でも詰んでしまったニダか。
      そうだ!アメリカに行けば良いニダ!

      削除
    5. 残念。
      昔っからアメリカじゃ日本や中韓のクリエイターなんてサルみたいな扱いのママです。

      削除
    6. 世界まる見えで韓国のゲーム特集見た時、本当に楽しそうだったのになあ‥
      感情に任せた政治家のせいで愉しみも将来の夢も生まれてくるだろう新たな才能も詰まれてしまったわけか、気の毒に‥
      日本だって何でもアニメやゲームのせいにする輩はゴロゴロいるし決して人事じゃない

      削除
    7. 中韓は数千年ずっとこんななんだよな

      削除
  3. 犯罪者を恩赦がするのに100年に意味あるのか?

    返信削除
  4. 日本で同様の事件が起きても「未必の故意」と「不作為」による殺人で殺人罪が適用できるのに、
    新たに法律を作って遡及させて適用する意味が分からん。

    返信削除
  5. http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140611/trl14061111030002-n1.htm
    裁判が国を挙げてのショーイベントと化してきてるな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もう2ヶ月経過するのに、、この有様ニダよ。
      セウォル号関連だけで50記事以上あると思う。

      削除
    2. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00000019-xinhua-cn
      オレの買収実績スゲェだろ!
      とか自慢してますね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。